TegraX1(2015)ベースで後5年間戦います
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
シュリンクしたX1+は周波数制限でほぼ何も変わってないし正気か? しかもスイッチ発表した時点で既にTegraのX2が出てて型落ちのハードだった 任天堂が大量に引き受けるという条件で旧世代SoCを態々シュリンクしてもらったんじゃないです?TegraX1+なんて任天堂以外の他所で採用したって話全くありませんし。 >>1
switchがあと5年って誰が言ったんだ?w
任天堂の社長は4年目でライフサイクルの中盤に入ったって言ってたからあと3年くらいだがw
正気を失って幻聴が聴こえるか幻覚が見えるようになったのか?w >>4
(PS5のために、あと5年は現行で頑張ってほしい…!)
という事なのでは どうせ今出しても大変なことになるとPS5が証明してくれてるじゃん
この騒ぎがもっと落ち着いてからでいいから丁度良かったんじゃね CPUだけもう1段か2段上のに変えられないのかね、次のシュリンク時に リリース前はTegra X2に違いないって任天堂信者は言ってたからな
X1って時点で当時既にお通屋だったのはよく覚えてる
任天堂的には売れてよかったねだけど、ユーザー的には性能不足でソフトでなくて大変だねってなるよね 次世代はパーツほとんど入れ替わるだろうけどね
いろんなものが不足してる現状では実際に5年戦うことになっても不思議はない X2にした所で目に見えた差は感じないぞ
数倍単位でスペックアップしないと
グラフィック的には効果が薄いと何故わからんのか >>7
任天堂が金を出してNVに発注すりゃ
NVはいくらでも高性能のSwitchを作ってくれるよ
ただSwitchの性能が上がるとの
任天堂がそれを使いこなせるかどうかはまったくの別のお話
ソニーやMSに出来ることが出来ないから任天堂なんだよ >>1
2013年11月発売のPS4でプレイできるゲームばかりの
PS陣営の方がショボい現実 ソニーやMSに出来る事?
30-0で負けるなんて任天堂にはできないわな 引き伸ばせば引き伸ばすほど次の性能の上がり幅が増える >>7
イケるだろうが設計変えることになるから別名称になるな >>4
任天堂、スイッチ小幅改良で挑む「ライフサイクル10年」
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUF071KD0X00C21A7000000/
任天堂の古川俊太郎社長はスイッチについて「ライフサイクルはまだ中盤」と話す。5年目で中盤と言うことは、10年のライフサイクルを意味する。発売後3〜4年でピークを迎えるとされるゲーム機では異例の長寿命を目指す戦略だ。
ゲーム関係者の間では今回の新型スイッチは機能を大幅に向上したモデルの投入もうわさされていた。だが有機ELの採用など小幅な改良にとどまった。逆に言えば、スイッチにさらなる機能向上の余地を残した格好だ。
10年のライフサイクルを達成するには、ユーザーの期待を裏切らない魅力的な改良でスイッチ人気を喚起しつづける必要がある。
https://switchsoku.com/switch/64198 エース安田曰く、ガワだけ変えたX1を4万弱で売る社会実験なんだろ?w まあこの辺りは純粋に低性能だわな、よく言われていたiPhoneみたいなローリングアップデートをしてほしいけど無理そうだな
統一機を目指す俺としては結局Switch1台じゃ回せないわ >>17
日経の情報操作にまんまと騙されたマヌケかw
2020年にはもう中盤に入ったって発言してるんだよw 生まれた時から爆死したnVidiaのゲーム機のお古の石w >>12
去年の今頃は
ゴカンガー
ゴカンガー
の大合唱してたくせになw ・ゲームつくれなくなる
・どうしようもないほどの超人気ゲームを誘致
このどちらか来ないと新型作る事は無さそう
おれだってそうする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています