【朗報】FH5拡張第一弾は日本wwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
おおおお
そして!
サイコノーツ2日本語なし!!
サイコブレイクPC版日本語なし!!
sable日本語なし!! XBOXコントローラーカスタムも日本だけハブ!!
XBOX冷蔵庫の日本の販売なし!!
それが!
MicrosoftのTier1対応!! テキストがよくわからんがマジ!?
追加エリア規模ならKYOTOワンチャンあるかと期待してたが >>7
コントローラーカスタムは
技適をカスタムした一個づつ通す必要あるから公式に日本ではできないだけやぞ >>15
は?
それがサイコノーツ2に日本語ないのとどういう関係があんの
Microsoftが日本軽視してるだけでしょ いや、FH4で英国か日本かで迷って英国に決まってその後は放置してるって書いてあるけど
とりあえずDLCはメキシコの都市部ってこと >>16
サイコノーツ2はMSに買収される前のクラファンプロジェクトだろ
MS関係ねえwww恥ずwwww >>19
サイコノーツ2が買収後に発売されたことも知らないとかw
XBOXスタジオとして発売してるのに日本語ないからな
日本軽視だわ >>20
買収前に開発が始まってるものはMSはノータッチだぞ
そんな事も知らないのは恥ずかしいよ サイコノーツ2の資金はクラファンで2016年に決定して開発が始まった
対応言語もその時に決定済み
MSが買収したのは2019年だから完全にノータッチだな
まあタッチしてりゃPSには出てないだろうから買収前の契約を遵守するMSの懐の広いこと広いこと >>21
ワロww
Starfieldが買収後からやっと開発し始めたとか思ってるのかww
どんだけお花畑なんだよw
2年かそこらで大作が作れるわけねーだろw
Starfieldは買収前から開発してたのに日本語あり
サイコノーツ2も同じ条件なのに日本語なしw
ただの日本軽視だよ
そこまで日本に注力しないってこと >>24
スターフィールドは買収前から日本語有りに決まってるじゃんw
ゼニマックス・アジアって知ってる?
TESやFalloutをずっとローカライズしてきてる
スターフィールドだけ英語になると思ってたのか?
ゼニアジはなんの為に日本に居るんだよwwww
こいつバカなんだなw >>24
スターフィールドは元々ローカライズに積極的なベセスダの作品なんだが?
スカイリムもフォールアウトもローカライズされてるだろうが >>1の英語読めないからって関係ないサイコの話すんなよ
ちなみにこれは嘘釣りスレだぞ
>>1の英語読めばすぐわかる >>28
>>29
ゼニアジがローカライズに積極的とかどんだけエアプなんだよw
Fallout3のPC版いまだに日本語ないからなw
ずっと前から日本軽視してるとこだよそこは >>3
>>1の真偽はともかくHALOも今やってるサービス開始後の初イベントがサムライだからな
MSFSもそうだけど意識的にやってると思う >>32
事実としてスカイリムもフォールアウトもローカライズされてるけでゴチャゴチャ言っても無意味
サイコノーツのメーカーは元々ほとんど日本語ローカライズしない小規模メーカーだから今後のタイトルで判断すればよろしい こーゆーのって建物所有者の意向はどこまで拾われるのかな
清水寺が「ウチは絶対にゲームに出すな」とか「舞台から大ジャンプ出来ないようにしろ」とか言ったら通るのかな >>32
それもうお前のさじ加減で日本軽視言ってるだけじゃん
日本スタジオ解体したSIEなんて日本軽視じゃ済まないレベルなんじゃない??
トロも死滅で草 ちょっと言い過ぎたわ、ごめん
SIEの日本スタジオ解体はほんと悲しい出来事だったよな…
あれがきっかけで日本でのPSの勢いが凄い速度で衰えていったし
ジム許せねえ!
草 >>1
どうせやるならもう少し意味の分かる捏造しろよ
キョトンとするわ >>4
サードだがARKも日本語無しでMicrosoftストアの日本語ハブ率高過ぎ
つか日本マップを拡張でなんて望んでねーよ!メインの舞台にしろや >>32
PCのFO3の日本語無いのはマルチバイト文字版のに非公式版パッチ充てて
CS版のデータぶっこ抜いて日本語化なんてしてたアホが居たからだろ >>40
メガトンの件があるからPC版は日本語に対応する予定なんて無かった
だからMODで日本語化されたんだよなあ >>35
今回はメキシコの遺跡管理してる所の了解取ってるらしいから、
当然権利者がノーと言ったらやらないだろうな。
PGRの新宿コースも全ての建物や看板の権利者に許可取ったなんて話もあるし。 >>42
あーん?PCのゲームパス版は日本語対応してなかったぞ? 登れそうな角度で壁扱いの他遺跡はクルマ乗り付けNGだったんだろうけどジャンプ台にできるゲーミング神殿はよくOK出たよな… >>42-43
おいXboxコンソールの方にしか日本語ねーぞ
STEAM版は日本語対応してんのによー 久々にARKのページみたらFOみたいな世界観で笑った PC版は英語でやっとけよ
お得意の有志の翻訳MODでもさがせよ ゲームパスなら英語しか無くてもノーダメで良かったね ってか狂信者はやるゲームねーのか?
箱がーしてないでゲームしてた方が有意義だぞ?
4,5合わせてCod4万にBFも4万って結構やばくねえか? >>44
PGRは凄かったな
ビルの入り口をよく見るとビルに入ってるテナントの名前に
以前働いていた会社の新宿支店の名前までちゃんと書いてあったわ >>60
銃で撃たれて死亡判定が出たら以後プレイ不可になるFPSや
攻撃が被弾したら治療期間がリアルタイムでプレイ不可になるRPG
事故って怪我や死亡(ry
なゲームをお前はやりたいのか? >>61
きっと撃破されて脱出に失敗したらセーブデータ消される鉄騎の信者なんだろ。 実際問題メリハリないところ延々と走ってても眠くなるわ
新東名なんかそんなかんじ MS最高!
どっかの日本企業ってだけの日本軽視のハードよりこれからどんどん日本に力入れていく将来性も互換もやる気もあるMS選ぶよね普通 >>60
ラチェクラのマップだったら時速300kmで真横に横断したらどのくらい時間かかるのハゲラッコ 時間でマップの広さ(狭さ)指摘する奴ってどんだけアホなんだ。
最低でも距離。道1本だけ、みたいなスカスカマップならそれも指標にはならんが。 >>67
それフェイクじゃなくてファンが願望を込めて作ったマップだよ >>65
時速300kmで真横に横断したらFH5でも2分とかだぞ多分 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています