今天才てれびくんでウメハラが出てたんだけどさ
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プロゲーマーってレバーやボタンの操作音で、相手の行動を把握してるんだって
だから操作盤には何の効果も無いダミーボタンも付いてるだと
ゲーマーの皆さんなら既知の情報だろうけど、ただ普通に遊んでる俺とはもう別次元の存在だったんだな すげーな天才テレビくんまだやってるんだな
これは良い情報 ゲーセン時代は対戦台の揺れ方で接待プレイしたなぁ
連コしてくるヤンキーいたんだけど、イラつくとめっちゃ台が揺れるから
キレる前に程よく勝たせてあげてたわ
あいつら手を抜かれてるって思われると舐めプすんじゃねーってキレるくせに
負けが続いてもイラつくからなー まあeスポにしろゲーセン文化にしろ
オン対戦とオフ対戦じゃ全然別物だからなぁ
どんなにオンが進化しても、やっぱオフ対戦の楽しさは
オンじゃ再現できないもんだとおもうわ ウメハラくらい実戦経験が多いとディープラーニングにより相手の行動を直感で予測してるだろうな 基本的に、ガードするか攻撃するか投げるかの三択の読み合いだから
最速で攻撃を出すためにボタン連打してると、ボタンを連打する音によって行動が相手にバレて負けるんだよ じゃあ例のあれもジャスティンがレバーガチャガチャやる音とかでブロッキングするタイミングにヤマ張れたってことか ジャスティンが勝負を急いだだけじゃないかな
その焦りを招いたウメハラの粘り
要は胆力だな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています