ゼルダ続編は60fpsでやりたい、どうすればいいのか
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スレ立てたヤツがあぼーんになってる。
これで何回目や。速攻落ちては立て直す。スレ立てると世間に主張が通った、とか勘違いしてんのやろか?
掲示板はな?誰も検閲せんままに文章を反映させる事が可能なんだ。何回繰り返しても、単にシステムがそうなってるだけなんだ。
お前のくだらん話は、どこまで行ってもゴミなんだ。わかるか?見に来てんだろ?相手されるのが嬉しくて嬉しくて、仕方ないんだろ?
アホか?アホかお前? PCでゲームを遊ぶのが当たり前になればあり得ないこともない 任天堂に100億くらい提供すれば特別に作ってくれるかも知れない
金が無いなら諦めろ ポケモンとかゼルダとかメトロイドとか
やっぱもっと性能あるハードでやって欲しいよな ゼルダスカイウォードソドーは60fpsです
つまりゼルダは60fpsでもいいなのにゼルダ続編が可変30fpsなのは不思議なことです
なぜ任天堂はゼルダ続編はfpsを重視しなかったのか私は疑問に思います 上位機種への移植だからというだけじゃ・・・
元は30だし 60fpsを死守するよりも重要なものがあるという判断なだけじゃね 次世代機で携帯機能を無くして処理速度上げるのが先だな
正直4Kやら8Kの綺麗な画面よりフレームレート高い方が遊んでてたのしいと思うよ っていうか皆fpsがどうとか言うけどそこまで気にしてプレイしたことないわ
そんな気になる?
俺が意識したのモンハンのフレーム回避の時くらいしかないぞ >>1
チョニーホモパレード続編はハッテン場でやりたい、どうすればいいのか
どうすへばいい? 35万の最新テレビだけどゼルダブレワイぬるぬる60フレームなるわきもちいい。これ経験したら30フレームのガクガクは目が痛くてもどれないわな。遅延はほとんどきにならないかな。
格闘ゲームとかじゃないから。 原神を見た後ゼルダを見ると
異様にカクカクしてるよな
あんなの有料とかやばい TV側でスムージング処理できる物を使うとかで対処すべし。 本スレで800時間遊んだ人が、まだ聞いたことないやりとりがあるくらい膨大な録音。
FF15はオープンワールドとAI技術がなきゃできない体験を目指した
あえて採取ポイントは広く薄くしてるし、
クエストもシンプルなテキストにしてる。
ウィッチャー とか見たいなシナリオの密度やゼルダみたいなアトラクトの密度、
そういう古典的なところにオープンワールドの価値を置くんじゃなくて
道中そのものをプレイヤー一人一人とAI仲間たちとのドラマにしようとした。
だから戦闘、フィールド、街、車で仲間たちは常駐してシームレスにステートを変える。
誰も作らなかった独自の写真システムも思いつける。
これは仲間との旅をメインに据えてるから。
とはいえぶっちゃけうまくやれなかったんだけど、
本スレに投げられる定期的な感想を見てると、初見でも勘のいい人たちはこれを理解してうまく汲み取って楽しめてる人はそれなりにいる。
一方でゼルダは焦燥感があるからオープンワールドを楽しめないっていう皆んなが感じたのと同じ問題。
当然世界を回って記憶を取り戻すし、力もつけるんだけど、その間もずーっと「いまもゼルダは頑張ってる、急がないと」って思うから、
世界を楽しむ気持ちの余裕が無い。
ゼルダなんか忘れて、この美しい世界を満喫してしまいたいって思って、その後に罪悪感にかられたって経験は多分プレイヤー全員がしてる。
宿命を背負った辛い旅を強制されることはオープンワールドにいらない要素なんだと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています