ダイパリメイクって売れた本数にしてはバグ報告少なくないか??
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ラチェットアンドクランク
https://ps4pro.jp/entry/2021/06/12/180054
クラッシュとフリーズ
かなり大きな問題がありました。プラチナトロフィーを獲得するまでの15時間ほどのプレイの中で5回以上はクラッシュorフリーズした。
『サイバーパンク2077』状態でクラッシュしましたが、オートセーブが細かくて起動も超早いので、クラッシュのストレスは軽減された。クラッシュ問題の力技の解決方法が示された感もあり、今後のゲームでも細かいオードセーブと超高速起動があれば、クラッシュしても大きな負担にはなりにくいと思った。
とは言え大きな問題であり、メディアレビューでも指摘されていましたし、Twitterでの報告も多いです。
ラチェクラ エラー – Twitter だからそもそもね
勿論普通にやってて遭遇するバグもあるよ?
だから批判されるべきだし直さなきゃいけないんだけど、ガチャガチャあり得ない操作をしてから起こる不具合なんか調べてからわかる人が大半なんだよ 本数より日数で考えるべきやろ
まだ1週間も経ってないのに報告数も種類も多過ぎるわ >>1
狙えば発生するバグは多いんだろうが
普通にプレイしていて発生するのは多分さほど多くないのかと
実際自分も今の所遭遇してない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています