ゲームって2000年代後半で「完成」したのでは?あとはグラフィックが綺麗になるだけ
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HD解像度に合わせた程よい大きさのユーザーインタフェース、
オンラインへの本格対応、
オートセーブ。
箱SXで360のゲーム遊んでるけど全く古くさくないわ
流石に初代のゲームは厳しい場面も有るけど >>1
むしろハードの技術が頭打ち。
ソフトのアイディアが枯渇したところから淘汰される。 >>2
どっちかというとハードウェアが進化してるんだと思うぞ
ドライブと手錠スタイルゲームパッドの古臭い構成から脱却する方向 完成はしてないが土台になるものは出来上がってたな
この十年はそれをひたすら洗練させてる状態 GTASA、デモンズソウル、BF2、HALO、無双2、鉄拳5、バーンアウト2、GT4、FF11でベース完成。
以降15年、人海戦術による開発規模の拡大と8GB以上のテクスチャを置けるRAMと数億ポリゴン描画出来るSoCで解像度とフレーム数が上がっただけ! オープンワールドの進化が止まってる
いつまで経ってもスカイリム、ウィッチャー、GTA ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています