【悲報】プラチナゲームズを使いこなせるパブリッシャー、ガチで任天堂だけ
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時間気にしなくていいし金は出すから面白いもん作ってよ〜
これが任天堂 任天堂やマイクロソフトは甘やかし過ぎだろ
ただ神谷等は任天堂はリスペクトしてるから最低限のとこは守ってるけど
マイクロソフトは違うから平気で損害だけ与えた ベヨ3にここまでかかってるのに使いこなせてると言えるだろうか
世に出せる見通しがあるだけマシか >>1
2Bみたいな清楚でカワイイ娘の
お尻なら
見たくなって最後までゲーム遊ぶけど
桂正和がデザインした風俗嬢みたいなキャラの
ザーメン臭いケツなんて
こっちからお断りだわ!!!! プラチナ自体があれで結構良いゲーム作れるからな
それにダメ出ししつつ管理出来るとなるとそれ以上の力が無いと難しいんだろう
あの神谷ですら任天堂本社に仕事で行った時に
ラスボス級がゴロゴロいて社食で飯食ってるのにビビり倒してたぐらいだし 桂正和はなぜだ 任天堂のせいか
ボンドの村田雄介といいナゾの人選 そういやロストオーダーってどこに行ったんだ?
バビロンズフォールは動画見かけたけど低評価多すぎてびびった ゴキブリやっぱそういう目で見てたんだな、アスチェのこと ベヨネッタ 135万本
ベヨネッタ2 85万本
ベヨネッタ3 35万本 ←こうなる ベヨ3に任天堂がどのくらい開発費を出したか知らんけど
回収出来なかったら任天堂にも見放されるかもな 神谷はウドンテンニフォルダおじさんでアンチ任天堂なもよう なぜベヨにこだわる?
他のゲームのセカンドなんて、諦めりゃいいじゃないか。
そこまで、話題にするようなゲームか? >>11
ただの"普通に面白くなさそう"程度のゲームなのにあそこまで批判されるなんて意外だよな >>2
さすがに時間気にしなくていいなんて呑気な仕事ではないだろ
納期も予算も当然の事として制限がある
子会社のモノリスですら予算的には外野が予想するほどの規模じゃないと言ってる訳だし
ただ基本的にスケジュール的に無茶な注文はしないみたいだし、クオリティの為に必要だと認めれば納期を延ばして追加の予算も出す
ダメだとなればお蔵入りしたりそのデベロッパーは諦めて他で開発し直す事もある
Switchでもヨッシーやメトロイドは作り直してるね >>13
もちろんそうなっても良いように予算組んでると思うぞ。 >>16
任天堂「暴言はどうでもいいんで機密のぽろりだけは気を付けてくださいねー」 負けハードで80売った
だが今回は勝ちハードでの販売 >>24
実際はこう言われてるわね恐らく
その上で毒うずらはその言葉に甘えている しばらく普通に一緒に仕事してた人が実はパネポンのディレクターと知ってニッコニコでツーショット撮ってもらったエピソード好き フォックス アストラル ワンダフル ベヨネッタ2−3
何作も完成までもってく
PS Xboxだと開発の途中で投げ出す ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています