年寄り俺「分岐するストーリー面倒臭い…一本道の方がええわ」
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さすが任豚
まあブヒッチのソフト殆どが1本道だしな 女神転生の話?風花雪月?
まあ何にせよ分岐が嫌なら最初選んだルートしかやらなきゃいいんじゃね メガテン4Fは皆殺しエンドはいかなかったな
やり直すのも億劫になった。無印4は全部見たのになあ おっさんワイ「何ならチュートリアルから面倒臭い。酒飲みながら動画見た方が楽し〜」
こうやぞ >>7
アクトレイザーとか帰ってきた魔界村はこれで済ませたな 分岐というか
通常クリアが前提になってる隠しエンディングの存在なら分かる 言う程ストーリーが分岐するゲームなんてあるか?
かまいたちの夜とかのことか?
ストーリーなんてほとんど一本道ばっかだろ何言ってんの 選択肢間違えて数十時間かけて着いた先がバッドエンドとか
ラスボスと戦えないみたいな事されるより
余計な分岐が無い一本道の方がマシじゃないか
とメガテン3をやった後に思うようになったわ
ネットでは自由度が高いのが素晴らしいみたいな風潮があるけど わかる
どうせ大半のプレイヤーが1回しかクリアしないんだから最初から最高のシナリオみせろと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています