任天堂がスイッチで勝てた理由をヒカキンのスイッチレビューから分析
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スイッチは画面サイズや解像度を計算している
Steamも製作環境=動作環境
据え置きゲームだけが画面サイズとレイアウトの標準仕様が無い バカはいちいちめんどくせぇ話に持ってくなぁ
単にゼルダ、マリカー、スプラへと魅力的なソフトを次から次へと投入したからだろ
ゼルダのあと年末まで何も無ければここまで売れてねーよ 作ったものがそのまま出せる!良いことだな!
某家電屋紛いの新作お披露目会に幕の下に必ずあるPC→発売即劣化確定プラットフォームと違い
非常に分かりやすいから納得して買いやすい! 確かに大画面高解像度の前提で作られるとハンパなサイズのモニターじゃ見にくいしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています