任天堂が次にパクリそうなソニーの技術
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>>1
むしろソニーのパクりたくなる強みってなんだ? 3D、振動、スティック、オープンワールド、立体音響
全部ソニーが作ったからなぁ
GTAもCoDもTESも全部ソニーが育てたんだぜ
ゲーム業界の神ソニー >>1
例からして「サードの技術はオレのモノか」盗人気質だな。 ニンテンドウがパクったもの
オンラインサービス各種 >>1
オープンワールドって本来は進行自由度を指す言葉で2Dゲームにも有効なのに
何故か時オカのパクリみたいな3Dアクション形式にその定義を自ら限定していったよね
結果オープンワールドは時オカのパクリなんですがそこわかってますか そろそろニンダイパクれよ
構成から何から何まで全て同じにしろ
あのニンダイにもなれない意味不明なイベント名がコロコロ変わる奴を辞めろ 高性能据置特化
コアゲーマー向けのタイトルの充実
女子供の排除
感情移入したくなるようなソフトタイトルの強化
この辺かな >>17
女子供の排除が1番ダメージ高そうだが
近いうちに少なからず日本から子供は消えるんだよなぁ >>19
全員元子供だから捨てられなければなんとかなる
プレステはそこを捨てちゃったから >>20
ぶっちゃけ100年要らん……は言い過ぎだが
そんなにかからんぞ統計上
今でさえ18歳以下は全人口に6分の1や PlayStationMoveって覚えてる?
あの電マみたいな奴 間違えた。スレタイは任天堂がパクリそうなソニーの技術か。 >>1
くやちいwwww🤣🤣🤣
プレステが売れなくてくやちいwwwwww🤣🤣🤣🤣🤣 宇宙の起源はソニーだからな
俺もお前もソニーのパクリだ 反面教師という意味では任天堂がソニーを参考にしてるところ多いと思うよ >>2>>6>>13
サンキューガイジの介護に自信ニキ >>32
今度はタイムトラベルかよ
未来でも過去でも好きに行って帰ってくんな まぁるパクりパクられ日本のゲーム業界は弱くなったねー オープンワールドってFCの西遊記のクソゲーの頃からあったよね R2L2とかアナログ押し込みにモーションセンサーパクったのは有名だけど細かいとこ探せばまだまだありそう オープンワールドがソニーの技術???
頭にウジでも湧いているのか? >>41
モーションセンサーもゲームに取り入れたのは任天堂が先だろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています