【悲報】任天堂Switch、PS1・PS2時代並に追い込まれてしまう…【PS5】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>2
当時の任天堂はPSどころかセガにすら負けて国内最下位だった
今の箱みたいなもん SONYとか言うDQやMHが有るのに若者に
定着させられない無能 >>9
ポケモンはもうおっさんおばさんしかやってない
若者はフォトナAPEXマイクラ というか1億台軽く超えるな
PSが1億台超えるのはもう無理だろう >>14
子供が誰もやってない=将来ポケモンもFFみたいにオワコンになる
って事だぞ >>12
当時の話から急に現代の話になってるのは何故??? >>17
おじいちゃんまた施設から抜け出してブツブツ言ってる... 既に国内は決着が付いてて海外すら負けてるのを認めてないのにどこの世界線を見てるんだか 前期通期
任天堂営業益→6406億円
ソニーゲーム&ネットワーク営業益3422億円
今期中間決算時点
任天堂営業益→2199億円
ソニーゲーム&ネットワーク営業益→1659億円
前期中間決算
任天堂営業益→2914億円
ソニーゲーム&ネットワーク営業益→2293億円
なお・・・ PS1/2には500万本タイトルが皆無なんだよね
そもそもPSシリーズにないのか(笑)
1位 あつまれどうぶつの森(962万本)
2位 ポケットモンスター赤・緑(822万本)
3位 ポケットモンスター金・銀(730万本)
4位 スーパーマリオブラザーズ(681万本)
5位 Newスーパーマリオブラザーズ(649万本)
6位 ポケットモンスターダイヤモンド・パール(585万)
7位 大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL(574万本)
8位 ポケットモンスターブラック・ホワイト(554万)
9位 ポケットモンスタールビー・サファイア(544万)
10位 おいでよどうぶつの森(535万本)
11位 ポケットモンスターソード・シールド(533万本)
12位 マリオカート8デラックス(526万本)
13位 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング(519万本)
14位 とびだせどうぶつの森(514万本)
15位 モンスターハンターポータブル3rd(480万本)
16位 スプラトゥーン2(469万本)
17位 NewスーパーマリオブラザーズWii(467万本)
18位 ポケットモンスターX・Y(453万本)
19位 ドラゴンクエストIX星空の守り人(440万本)
20位 テトリス(424万本) >>17
FFをオワコンと認められるだけ大人になったなwww PS1 PS2程度の性能で売れるソフト出しまくってブランド確立させてる時点で凄いと思うし
出してるゲームを一通り見比べておもしろそうな物が無ければ買わないだけ
まぁプレステは技術力もおもしろさも無いゲームがほとんどだけどな >>7
セガに負けたって言っても国内と64とサターンの差って誤差みたいなもんだし、任天堂は64の他にもゲームボーイもやってるから、箱なんかよりも存在感はあったよ >>2,9,14
サンキューガイジ>>1の炙り出しに自信ニキ
>>4
サンキューガイジ>>1の介護に自信ニキ GCに交代するまで64って国内3番手のまんまだったのか?
ソフト売り上げでは普通にサターンより多かった気はするんだが(タイトルの偏りはあるにせよ) >>1
お前がもうだめぽなのはわかった。
いい加減ネット辞めてまともな年寄りに戻れ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています