X

前にFF15声優の浮気を擁護したけどアレは冗談だよ。FF15関係者とか例外なく浮気は絶対ダメ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな
垢版 |
2021/11/27(土) 12:00:22.25ID:x+wad7yA0
浮気はよくない。
カッコ悪いと本気で思ってる。

自分から言い寄ってる場合はマジでクソみたいにカッコ悪いし、
仮に女から言い寄って来たんだとしても、
脈がないことをハッキリわからせることは出来るわけで、むしろどこかで脈があるような会話をしてるわけだ。
それもまた気持ちが悪い。

家族、仕事、趣味、
これらには人間として優先順位を付けるべきだし、
その優先順位に浮気が入り込む余地があるというのは
明らかに生き方が下手なだけだ。

浮気の先には誰かの不幸があるし、
早い段階で脈がないことをわからせれば不幸は無い。

人間はいつか死ぬ。
誰しもだ。
関わった全ての人に対して、
その人がいつ死んでしまったとしても、自分のせいで不幸な人生になってしまったなって思わせるようなことにはなってほしくない。

本当はみんなにいつでも幸せでいてほしい。

俺たちは、少なくとも俺は、人を幸せにする方向で何かを背負えるような人間じゃないから、
せめて、自分によって不幸を作らないくらいの努力はしなきゃと思う。

あとたまに俺が浮気を擁護してただろ、ってコピペ貼り付けるやついるけど、にわか知識でブーイモを語ってはいけない
このスレで訂正されたのだ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1635078484/l50?v=pc
0002名無しさん必死だな
垢版 |
2021/11/27(土) 12:03:56.33ID:EG4PKsYU0
                | │                   〈   !
                | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ
               /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !
               ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l |
_______∧,、_| | /ヽ!        |            |ヽ i !_ ______
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'`'` ̄ ヽ {  |           !           |ノ  /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                ヽ  |        _   ,、            ! , ′
                \ !         '-゙ ‐ ゙        レ'
                  `!                    /
                  ヽ     ゙  ̄   ̄ `     / |
                      |\      ー ─‐       , ′ !
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況