HALO、ついにAPEXを超える
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逃げやがった
やっぱ嘘吐きの無能ゴキブリだったか…w ランクやら回線速度も各自見えるようにして欲しいし
マッチング中のカスタマイズ不可とかもストレス溜まるわ
試合後変更されるようにしろよと思う
検索中何もやる事ないのとマッチング揃うとキャンセルできない癖に読み込みが長い
更に音楽やメニューが暗い雰囲気で地味だからテンション下がる
総じて古い これは否定できない 課金部分も含めて側面がすげぇ微妙な作りで勿体無い 推奨スペック満たしてるのにまともに動作しないのは文句言ってもいいと思うけどね
皆によっぽど不具合あれば周りも騒ぐし国内か無ければ英語でググれば大体問題解決できる
そんな報告無いとなるとおま環の可能性が高い
今はβ期間中だから不具合あってもおかしくないはずだしね pubgやってるやつ多いな
pubgは設定変えないとFPSマッチしないからなぁ 覗く前からスレの伸び具合で
あ、キチガイ暴れてんな?って思ったわw Haloアクティブ5万人に対して、Apexは本家Origin除けたSteam版のみで20万人オーバー
少しやってHaloのそこの浅さが分かって、みんな辞めた感じやね
似たような挙動、似たようなコンセプトの17年前に発売された
Unreal Tournament2004の足下にも及んでないからしゃーない
井の中の蛙が少ない水をありがたがってただけなのだろう
競技性や爽快感でいえば、ぶっちゃけ無料の韓国ゲームより酷いぞこれは・・・特にサウンドも周りは冗談かと思うくらい
マイクロソフトは17年前のゲーム参考にして改善しないと
https://www.youtube.com/results?search_query=ut2004 Haloアクティブ5万人に対して、Apexは本家Origin除けたSteam版のみで20万人オーバー
少しやってHaloのそこの浅さが分かって、みんな辞めた感じやね
似たような挙動、似たようなコンセプトの17年前に発売された
Unreal Tournament2004の足下にも及んでないからしゃーない
井の中の蛙が少ない水をありがたがってただけなのだろう
競技性や爽快感でいえば、ぶっちゃけ無料の韓国ゲームより酷いぞこれは・・・特にサウンドも周りは冗談かと思うくらい
マイクロソフトは17年前のゲーム参考にして改善しないと
https://www.youtube.com/results?search_query=ut2004 ちなみにカウンターストライクは、Haloの18倍
井戸の中しら知らないCSユーザーも、井戸の中でHalo持ち上げてないで
一度「ホンモノのFPS」をやってみたらどうだろうか?
CS:GOなら信じられないような低スペックPCでも、軽々と動くし
908,838 Counter-Strike: Global Offensive
319,778 PUBG: BATTLEGROUNDS
216,560 Apex Legends
115,627 Team Fortress 2
50,464 Halo Infinite CSGOは低スペックでも動くから途上国メインで遊ばれてるだけのような >>410
明確に、国別データ出てるよ
ロシア
アメリカ
ポーランド
ブラジル
ドイツ
トルコ
カナダ
ウクライナ
日本
イギリス
中国
の順番
Eスポーツの世界最重要タイトルなのもあるけど、特段途上国が多いというワケでもない
というか日本が中国より上って方に驚いた
https://www.csgo4jp.com/2021/05/csgo2359.html >>411
思った通り貧しい国で遊ばれてるのが理由じゃないか >>411
中国なんでこんな少ないの?人口的にはありえないでしょ
禁止されてるの? >>286
似たスピードってもう無いんじゃないか
quakeやUTリアルタイムで遊んでたが、もう廃れた感じ >>257
FH5もそうだけどゲームパスで一気にXboxソフトが身近になったね
前作はマルチも有料だしファン以外は手が出せなかった >>286
スポーツFPSは衰退したから仕方がない >>411
中国ってかアジア圏はLoL筆頭にRTSが強いイメージでシェアもかなり高い印象がある。 XSX以上のPCなんか高すぎるからXSXで遊ぶのが正解なのかな スピードスピード言ってる奴らはウォールハック前提だろ twitch視聴者7000人っていくらなんでも少なすぎ
アメリカタイムじゃないとはいえ Twitchの視聴者数て人気配信者が配信してるかどうかだから実際の人気とは違うぞ 見てる奴の数で売れるなら案件馬鹿のPSゲー爆売れしてるだろ
マルチタイトルもな 無料ゲーだったら継続して売上稼がないといけないから
視聴者数が多いほうが話題性が上がって売上が上がるぞ
有料ゲーだったら短期間で数捌ければ終わりだから
継続的な視聴者数は必要ないがな 今ベータだし正式発売日12月4日だっけにストリーマー関連含めて色々やるでしょ
慌てる必要なし 3に寄せ過ぎじゃね
あの辺である意味完成してんのかもしれんけど古臭い 視聴者云々で文句言ってるのって
私は動画評論家ですって自己紹介に過ぎない PCありゃ買わずにプレイできるのにな
まあお察しと言う事 視聴者云々はどうでもいいけど日本人プレイヤーが増えてくれる為には配信者が必要なジレンマよ ピーク同接も、1週間経たずに6万人激減したな
FPSがロクに無いCS市場ならともかく、
長年FPSの本場で、億円単位の賞金がかかるEスポーツに耐えうる
FPS激戦区PCゲーム市場での評価は、厳しいだろう・・・
16年前にHaloがPC移植された時も似たような凡ゲー扱いで消えてったし PCユーザーが激減してるのは例によってSteam版がクラッシュしまくるゴミみたいな出来だから
ゴミ箱スタジオがまともにPCゲー作れずゴミ箱信者が大はしゃぎしてるのもいつものパターン >>430
でもお前が応援してるのコントローラーが壊れまくるゴミの塊じゃん このゲーム極めるとラグが気になる
でも撃ち合い面白いからって続けてると今度はランクマの人が欠けた試合に放り込まれる
それを乗り越えた先に試合中又は試合始まる瞬間にゲームクラッシュっていう萎えポイントが3つ用意されてるのがゴミ
そして見てる方が面白くないというesportsとしての欠陥を抱えてる問題で人が増えにくい >>432
そうだよな
まじでランクで149pingとかでやってると
殴りのタイミング先に殴ってもそのあとすぐ殴られたら
あいうちになる神使用まじでそれが面白くない >>433
因みに今日久々に1時間ランクマ回して3つの萎えポイント全部遭遇して萎えてそっから辞めた >>433
俺もそれ思った
ほぼ相打ちだよな
だから不用意に近づかないようにしてる 相打ちのマージン広いのは一応遠い側の救済にもなってるぞ、ギアーズとかだと遅い方のキルが割とあっさり無かったことにされるがHALOはとりあえず拾ってくれる βつってもシーズン1ってカウントされてるから、これがデフォになりそうなのが怖い
今時の無料ゲーって1年くらいβやってるし、フォートナイトも全盛期の時もいつまでβついてんねんと思ってた
Haloはキャンペーンあるからそこは大丈夫か >>430
いや箱版もずっとマッチング検索中になり再起動しないといけなくなるのやそもそもマッチングには困らないが他のプレイヤーが読み込み中ですって何分も待たされたりひどいんだが結局そうなると再起動する羽目になる しかし面白くてどんどん時間溶けるわ
チャレンジクリアした後の数日が休憩になって丁度いいかも Halopcでやってるけどなんか起動の時に他のpcがあーだこーだでセーブデータが残らない可能性
があります
って出て毎回メンドクサイまあキャンペン買ってるわけではないから消える可能性はないと思うのだけど
多少不安になるよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています