【悲報】海外ツイッタラーさん、任天堂のAAA$60とPS4のAAA$40を比べてしまう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
最近の海外ファンボーイ達haloで叩けないから任天堂に矛先向け始めたよね 国内だけでなく世界中のPSユーザーがキチガイなんだな
やっぱPSから頭がおかしくなる何かが出てるんかな グラフィックしか気にしないから任天堂に負けたのにほんと学習能力ってもんがないなこいつら Nintendo AAAって検索するとほとんど大喜利のツイートが出てきて草生える 海外のPSユーザーは貧困層らしいから
頭悪いんだろ ちなみにPS4のAAAは値下げやセールの嵐で最終的には$10以下で販売して本数だけ稼ぐんだよな Haloも叩いてるしガチのゴキちゃんやん 日本のゴキブリとかの比じゃないからな向こうの洋ゴキは >>11
日本のPSユーザーとまんま同じじゃないかw 少なくても日本じゃ売上は数十倍差でカービィの勝ちやなw ガチのマジで差が有りすぎ
任天堂の奴はゲーム専門学校の一年目の夏休みの課題レベル てかkenaがAAAって……
こんな映像だけでAAAとか言ってるから馬鹿にされるんだろPSは… >>12
セールされないほうが喜ぶ種族が居るらしいなw 海外にもゲハ戦争はあるよ
ただしゲハと比べると
任天堂とMSの位置は逆転してるんだけどね
つーかリプライ欄でPS側が
バカにされまくってて笑える kenaの売上楽しみやね
スターアライズは90万以上売れてるけどkenaはどれくらい売れるんやろなあ
ゴキちゃんは当然買ったんだよな?
バイオミュータントとかいうゴミと同じ真のブスザワ()なんだろ? グラのみで判断するならサイパンやアンセムは神ゲーになるけど
それが事実と違うのはみんな分かってると思うけどな プレステで出てるってだけでソニーのタイトルじゃないしAAAでもないインディーなんだけどね
インディーでこれ作れるのは凄いよ
Nintendo対PSのクソみたいな争いに利用されるのは勿体ない
カービィに関しては10年おせーよって感じの出来だな >>23
海外じゃ人気度PS>XBOX>>>>>>>>任天堂だもんな >>24
別に日本限定にしなくてもカービィの世界315万本も超えられないだろうけどな 画像一枚で優劣が決まるならわざわざ大金かけてゲームなんか作ってないで静止画作ってりゃ良いんじゃないの? >>26
流石に今回のプレイテストの出来を叩くのはポジショントークじゃないかな >>14
HALOなんてゲハでもゴキしか話題にしないからな
マルチテストの話誰もしてないし NPDでも2年くらいずっと毎月Switchがハード売り上げ1位だぞ
日本ほどマイナーでないだけで海外でもPSも箱もSwitchに負けっぱなし >>20
ちゃんと売れる良いものは早々セールされないんだよなぁ おっ、右側は自称AAAのバイオミュータント2かな? まぁカービィやポケモンもクオリティだけ見たらインディーみたいなもんだしな >>40
インディが国内400万本500万本世界2100万本軽く売れるのか
すげーなそのインディ ていうかよく見たら>>1のPS側AAAじゃなくてAAで草 むしろカーヴィが海外のAAAと比べられるほど進化した事実にほっこりするw >>40
お前の中のクオリティってバグだらけのフォトリアルだもんなw 流石に日本で任天堂の圧勝は自覚できたみたいだから次は海外でも任天堂が売れてる事を理解しよう 発売前はAAAと散々持ち上げられてたリターナルさんを思い出すなあ
爆死して世界56万メガヒット発表以降、「リターナルはインディー!インディーだから開発費は回収できてる!成功!」ってインディー扱いになっちゃったよねw
kenaとかいうゴミも同じパターンかな? >>40
まず数十種類の能力があるアクションゲームと
数百種類のモンスターを育成できるRPGを持ってこい
話はそれからだ >>51
「ええよなこれ」
「ええな」
シュバッ!「俺は好きくない!」
「オメーはそれでいいや」
「でさー」 >>46
アンチ乙
あまりにもフォトリアルすぎて現実と区別がつかなくなるのを防ぐためにあえてバグを入れているだけだというのに Only this Kirby game sales > total sales all PS5 exclusives
草はえる そもそもAAがどの程度のものを指すかもわからん
Aもあるのか?その下は? >>56
Aが世界で100万本で
AAAは世界で300万本って基準 >>59
と言うことはAAと評されたkenaは200万本級ということ? カービィスターアライズって世界でどれくらい売れてるだろ >>62
315万本だと
>>59の基準に従えばAAAになるな 前に見たときはスタアラ182だった気がするが意外と売れてんな これ何を比較してんの?
まさかグラフィックのリアリティとか言わないよね >>59
基準売上だけかよwwww
じゃカービィはこのグラフィックで300万本売れてますってむしろ褒め言葉じゃん KENA今やってるけど
映像屋さんが始めて作ったゲームなだけあって
スゲー綺麗だけど内容はそこまででもなく普通ゲームだぞ
こういう系でPS5で40$ならマルチだがIt Takes Twoがガチで滅茶苦茶面白いよ 値段のこと言う人もいるけど、それがブランド価値なんだよ
カービィがここまで認知される道のりで
任天堂は莫大な宣伝広告費使ってるんだ >>66
結構解釈割れてる気がする
アートスタイル方向差かもしれないし、価格に対する画質・作り込み差かもしれないし、作り込み差に対する売上期待値差かもしれない AAAってのは皮肉でResetraで進化無い任天堂のグラは恥ずかしいスレ立ってたがその系列
Kenaはファンアートのムジュラ仮面動画作った少人数のスタジオの作品なんだが
そいつらと比べて天下の任天堂の大型タイトルのグラはってノリな
DFのAlexが最近はPS4でもクソ(POS)だがそれでもSwitchより遥かに高性能って正論残してた ps5持ってる人は
kenaに40ドル払うよりはIt Takes Twoに払って欲しいなと思う
二人用だけどガチでメチャクチャ面白くて、GOTY級のアクションゲーム なんか定期的に謎の比較画像作るよねゴキって
毎回どういうこと?って議論されてる てかkenaもう発売してたのかよwww
なのに誰も関心持ってくれないからカービィに八つ当たりしてんのね……なんて哀れ… >>74
いや大ヒットしてるぞ
PS5総合では全員Kenaやってる >>75
そうなんだ売上が楽しみだね
まさか月姫より売れないとかないよな?w >>72
めちゃくちゃ評価がいいんだけどソロでは遊べないのが残念 カービィは作ってるのがHAL研だからショボいのは仕方ない
スタアラが30fpsになっちゃうくらいの技術力の無さだし >>71
Reseteraはポリコレ推進のソニー好きな奴多そうだからこんな変な比較画像で盛り上がっちゃうのか ステイ豚はこのゲーム遊ぶよな?まさか遊ばないわけないよな グラが高品質だし値段も安いし
右の方が沢山の人にプレイされるんだろうなぁ やっぱプレイステーションを好きになると頭がおかしくなるナニかがあるんじゃないだろうか
世界中で同じ行動するとか明らかに異常でしょプレイステーションユーザー Kenaの開発は熱狂的なゼルダ信者だから任天堂貶したら怒られるぞwww kenaってエリアクリア型で超単量な戦闘繰り返すだけなんだけど
出来の悪いインディーを映像制作会社が装飾しましたってゲームだぞ
発売済みなのに全く話題にならない程度のもの 海外ニキ達はよくわかってるわ😝
ニシ君達四面楚歌で発狂してるやん😅 >>20
そりゃ買ったソフトが下がらない方が嬉しいよ
ゼルダも未だに価値が下がらない >>28
アンセムがAAAだったのは初報のPVだけだしな >>90
叩かれてるのツィート主だと思うけど四面楚歌…?(゜_゜)
そっかゴキちゃん馬鹿だから英語を分からないのか(^▽^) >>69
ソニーだって莫大な広告費使ってんのに... まぁ両方遊んだ上でカービィがつまらなくてKenaが面白いなら理解するが
発売前のカービィと並べて皮肉って「グラでしか評価できません」って
自分の凝り固まった価値観晒してるだけのアホやん こういう映像の精細さだけで評価するやつをいっぱい抱えてるから
SIEもガワだけ豪華にしたマンネリゲー作り続けるんだろうな そもそもカービィの方が格下だろ
駄作をシリーズ化してるだけ >>5
右の画面の方がゴキブリ好みそうだから仕方ない >>38
不思議とこんな事するのってソニーファンが多いんだよな
箱、任天堂ファンはあまり率先してこんな事しない >>76
DL専用タイトルだから数字は出ないぞ
豚は煽れないねぇ 原神vsゼルダもやばい
原神 60FPS 0円
ゼルダ 30FPS 5000円 ステイ豚®︎「このゲームのグラガスゴイスゴイそれに比べてSwitchハー」
メーカー「発売しました」
ステイ豚®︎「…」 売上出ないからと安心してたら
総売上とパッケ売上とDLランキンングの比較でで大体推測されてたっけな >>30
PC>PS>XBOX>任天堂
ただし年少層からはPC>任天堂>XBOX>PSという印象 「ピーター・パーカーは白人の異性愛者でなければならない」
ーー2015年にリークされたソニー・ピクチャーズのメールには、スパイダーマン映画に関する取り決めが羅列されていた。
なかでも注目を集めたのが人種規定。「肌が白い者しかスパイダーマンになれない」、そう印象づけるには十分な文章だった。
この騒動以降、アメリカを中心に、非白人、とくに黒人のスパイダーマン映画を求める声が大きくなっていった。
なんと歌まである。グラミー賞ノミネート経験も持つ人気ラッパーのロジックは、2017年に『Black Spiderman』をリリース。
さまざまな偏見に立ち向かわんとするこの楽曲のおいて、スパイダーマンの存在はイエス・キリストと並べられている。
そしてロジックは黒人版スパイディ映画を希求するのだ。
「スパイダーマンはブラックになるべきだ 俺はドナルド・グローヴァーに投票するよ、グローヴァー主演でバッチリだ さぁ、もっと票を入れよう 何票も、何票も、何票も……」
たしかにスキャンダラスなリークだったが、一キャラクターの肌がここまで話題になったのは何故だろうか。
その理由を考えると、スパイダーマンというヒーローが持つとく特性にたどり着くかもしれない。
1960年代に生まれたスパイダーマンは、アメコミ界のゲームチェンジャーだった。
当時主流だったヒーローはスーパーマンやバットマン、つまり読者にとっては異世界に住む筋肉隆々な成人男性だったが、ピーター・パーカーはなにもかも違っていたのである。
その正体は、ニューヨークで暮らす一般的な高校生で、冴えないイジめられっ子。蜘蛛に噛まれて偶然パワーを得たあとは、ヒーロー業をこなしながら学校や仕事、家賃のことで悩んでいく。
スパイダーマンは、弱さと欠点を持った、人間的なヒーローだったのである。
ヴィジュアルも画期的だった。全身がスーツで隠れていて細身。筋肉隆々でなくとも、白人でなくとも、共感ができる。
それゆえ、たくさんの読者がこの等身大のヒーローに自己投影していった。
大衆が自分と重ねられるヒーロー、これこそ、このキャラクターがスペシャルな理由だろう。
ABC Newsによると、ピーター・パーカーの登場以来、マーベル・コミックスは「個人的な問題を抱えた人間的なヒーロー」を増やしていったという。
ヒーローの証しとは、美しい筋肉でも特権的な生まれでもなく、心ーースパイダーマンは、この哲学の象徴でありつづけている。映画のたび重なるリブートも、共感を呼ぶ「若者」像の更新と捉えれば腑に落ちるかもしれない。
そして2015年、例のソニー幹部メール流出事件が起こる。そこで綴られた人種やセクシャリティの制限は、アメリカで受け継がれてきた「みんなスパイダーマンになれる」という理想を破壊するものだったのである。
少なくとも、映画において、私たちみんながスパイダーマンになれるわけではない。スーツを着られるのは白人男性だけだったのだ……『スパイダーバース』が公開されるまでは。
http://i.imgur.com/QuhN3D6.jpg
http://realsound.jp/movie/2019/03/post-333533.html/amp 左は絶対面白いやつ
右は配信動画のスクショ撮ってゴキかドヤるやつ >>5
FANBOYはゴキのことだけを言うんやで
ときどきゴキがMS/任天堂のFANBOYとか言うけど使い方が間違ってる >>94
か、か、顔文字使うてるwww😂
おじいちゃん今時顔文字なんて速民くらいしか使ってないでぇ😅 3Aなんて言っても所詮はマイナーリーグ
メジャー級ソフトの前では無力 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています