任天堂「アタリショックを忘れるな!」←この企業が粗製濫造ダイパリメイクの発売を許した理由
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
クソゲー出してたら消費者がそっぽ向くんじゃ無かったのか…? ダイパリメイクが売れてることがそんなに悔しいのか? >>9
売れてさえいれば品質はそっちのけでいいのか…? 一回「ET」のゲームプレイ映像見て来い
atariショックの一番の原因 アタリショックはバグじゃ無くて中身やろ
寧ろゲーム性の変わらんムービーだけゲーで飽きられたPS5で60-0とか現在進行系で起こってないか? >>10
やっぱり悔しいだけじゃないか。
買ってもいないのに文句ばかり垂れると、今あちこちでヘイトを巻き散らかしているフェミニストみたいになってしまうぞ。 アタリショックはゲームソフトの品質管理を責任持って行わず変わり映えしない内容ばかりが市場に溢れて客が離れて市場が失われた状態。
正に現代のPS市場に酷似。
いつにどんなソフトを市場投入すれば効果的な販促に繋がるかなどは、ハードホルダーが管理すべきだろう。 ムービーや、紙芝居を見るためだけの作業ゲーばかりならすたれてただろうな ペットフードメーカーがソフト未完成で売り出すとかやってたのがアタリショック引き起こしたからなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています