バーチャファイターがプロ化!3月の大会でライセンス発行へ 「龍が如く」とのコラボも
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3rd以上に身内ゲー閉鎖空間になってるのにプロ化とかしても盛り上がらんでしょ おっせぇ……
もうeスポーツオワコンだろ。
ホンマSEGAだな 盛り上がり見てから決めたらいいのに
冷え切ってるっしょ 3tbは見てて面白いから3tbをesports化しよう 龍とのコラボするくらいならラストブロンクス東京番外地復活させれば? コスだけとかアホかw
コラボするならちゃんと桐生参戦させろよw セガのEスポーツは三国志大戦とぷよぷよだけに注力しとけ ここでファイターズメガミックスをリマスターしないセガはアホ ただでさえ少ない格ゲー人口の中で更にまだバーチャファイターやってる人ってどのくらいいるのか セガハードやってた時は時代の先を行ってたが、
今では取り残され始めてる… タイトルを意味でも。
2の時点で、時代変移に影響されないゲームタイトル名を
新規に併記して、置き換えてくるべきだったな。
今時バーチャ(ル)ってw それに誤解する人もいるかも 元ファミ通のヤツとか引っ張り出さなくてもいいからな コラボって何かと思ったらコスチュームだけか
自社IPなんだから桐生本人参加させろよ にじさんじに案件投げて大会開け
億単位で金取られるけどみんな見るぞ ソニックコラボでもしてハリネズミの着ぐるみコスチューム着せた方がよっぽど宣伝になる >>18
それはあるね
間口広げたいはずなのに桐生とか言われてもねえ…
せめてキムタクとコラボしろよ JeSUのライセンスってもはや呪いのアイテムに近いだろ プラスで数字だけなら1000万配ったんだよなw速攻で過疎ったけど 昔ゲーセンでバーチャ5やってたけどバーチャおじは龍が如くと客層違うと思うんだがw そらバリュミューダの妙なアールも皿に見えてくるって >>13
ファミコンウォーズだって
ずっとファミコンウォーズだろ プロになったらこんな不人気ゲームを修行しなきゃいけないとか可哀想
もっと人気のあってみんなが自然とやりたがるゲームプロ認定したら? いまでもモーションの多さではチャンピオンじゃないの?
そう思ったらヘイローがすごくなってたな
次世代でやっとAIとか入れて動くゲーム世代なのかもな >モーションの多さ
今でもキャプチャーで何度も同じモーション撮って
それをAIでつなぎ合わせるとかやってるから、パターン数自体は
わけわからんことになってるんじゃ、格闘ゲームでその手のことやってるのは
あまり聞かないけど
そろそろ、モーションとラグドールの物理演算がきちんと融合したものができないかなぁという そもそも最新作が調整版ですらない11年前のリマスターって時点で終わってるわ >>14
なんちゃらジャッキーの羽田氏はセガ社員になってたけど今もいるかは知らん
3メインPGは今月セガ退社名越とは違う会社転職と名言済み51-52?で転職だから余程条件いい会社なんだろうなと ハイタニも一時期バーチャかなり頑張ってやり込んでたけどバーチャ配信すると極端に視聴数落ち込むから諦めた セガ的にもいつまでも赤字で運営するわけにはいかんからどっかで開発打ち切るんだろうな
一度出してさえしまえばあとはpsネットワークが生きている限り遊べると思えばまぁいいか… >>46
とある魔術とのコラボで出したでしょお爺ちゃん
無事大爆死したけど PS4でしかやれないゲームとか流行らないだろうに
なんでPCマルチにしなかったのか 893キャラが追加でもされるのか?
一番つまらんバージョンなのがな 40歳50歳のじじいしかやってないのに
オワコンゲーム
じじいプレーヤーがイキってるだけ 40代50代のバーチャに熱狂してた視聴者層を取り込みたいんだろ
格ゲーのボリューム層だし またプロ化かよ
ぷよぷよのプロなんかやってもなんの意味もなかったやろうが フリプで配ってたときにやったけどけっこう面白かったよ
だからといってやりこもうと思わんけど
あと最低限プレイ無料にしないと新規はやらないんじゃないの? もう他の格ゲーで通用しなかったやつらを
プロ化という名目で購入促して箔付して強引に売ろうとしてるの丸わかりやん フリーゲームでも駄目ならバーチャという素材はどうしょうもないですね steamで出さないと無理だろうね
オンギー縛りももう無いだろうし バーチャももう無理だし、それに付随してチー牛が如くを売り込もうとしても無理だからwww
いやあ本当にセガって馬鹿しか居ないなw 龍のキャラだけでバーチャが如く出せばいいのに
芸能人の使用料めっちゃ高そうだけど ゲーム性としてはスト5や鉄拳よりeスポと親和性が高い
とは言えVF5の時点で、高度なゲーム性は分かった、でもそのクソ高いプレイヤーに要求する技量に見合った、マスターして遊ぶだけの価値があるの?と袋小路だった
初心者は無論、上位層ほど離れていった歴史とは向き合わないとeスポ定着は難しいだろうな >>63
最近の格ゲーは格上相手でもたまに事故勝ちできるようにしてたりするみたいね
強い奴が絶対に勝つってのは競技としては優れていてもゲームとしては面白くないのかもな 「セガってだっせーよな」
ほんとそのとおりだな
やることなす事全て滑って無様な結果を晒してる
時代遅れも甚だしい終わってる会社 むしろ先見性はあると思うんだけど、時代が見えてない印象がある
鉄人とかもプロゲーマーの先駆けみたいなもんだろうし
ブーム終わってからプロゲーマーとか言い出してどうすんのと 1に書いてあるだろう
プロライセンスを持ってると賞金を出しやすくなる
プロゲーマーはおまけ
メインは賞金だ >>68
賞金って日本の法律だと本体無料ゲームじゃないと高額無理なんでしょ?
コレ一応無料ゲームじゃないから賞金なんてお気持ち程度しかできないんじゃ >>15
無理やろ
あいつ手を抜かなきゃ設定上ガチで国内最強設定だし
強さのバランスで社内が揉めること請け合い 2にキャラ増やしてバランス取るだけでいいのに
なんで5にしちゃかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています