【朗報】PS5パッケージ売上ランキングTOP10が更新!
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1.バイオハザード ヴィレッジ 67210本
2.スパイダーマン:マイルズ・モラレス 60772本
3.テイルズ オブ アライズ 60106本
4.デモンズソウル 58661本
5.LOST JUDGMENT:裁かれざる記憶 36584本
4.FF7Rインターグレード 30984本
5.ジャッジアイズ 26292本
6.ラチェット&クランク 24385本
7.コールオブデューティー 20995本
8.ゴーストオブツシマ 19309本
9.スカーレットネクサス 16664本
10.リターナル 14749本
http://teitengame.com/salesbyhard.html DLでしか買ってないとか言う割には売れてないDE版 >>180
大は小を兼ねるからな
それに17万台は売れてるぞ
自分もドライブ有りを買ったけどDLでしか買ってない 日本でしか売れないゲームだとPS5版作るためにかかったコスト回収できるか心配 なにこのデータ?
Xbox oneと間違ってない?
もしくはプレイディア バイオが6万とかゾッとするな
ゲーパスに出さない契約しない方がよかったな
バイオなら普通に2,500万人はプレイしてただろうに >>185
CAPCOMのサイトで歴代バイオハザードの売上を確認してこい
どこから2500万なんて妄想が出てきたんだ
https://www.capcom.co.jp/ir/finance/million.html ゲーパスユーザー数が3000万人超えてるから、大半がプレイすればって意味だと思われ
2500万人はどうかと思うけど1000万人位はプレイしそうだけどな
アウトライダーズはパスに入って350万人がプレイして20%以上がクリアしてる、利益に繋がってるのかは知らんけど ゲームパスにバイオ8が追加されてたら
最終的には2,500万人はプレイされてたとは思う ゲーパスなんて元々売れない無名ソフトの救済にしかならんよ
だから大手の大作ソフトは参加してない 現状こんなゴミでもかつては任天堂とライバルだったなんて誇らしいじゃないか 最序盤はヤムチャ如きでもライバル的ポジだったものな PS5が売れないのはクソダサデザインとクソデカとゴミ性能なのがでかいから
PS6でそのへん改善すればまた売れるだろ 主力のロンチタイトルが10万売れてないってやべえな >>194
在庫が残り始めてから語ればいいのに 笑 ロンチ時のハード販売数と
現在のハード販売数の累計では当然段違いだろうに
バイオとアライズの売上がほぼ同じ不思議 実際ユーザーには40万台も届いてないんだろうな
ほとんど転売やマイニング用の犠牲になってる なにこの悲惨なランキング
ワンダースワンでももっとソフト売れてたぞ 国内がVITA以下だとそれは死を意味するからな
国内無能集団に仕事を与える為に営業の為に
辛うじて生かしてもらってる状態に過ぎず
海外の本社が切り捨てたらそれも終わる >>19
何の意味もないことはないw
パッケージ版の売り上げというデータなんだからw
ダウンロード版がパケ版の何倍も売れてるなんてことはないしw
虫けらの敗北ww ワンダースワンのソフト20位でも4.9万本だったわ ワンダースワンどころか箱360よりソフト売れてねぇ 本体100万売ってMAX6万とか涙出てくるな
PS4の1000万台に並んでもやっとメガヒット60万が限界って事だろ?
どーすんのこれw 任豚が本体だけ買ってどっかに隠してるんだろうなぁ(笑) >>207
いや
発売直後で6万本が限界
現状でも6万本が限界
つまり1000万台売れても6万本が限界
ロンチ以外は全部その他ランドに消えてそう >>209
………🤭
かける言葉がみつからねぇよ… 恥ずかしながら最近まで知らなかったけど、本当に買取店で定価+数万円で買い取ってくれるらしいなPS5
そんなんプロの転売屋じゃなくても持っていく人いるだろ >>208
ソニーハードファンの任豚自らそんな事してるんか変なの >>209
本体発売直後に6万本売れたと思い込んでないか?
発売直後のスパイダーマンとデモンズは1.8万本だぞ いまだにボンバーマンライン越えたゲームすら一つもないとか、PS5はなんてさっさとあきらめてPS6出した方が良さそう switch初週
ハード31万台
ゼルダ18万本
鬼滅の刃でもゼルダ初週超えられる気がしない >>170
VITAのときも似たような事言われてた記憶
ただあっちはもうちょい売れてたイメージ
DLガーも言われてた >>175
ゲームって一年目終わった辺りでそういうのなくなるよ
二年目に入ると初動がだんだん延びなくなる、三年目以降は特に任天堂はあくまでもジワで伸びる
VITAとかわかりやすい、普及台数はある程度伸びたが初動はわりと二年目以降安定してたし
例外はPS3、あれは最初の二年死んでたから リロンチ言われるのは良くも悪くもPS3の過去があるから
ただPS3はsteamが普及してない時代だったし
箱はやっぱりキラー不足日本人向けゲーム不足
スマホも性能不足
DSwiiは明らかに性能不足と
受け皿がPS3しかなかった部分があったからこそある程度伸ばせた
今は昔から言われてる娯楽の多様化がさらに進んだ
PS全盛期は娯楽の多様化という名のゲームに客とられてる娯楽が多かったが
今はPSが客とられるターンってだけ >>219
おそらくそれは1年目に十分に普及できていることが前提条件となるから
PS5の場合はPS3同様例外コースのはず
もっとも移行元のPS4のほうが大分死んでるからソフトが30万本くらいに超えられない壁ができると見てる
その辺で本体普及も打ち止めになる あとPS3の性能がいらないソフトはSCEがPSPに誘導してたってのもあるが
これはPS5にはどのみち関係ないか >>220
PS3はPS2の客をほとんど奪われていなかったのもあるのよ
DSやwiiは新規開拓しただけでPSから客を奪ったわけじゃない、だからPSで出てたようなソフトは売れなかった
もちろんFF13が出るあたりまでにだいぶ腐り落ちてしまったが、それでもPS2の客は膨大だったからリロンチ出来た
今は君の言う通り娯楽の多様化と、何よりPSが高齢化してPS4が既に崩壊していることからリロンチは無理だわな
新規開拓できるのは任天堂だけで、今の客は移動させられるサードソフトにはほとんど魅力を感じていない PS2の客をどれだけ残せるかだったPS3とPS4の客をどれだけ残せるかじゃ条件も難易度も違いすぎるわな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています