洋ゲーはなぜ終わったのか?
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B4Bの次はダイイングライトが主力タイトルか
言うても対戦シューターは独壇場みたいなもんだし終わった感じもしないな いや、終わったのはPSだから洋ゲーのせいにすんなやゴミ ハイエンドになりすぎてAAAタイトルが費用対効果最悪になってるだけだぞ 高画質に加えて使用料ゼロドルのアセット群やで
これでも批判できるかね?
https://www.unrealengine.com/ja/blog/unreal-engine-4-24-to-ship-with-free-quixel-megascans-unreal-studio-features-and-more
Quixel Megascans が Unreal Engine とのすべての使用において無料化
世界最大規模のフォトグラメトリー 2D 及び 3D アセットライブラリを制作している Quixel が
Epic Games ファミリーの一員となり、10000 以上の高品質、実制作対応のアセットを含む
Quixel Megascans ライブラリ全体が Unreal Engine との使用において無料になります! 終わった感があるのはAAAばかり推すPSだけでは?
PCの洋ゲーは色々なジャンルがでてる >>8
PSの場合
B4Bとかデスループとかファークライ6とか
爆死に次ぐ爆死だからだろ?
なおsteamは売れてると思うから知らん >>1
和ゲーも終わってるだろ
PS5のソフト売上見てみろよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています