PS3/PS4の縦マルチはクオリティが段違いだった。しかしPS4/PS5は全然見分けが付かない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
そりゃPS5は一世代前のハードだからね
性能不足なんで安定するクオリティに下げたらPS4と同じになるよ PS3の性能を1とすると
PS4が10で
PS5は12
伸び率が全然違うからな ぶっちゃけスイッチとPS4のマルチタイトルもほとんどそうだよ それでも違いが分かるゲーマーはPS5一択なんだよなあ farcry自体がもともとPC向けだから低めのスペックでも動くような水準で作ってるのでは?
steamユーザの大半はGTX1060以下らしいし
ホライゾン2とかは結構違いそうだけどな 人間の眼の解像度変わらんしな
4K60fps辺りでもう手仕舞いでいいだろう 変わらないから携帯モードで出来るスイッチが一番売れてるんだよな
任天堂の戦略勝ちだね まあフレームレートを重視する方向へ進むなら良いことだ 単純な話、PSは「電力増大」「メモリ増大」で性能を上げてきたのが
PS2 4倍 16倍
PS3 4倍 16倍
PS4 1倍 16倍
PS5 1倍 2倍
と鈍化していった >>8
ホライゾン2はPS4で動くように作るんだから
それこそ低めのスペックでも動くような水準で作ってるのでは もしかしてグラの進化の余地が少ないからいきなりSSDを推し始めたのか DirectX 8→9 次世代
DirectX 9→10 微妙
DirectX 10→11 次世代
DirectX 11→12 微妙 PS5とSwitchでも見分けがつかないらしいし
なんとか堂信者さんは
それじゃPS4と5ならそうなるだろうね そもそもPS信者のはずのゴキですらPS3のゲームとただのDSのゲームを見間違ったと言ってる程度の認識力しかないんだよなぁ 4Kって4K対応の最新のテレビじゃないと分からんからな
1度でも4Kで見ればどれだけ違うのかすぐに分かるけど メーカーも売れないゴミハードのために金かけたくないしな
PS5になっても作り込んでる解像度はフルHD向け
PS3=HD
PS4=フルHD
PS5=フルHD 4K60fps固定よりもWQHD120fps固定のほうがいいだろ 原神やバトオペのロード時間がちがいすぐる
まさに次世代 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています