なぜダンジョンの突き当たりにはちょうどいい武器や防具が置かれているのか
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そこで別の冒険者が力尽きたんやで
それをかっぱいでるんだが、表現上の問題があるので、
遺骸を宝箱に見せるフィルタをかけてる モンスターに追い込まれてそこでやられた冒険者が居たんだろうな >>1-9
全 角
ス
ペ ー ス
立 て 逃
げ
ア フ
ィ この洞窟内のモンスターにちょうどいいダメージを与えられる武器を置いて、ここから脱出しなければ! 最初はちゃんと理由があったのに類似作が増えそれが慣例化して当初の理由が忘れ去れてた >>7
タンスや引き出しあけたり、ツボやタルを壊したりとか
3Dになってまでリアルに表現しようとするからな でもまあ仮に財宝を隠す立場なら見つけにくい奥に隠すやろ 突き当たりまでモンスターに追い込まれて冒険者が死んだ
宝箱は謎 >>11
これだよな
誰かが隠したという発想ないのは頭おかしいと思うわ そんな事ねえだろ
テイルズだと突き当たりにはアップルグミとかしかねえわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています