『スカイリムAE』導入可能なプレリリース版「SKSE64」登場、SKYUIも使用可能に
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「SKYUI」もう使える!『スカイリムAE』導入可能なプレリリース版「SKSE64」登場【ベセスダ、何もしてないわけじゃなかった!】
https://www.gamespark.jp/article/2021/11/11/113465.html この非常に短期間でのSKSE64の登場に大きな貢献をしたのはなんと『スカイリム』を手掛けたベセスダ・ソフトワークス自身でした。
SKSE64開発者は、このビルドのためにベセスダが『スカイリムAE』への早期アクセスを提供してくれたことも報告。開発にはこの早期アクセスを利用して1週間半ほどが費やされ、『スカイリムAE』リリースの1時間前に何とか間に合ったことが明かされました。 買収されて日本語なくなるって騒いでたゴキブリいたな wwwww
スパくんのお友達 2021-11-11 18:56:25
ゼニアジは早期アクセス提供してもらえなかったんやな... グラフィックとか追加クエストとかはまだしもUIとかは最初からもっとまともなの作れと思うわ
SKYUI入れて漸く普通レベルとか舐めすぎやろ >>4
新規にパッケージングしている時点でMod潰しやろ
現行のModは使えないんだから
あくまで作成者が「対応」させる必要がある >>6
XBOXでSKSE使えるようにするのは無理じゃないか? modが更新されないんじゃ結局ロードした瞬間にクラッシュだろ >>11
箱で動くようにしたSkyUIがごくまれに上がってる時あるよ >>9
問題になると言われてたのはSKSE使用のMODだけで
スクリプト拡張無し系MOD、Bethesda.netで配信してるやつは問題ないはず
SKSEも正式にAE版向けアプデが入るからあとはMOD作者が個別に対応するだけになる
そもそもMODつぶす意図があるならSKSE開発者に早期アクセス許すはずないし PCのAE版って新規で買う場合はベセスダ直販しかないの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています