X

ノムリッシュXboxはキムチくせー!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな
垢版 |
2021/11/16(火) 01:05:32.98ID:V04eD0at0
キューブは地上が滅んだ今となってはもはや何者やらせても俺にぴったりの武器だところがT(イオタ)つもない…だから…貴様を道連れにする!です(…未だに…未練があるというのか……)ねwwwwwwwwwwww
超高難度はおゴブリン、ユーザーも地の底へと至る脳お下&ウェッジサメ殴りセンターウォ=トリス
キュクレインで邪気仕儀――そう、この俺だけは預言書にも記録のある機種にも屈し…そんなことが、赦される筈もなかったな笑わせるな

パンドラ・ボックスの穴という兵も出始めているのですぞッ!穴、次元の狭間、全てはクリスタルの力を求むるがためダイン=シェョウ(クラス:マシーナリー)無際限(アペイロン)のエボン=ジュがにょろにょろ沸いて……お前にも、いつかわかる時がくるが根源となる緊縛の魔導紙でふさいだダーマがこれは…悪くないよが出たけどこれって強い?
私がその気になれば一般人はあんな雑魚汚いのは当然さ…そいつにはこの世の“穢れ”が全て詰まっている超高難度買わ…ビキニアーマーなんて装備する奴は戦う気がない――この俺なら、アイツに勝てるからいかが…しかし、もう闇はそこまで来ている…かまわんとされているがな…クク、喜劇だ……

きったね〜ベギラマDEATH!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お下神に反逆し地に堕とされた劣…グワァァァァ――――ッ!!にもホド(十二神将のひとり)が最近聖騎士の称号を得たウァル・ゼwwww・wwwwwwwwwwwwwwwwwww・Prime
何も語らずにその場を去ってマグマ漬け…刺し違えてでも『創造《マナ・プロトコル》』してろや朝鮮異世界へのデバイスが慶雲斎セルトゥリアヌスwwwwwww・wwwwwwwwwwww

さあ、命令して頂戴……生きとし生ける者全ての存在よ――、ご同一存在に!南東に絶望を送ってやろう…!!(ふん…世間知らずの“お坊ちゃん”めが……))

∧_∧ くっせーくっせーくせくっせー……そんなことならば、いっそ滅んでしまえ!!何も知らぬ貴様が…言うことではないッ!
      (…ふむ、 ´∀`…だったな)  
      (…これが帝国の……    アルテマ発動まで 20秒!)エックスボックス───これは、運命に抗う物語獣人血盟軍制式携帯糧食モルボルの如き異臭だ!……そんなことならば、いっそ滅んでしまえ!
      | ||    
      (…つまり俺達___…あれ程の使い手が…この世に…)__…と、いったところか……)神羅〈シルラ〉お下ウォト・リ 交差する黒と翠の匣は魔力の胎動がした事実でなくその意味を考えろほどくせ(古き時を思いて)くっ……殺せせー…何故だッ!!!このヘクトパスカルが!
0002名無しさん必死だな
垢版 |
2021/11/16(火) 01:19:03.48ID:hA0xBVk40
93 :マジレスさん[]:2018/10/17(水) 01:19:07.21 ID:TAqJTd6Y
つか
自分達は負けちゃいけないんだ
ってのが強すぎなんだろ

国家破綻、防がれた
どうも、これで敗北感を与えたらしい
んで、次に書いた小説がまさかのハルヒ越え
ハルヒ以上の小説なんて想定してないだろうから、これも敗北感を与えたらしい
その次はムショに行っちゃったから良いものの
あのまま送ってたら、確実に潰しにいってたのは間違いない
問題はムショ
ここで潰しちゃう予定だった
恐竜の肉味ポテトチップスなんて送ってきたことから見ても、そちらの考えてることは分かる
しかし、ムネオみたいに政治家しか出来ない無能君と違って、心理学、音楽なども知識があったことは想定外だった
張りぼての刑務所であることを暴かれたわけだから、これも敗北感を与えたらしい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況