娯楽作品の展開のパターンについて
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色々な娯楽作品のスレを見ているけど
「パターン」で作品を評価しているよね
娯楽作品の展開って「パターン」で構成されているみたいな論調で
これの内訳の解説お願い、検索しても出てこないんで
そして「パターン」で成り立っているのだとしたら
単調な展開でよく飽きないねと思い始めている事もありスレ立てました r ‐、
| ○ | r‐‐、
_,;ト - イ、 ∧l☆│∧ 良い子の諸君!
(⌒` ⌒ヽ /,、,,ト.-イ/,、 l
|ヽ ~~⌒γ ⌒ ) r'⌒ `!´ `⌒) よく頭のおかしいライターやクリエイター気取りのバカが
│ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ ⌒~~ / 「誰もやらなかった事に挑戦する」とほざくが
│ 〉 |│ |`ー^ー― r' | 大抵それは「先人が思いついたけどあえてやらなかった」ことだ
│ /───| | |/ | l ト、 | 王道が何故面白いか理解できない人間に面白い話は
| irー-、 ー ,} | / i 作れないぞ!
| / `X´ ヽ / 入 | >>2
それについて詳しい話をしてくださいと言うスレですよここ >>2
これ張りつけてるやつってヤマトもガンダムもエヴァも当時は邪道と言われていたのを知らなそう なぜ邪道なのか説明してあげると>>1が喜ぶと思うぞ
邪道もパターンの1つなので >>5
面倒だから「誰もやらなかった事に挑戦した作品」に言い換えるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています