「ゲーム史を語る上で無視出来ない」という感じのゲームがここ数年出てない気がするんだが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
四大GOTYを制覇したのはスカイリムとゼルダしかないし、
それに匹敵するのは大変だなぁ モンハンワールドが有っただろ
今後20年ぐらいは使い回されるはず PUBGだっけ?バトロワのやつ
バトロワ系の先駆けとして歴史に残ると思う フォートナイトとPUBGはゼルダの後じゃなかったか コロナ禍の波に乗ったあつ森は世相と一緒に紹介されそう ゲームのバトルロイヤルは、映画のバトルロワイヤルまんまなんだよなぁ。
時間経過でエリアが狭まることも含めてそのまんま PUBG
SEKIRO
Half-Life Alyx
MSFS
FH5
任天堂ハードに歴史的傑作が出てないだけだね マイクラはBotWよりかなり先にリリースされててBotWにメチャクチャ影響与えてる マインクラフトのリリースは2011年で10年前
Switchに出たのが遅かっただけ >>18
今後の流れ次第でハーフライフくらいじゃね? ハイエンドPCですら不可能な処理を世界初の本格的なクラウド利用によって可能にしたMSFS ・サンドボックス
マイクラ
・バトロイ
PUBG
・デッキ構築型ローグライクカードゲーム
StS ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています