『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』、最後の参戦キャラがついに発表!
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家庭用ゲーム「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」【公式】
@kimetsuHINOKAMI
【#ヒノカミ血風譚 誌面掲載情報】
本日発売の週刊少年ジャンプ2号では、
鬼殺隊報にて『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』最新情報が掲載!
無償アップデート第3弾での追加プレイアブルキャラクターは魘夢、愈史郎・珠世!
https://twitter.com/kimetsuHINOKAMI/status/1470209906100019201
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) コレは殺し合いも仕方ないですね 最初からやっときゃ逃げ道もあったのに 遊郭編でCM打ってるからブーストかかってるはずだろうに >>7
次のアニメ終わったらパッケージ売り直す気満々だな 同じ「最後の参戦キャラ」でもスマブラと盛り上がりが雲泥の差やね 遊郭編効果なのかちょっとだけ伸びたのは流石鬼滅と感じたな本来ならもっと伸びる力を持ってるはずだけど鬼滅 遊郭編は音柱とボス2体しか居ないぞ
カナヲや主力柱を差し置いて原作でもまるで戦ってない圏外キャラ参戦させる光景続けるのか 何の工夫もない感じ
すみじろうの親父とかあったんちゃうか >>20
炭治郎(女装)善逸(女装)伊之助(女装)
宇髄天元(着流し)参戦!! 無料が終了で有料DLCがあるんだろ
まさか続編でもう一本買わせないよなぁ 今後有料にしても出せるキャラ少なすぎるな
無料のキャラも今扱うには遅すぎて今更感しかない 鬼滅よく知らないけど、2枚目の二人、なんか頭身バランスおかしくない? そろそろ爆死の戦犯探しがゴキの中で始まるな。自分達が買わなかった事は棚に上げて >>14
アニメ準拠だから最終決戦入らないだろうに完全版とは? >>31
鬼滅ってストーリーもキャラも完結後に出すのがちょうどいいボリュームだな
アニメ縛りだから4、5年かかりそうだけど うおおこれで年末商戦は爆売れ確定だな
チカニシは震えて待ってろ 無限城編の為に出し惜しみしてたが…
売れなかったから企画立ち上げ無理だろうけど >>41
限界まで掘り下げてもそこで打ち止めなんだよな
あとは女装三人組
もはや絞りカスみたいなネタ枠 >>19
これホント意味分からん原作とかとっくの昔に終わってるのに
出し惜しみして旬逃してるだけだよなぁ ただストーリーモードでプレイアブルじゃないキャラが追加されただけだな Switch版も出す予定ならクリスマスまでに出しておくべきだったな 最後とは買いてないし無償での追加でしょ
有料のやつは可能性まだある >>36
2が出るのはほぼ間違いないだろうからなあ… >>17
Switch版有ればもっと売れると思うけどね
PS本体が売ってないから伸びしろが少ない >>47
ソニーが版権で欲出したばっかりに誰も喜ばない結果になったな >>52
かと言って喜んでるやつもいない
マルチなのにおかしいね オタとメディア総出の盛り上げもゲームではさっぱり
下手なブームに乗せられないのは流石である アニメ縛りなら原作主要キャラ全員登場するのは5年はかかるな
ブームも持たないしそれ以前に客層の多くは格ゲーなんぞに興味ないのに無駄な努力ご苦労さんだな 派手柱とか出さんのか
続編製作とかGOサイン出るのか今の惨状で プレステはもう仮想通貨のマイナーにウケそうなゲーム出した方がいんじゃね?
仕事の合間にやってくれるかもしれないだろ? >>25
cc2はジョジョでアニメ先取りして声優全然違うからな無問題! 次回作は嫁3人とか女装で枠稼ぐんだろうなって普通に予想できてしまうのが鬼滅をゲームにすることの難しさって感じ >>48
追加キャラのストーリーモードとか無いのか >>61>>66
ネタバレ避けるために遊郭編のストーリーやキャラ追加するなら2期完結後、早くて4月頃になるんじゃない >>64
あれは逆に調子に乗ってゲーム側で決めた声優は使わないって感じもするな アニメ準拠にするのはアニメに出てきてない技の演出は作る能力ないから?
原作は完結してるんだからネタバレもへったくれもなかろうに 累の歪んだ性癖が生み出した蜘蛛ママン(見た目は大人、頭脳は子供)出しておけば…… 出し惜しみせず柱全員使えるくらいしとけばよかったのにな
だれがキメツ学園で水増しとか言い出したんだろうな >>70
いうて呼吸の性質は語られてて皆シンプルな剣術だし
血鬼術も分かりやすくゲーム映えするから作るのに困りはしないと思うんだがな cc2「アニメで技見せてくれないとキャラ作れません」
全てはこれ とりあえず有料でも柱全部出せよ
エフェクト関係は続編で変えても問題ないだろ
逆に、この状態で半端な続編出されても買わんだろよ どう考えてもSwitchユーザーとの親和性が高いのにね、鬼滅
貴重なビジネスチャンスをドブに捨てるスタイル
https://m.youtube.com/watch?v=rIa0foHQ0ak >>70
後はアニプレックスだからってのもあるんじゃないかな SAOもこんな感じじゃねーの
ゲーム先行とかあったっけ? >>8
頑張ってswitchに移植してるんじゃないの?
カカロットも遅れて出てるし、他所のDBのゲームも遅れ移植 >>75
それ、クリエイターとしてどうなんだろ
ゲームタイトルにアニメ版っていれといて欲しいわ そういえばナルティメットストーム4はアニメ完結前にストーリー最後までゲーム化してるのか NARUTOもジョジョもバンナムだからなあ
鬼滅はアニプレックスだし方針も違うんだろう >>86
どちらにしてもなあ
ゲームやってる人からしたら最初から使えるようにしろとしか思えない、ストーリーで敵として全部出るし
無料DLC騙るために削ってるようにしか見えない
ただの遅延行為だわ プレイアブルキャラがこんなに早くポンポン出せる訳ないから、これすでに完成してたものを小出しにアップデートと称して出しているだけだよね モンハンライズで何故か無料DLCが絶賛されてたけど
勘違いするメーカーが増えるから辞めてほしい
実際は元々のゲーム内容削って小出しにしてるだけ オリジナルキャラ、オリジナルストーリーを放棄した時点で見えていた結末
買っていないからすまないけど例えばストーリーモードをしのぶで初めからやって独自の掛け合いとかあるの?
それともストーリーモードも原作通りのキャラでの進め方しかないの? >>64
あれはジョジョだから許可が出た話でしょ
鬼滅はそうもいかんだろう ジョジョASBもソッコーでDLC打ち切ってたよな
最後のキャラはバオーだった
CC2のゲーム買うなんてバカらしいよね >>92
ふわっとした感じではなく、その分水嶺を教えてくれ >>95
固定イメージの有無でしょ
ジョジョは既にアニメ化で何度も違う声優が演じてる
鬼滅はそうもいくまい。市場規模がまるで違う >>96
ゲーム化も含むならわかるが、アニメ化では一部三部くらいではないか?
鬼滅の話をすると、柱はもうすでに全員わかっているので、
重要キャラで言うと上弦6.5.4.2.1.新6.新4.兄上
これくらいでまあ、それくらいなら
多少変わってもそれほど問題ないとも思うけどね。 DLC同梱でswitchに出そう。
まぁswitchに出たところで救われないだろうが。 >>103
遊郭編が終わったところでキャラ少ないんだよな...
完結後じゃないと誰も満足できないだろう
カナヲなんて序盤から出ているのに初戦闘はラストバトルだし... 泣く子も黙る鬼滅で大爆死は日本のゲーム史に汚点として残る
原作者にSwitchじゃないと遊べないと言われたのに強行してこの結果なんだからもう次なんてないw 無償アップデートは全3回って言ってるのか
なら確かにこれが最後だな 遊郭編が終わってもボリューム少な過ぎるから刀鍛冶編とセットじゃないとキツイ
鬼滅無双が出るのは3年後くらいか うおおおおおおおおお
ソラよりも話題になってるなw うわひっどいな…はよ半天狗や玉壺とか他の柱も出せよ >>112
930リツイート
95引用リツイート
2597いいね アニプレに紐付かない原作、集英社が舵取りできたなら、
ジャンプキャラコラボも出来たかも知れないな
銀魂(銀魂側で映画の特典を鬼滅にした)とか、るろ剣とかの刀キャラでコラボ出来たかも ワンピも銀魂もワンパンマンもバンナムがSONY忖度してぶち殺してしまったけどな
まぁコエテクもアルスラーンとかPS忖度して潰したコラボが盛りだくさんよ
コナミはキングダムを殺してたな >>1
エンムだっけ?
あいついいキャラしてるよな
でも無限列車のラスボスである猗窩座を最後に持ってくるべきだったわ
これじゃあ最後っ屁もショボすぎて販促なんて論外だね 今と昔じゃ客が求めてるものが違うんだろうけど
GBのワンピとかアニメまでのエピソードだけど
敵だろうがエースだろうがシャンクスだろうが仲間に出来て、仲間にする時の独自エピソードありとか馴染み深いキャラの連携攻撃とか合ったけど
そっちの方が作品好きには嬉しいんじゃないのかね もうアニメ待ってたらいつまで経っても終わらないから
オリジナルストーリーのコマンドRPG出すしかないな
3DSが現役ならたぶん出てた >>129
本屋に行ったら猪之助が店員やってたり無限城までの道のりを無惨が教えてくれたりするのか 鬼滅の人気に乗っかりたかったんだろうけどよりによってキャラ数が大事な対戦ゲーム化の話持ってくのは… >>120
初動で大コケしてテコ入れにDLCのキャラリリース順入れ替えたから仕方ないわ、失敗したけど >>129
強さ的にもやっぱ継国縁壱がベストだなw 鬼殺隊になれるオープンワールドアクションRPG作ればいいのに BLEACHの対戦ゲームとかあった気がするけど、あれはどんな感じだったんだろうか >>135
原作ストーリーを体験するタイプだとアニメ見れば良いってなるし
オリジナルキャラだと一番強い敵でも下弦止まりになっちゃうから面白くないと思う 黒死牟や完全体無惨とか当たり判定
トチ狂ってる連中って格ゲー出禁じゃねぇの アニメ2期終わったら2作るつもりなんやろな
まぁこの惨状で今のままGOサイン出るのかしらんけど >>138
それくらい過去の格ゲー史からしたら何でもない
通常攻撃はリーチの長いキャラ、広範囲は必殺技、超広範囲は超必演出とかでどうにでもなる
最近の例なら黒死ぼうはセフィロスみたいなもの
X-MENやマーベルの方が無理難題が多かった 旬を逃してるとか以前に
PS層鬼滅のノリが大嫌い 詰んでる そもそもストーリー終わったらやることまったくないのに
対戦がマジモンのクソで面白くないんだから本当に救いようのないゲームだぞこれw >>141
水の呼吸(KOF真吾パターン)
しかしこれマジで水の呼吸ばっかでうんざりする ゴキちゃん的にはこれはスカスカ半ライスじゃないの? 今は4000円前後まで下がったけど、
福袋は余り期待出来ないが、2月3連休→2980円、GW→1980円、お盆980円コースかな? 鬼滅ヒノカミパッケージは、ポケモンダイパ1割以下で手も足も出ず草 エンドコンテンツがランクマなんだろうがこれ良く出来てるわ面白い
ただ子供には難しいからファミリー向けではないのがもどかしいところ 無料DLCが最後なだけでこれからは有料でキャラ追加 >>68
あれ承太郎だけはアニメもゲーム準拠なのが謎なんだよ
他は全員変更してんのに 2が、刀鍛冶の里編をアニメでやる前に発売なら
1に天元、槇寿郎、禰豆子(覚醒)、妓夫太郎、堕姫
炭子、善子、猪子、宇随の嫁一纏めか3人ばらけて追加
炭治郎(ヒノカミ神楽)を痣者状態に変更
後は、1で使えんかった沼鬼や蜘蛛ファミリー等も使えるようになるのかな? >>135
昼は全く敵がでないオープンワールドはクソつまらんと思う >>145
まぁドラゴンボール初期が亀仙流ばかりなのと同じだからなぁ 鬼滅はゲームにしたら売れないってこれのせいて印象つけられたからもう二度と出ないんじゃね しかし遊郭編だけじゃ流石に「2」にするほどのボリュームじゃないよなぁ。
更に先のアニメ化を待っていたら数年かかるし、
かと言ってオリジナルを作れるほどの能力はないし…
ボリューム的には5年後くらいにアニメが完結するのを待ってから作るのが良いだろうが >>19
鬼滅は知らんけどバンナムとか明らかにゲーム用に作ったグラを
アニメCGでも流用してたからそういうのはありそう >>145
KOF真吾パターンってどういうこっちゃ >>164
本物になりきれない紛い物
でもがんばってるみたいな枠 まだスマホゲーにしときゃ稼げたんじゃね
頭悪い奴に舵取りさせたな >>165
なるほど
それは説明ないと分からんわ
草薙の炎は基本的に遺伝だったっけか >>165
がんばってる方が本家追い越して強キャラだったな >>138
マップ上の陽光遮るギミック起動してタイムアップまで粘ったら確定勝利だぞ そらそうやろ
売れまくってるスマブラですら有料で追加してんのに >>156
2を出すならそんな早く開発できないでしょw
1ですら版権の契約したりなんだりで2〜3年かかってる
まあ、まず2はもう無理だという前提だけどもし出すなら2024年あたりになると思う
その頃には鬼滅アニメ自体最終章突入してる頃 >>173
89キャラ(ダッシュ含)もいりゃーそら11や12キャラがDLCでも不満なかろうが
ダッシュファイターで既存の枠すら半分くらい埋まってて、原作としても物足りないキャラクターしか居ないのがな
ここから遊郭編をストーリー付きでズンパス商法するならまぁ
だがクソみたいな搾取するなら別 >>175
そこは別にアニメ制作サイドと密に連携取れば良くない?
スマブラだったら発売前の風花雪月を桜井はDLC用に遊んだりしてたし、
スパロボなんかはFの時はガンダムWとかエヴァとか事前に内容連携してもらってたとかあるし アニプレと連携したのがそもそもの間違い
もっと原作サイドに寄り添うべきだった >>178
アニプレとUFOは共同制作だけどアニメの制作はUFOに実権あって、アニプレは商品売りこむ実権がある。
だから鬼滅ゲームはCC2開発でアニプレが版権も握ってる。UFOは口出せないよ ゆしろー珠世はちょっと意外なところを突いてきたのでそこは評価したい 第一段 おおっ!
第二段 お、おう
第三段 はぁ? >>166
PS版より先に出るはずだったスマホゲー延期になってそれから続報無いんだよ >>19
昔のゲーム業界なら勝手に技モーションを作ってアニメに逆輸入して盛り上がるパターンもあったかもな アニメで最後までやる頃に完全版出しても今回のより売れないでしょ
完全にタイミング逃したな 最後??
遊郭編のキャラ入れないの?
アニメに合わせろよwレベルファイブかよ >>186
ドラゴンボールもワンピースもアニメに合わせて格ゲー制作してるよ 鬼滅生涯でたった一回のハーフ狙えるチャンスだったのにね
あとは落ちてく一方 >>188
次に鬼滅ゲーム発売するとしたら格ゲーじゃなくてオープンワールド系、RPG系とかがいいなー
このタイプの格ゲーはどっちにしても売れないしね
せめてグラフィック、クオリティ落としてでも4人まで対戦可能な3頭身キャラによるバトルロワイヤル系の格ゲーにしてほしかった https://www.youtube.com/watch?v=mvvDsYuNTAA
理想でいうならワンピース超グランドバトルXの4頭身キャラでもいいけど3Dバトルにして鬼滅でやりたい
このタイプのゲームでエフェクト少し上げるだけで見栄えも良くなるうえに、ヒノカミほど開発に時間かけずにできるだろうし オープンワールドにどんだけ理想描いてんだか知らないがちゃんと金かけないとワンピのゲームみたいになるよ アニメ版里編終わってからなら
炭治郎(水)、痣者炭治郎(日)、禰豆子、覚醒禰豆子、善逸、伊之助、玄弥、宇随嫁×3
杏寿郎、宇随、無一郎、蜜璃、冨岡、しのぶ、槇寿郎、縁壱零式
響凱、累、魘夢、堕姫、妓夫太郎、玉壺、半天狗、猗窩座
あたりか? なんでもかんでもオープンワールドってまだ言う奴いて草
東京から鍛冶屋の里までテクテク歩いて行くのかよ Steamだと安定した人数でやってる人いるんだよなコレ 敵キャラしか追加されないってクソつまんねえよな
鱗滝あたりはDLCでよかったわ キャラ追加以前に
格闘ゲームとして面白いんでしょうか? >>194
キャラゲーは鮮度とキャラ数が命みたいなもんなのにハードが進化するにつれ真逆行ってるのが悲しくなるね
今3DSクオリティのゲーム出したらやっぱ叩かれるのかなあ >>201
システムは結構作り込まれてて楽しいと思うけどキャラバランス取る気なくてダメですね…… >>202
別に叩かれないけどもう売れない時代だと思う
今のキャラゲーって喋らせることに特化しすぎててゲームとしてのテンポ悪くなってるし
カットインもしつこいくらい入るようになってしまった
人が居なくなってもしゃーないと思う 正直学園キャラが要らない
何枠無駄に使ってんのって言うレベル >>186
鬼滅の美グラをゲームで先に出来るわけないだろ 結局、ステイ豚があれだけ持ち上げて、爆死させた現実が変わらない以上
大失敗でしか無いよね ゲーム化の話以前に
ある層にとって鬼滅はお笑い草でしかなかったからな
その層とPS層は親和性が高いんよ >>207
鬼滅のグラだとswitchはかなり下げないと動かない可能性あるからね
DBDがPCからPS4版に移植されたときはグラそのまま可能に出来たけど、switchに移植されたらドットみたいなグラになってて公式動画で見たとき愕然としたし >>206
switchしかもってない層の鬼滅好きはずっとSNSでswitchにも出してって騒いでるぞ >>210
背景に干渉するオブジェクトなんも無いのに?
エフェクトが重いと言いたいのかもしれんけど
ゼルダ無双の方がまだ重い処理こなしてるように見えるぞ >>210
正直あの鬼滅のグラで
なにがそんなにすごいのかよくわからない >>210
どうせそ後で移植されて恥かくんだからやめとけよ PS4でもフリーズするくらいのハイクオリティグラフィックなのにSwitchに移植できるわけないだろ! >>212
グラフィックの比較だから十分関係あるぞw
>>214
技と奥行まである背景のグラ
switchに移植したらあのエフェクトを半分以下まで下げられる可能性もある
そうなると煉獄の炎の技のエフェクトがペーパーマリオの世界観みたいな感じになるかもしれん PS4でもフリーズするくらいのハイクオリティグラフィック
に見えない 2回目のアプデきたときにエラー回線切れ自体減ったからCC2が強化して対応したんだろうね
それまではお互い技連発したり奥義発動するとフリーズから回線切れがしょっちゅう起こってたし DbDはPCでも重いくせに汚いって言われてたゲームだから
あれをベースに考えるのはCC2にも失礼だと思うんだが つか最初からswitchでも出してりゃな・・・
携帯スタイルやおすそ分けプレイとの親和性高いジャンルだから
デキはともかく子供を中心に結構売れたとは思うんだがな
元々出すのが遅すぎたゲームだと思うけど
遅れたゲームを更に遅れて移植してももう売れんだろう スイッチじゃ完全に表現できない!
まあそれはわかるとして
切り捨てにしてまで得たものが大したものじゃない
結果的にケチがついてる Switch移植したところで海外じゃ全く売れないからなあ >>217
奥まで描かれている背景がゲーム性にどんくらい影響があるか
(探索パートではいまだに「こっちにはいけないようだ」の通行禁止がある)
エフェクトが立体的だとしてそれがコリジョンなど
それがゲーム性にどんくらい影響があるか
てのが気になるけどな
「見た目がダンチ」←へーそうですか 魘夢とか汽車と合体した姿でしか戦ってないだろうに格ゲーでどう表現すんだ >>226
そーいうところでもグラ良くしないとただでさえ売れないPSゲームはさらに売れないからね >>227
https://www.youtube.com/watch?v=XBNJ0QBbYaI
もうすでに映像きてるよ
ストーリーモードでバトルしたときに武術を見せてたから予想通りのスタイルになってる
奥義が炭治郎の数倍でかい顔になってて怖すぎて笑ったw 版権に関してはアニプレが無限列車編までの部分しかCC2に許可出してないと思うで
遊郭編も許可してたらアニメ終了後にアプデくるかもしれないけど ガン逃げ飛び道具連発の猗窩座はバトル後即ブロック。今日だけで5人は葬ったわw ステイ豚治郎
「いつだってヒノカミ血風譚は、お前らに有利な日本市場で戦ってるんだ!!
ニンダイ抜きなんだぞ!!
柱のDLCなんて大人の事情で作れない!! 下がった市場価格が戻ることもない!!」
売れるな馬鹿野郎!! 馬鹿野郎!! 卑怯者!!
ヒノカミ血風譚の方がずっと凄いんだ!! 強いんだ!!
ヒノカミ血風譚は負けてない!!
小売に利益を与えなかった!!
うちソニで押し付けた!!
百万本出荷は守り抜いた!!
真・女神転生5の負けだ!!
ヒノカミ血風譚の、勝ちだぁぁ!!!」 >>239
というか、柱はいま出してるキャラしかアニメで技公開してないからね
遊郭編終了後にDLCあるかもってことぐらいかな >>241
出すならDLCじゃなくてヒノカミ血風譚2にするだろうな スマホの方が出てる状況ならともかく鬼滅のゲームを独占出来てる状況でDLC出さないわけがない
既にモデリングもできてる宇随は確定で追加される >>242
いや2は無理だね、1がそもそも国内で15万本しか売れてないからもう開発できないかなと
だから遊郭編までのDLCがなければもうそのまま終了だろうね
可能性でいえば他の開発会社が別ジャンルで鬼滅ゲームを作るぐらい >>243
問題はCC2がアニプレと遊郭編までの版権の契約してるかどうか
アニプレが「無限列車編までなら開発OKだよ」ってことなら遊郭編作れない >>244
オレも2は無理だと思う
でもそれ以上にDLCで遊郭編のキャラ追加もしないと思う
せいぜいあと1回キャラ追加してそれ以降何も無しだろうね
でももしかしたら、遊郭編のキャラを追加してswitchに完全版を出すってパターンはあるかもなw >>246
果たしてアニプレが絡んでるソニーのエンタメ最大の収益をswitchで発売するかどうかだね
switchで仮に発売してもPS/箱/steam同時に完全版にしないとさすがに怒られる あ、そーいやTwitterで公式アカウントCC2総務にフォローされたけど、このゲームのダメな部分ほぼ毎日書いてたらフォロー解除されてたのは笑ったw このゲームのダメな部分をほぼ毎日とか垢特定されね?
こんなゲームに未だにドハマリしてる奴なんてそうそうおらんやろ なんかSwitchにボドゲやカードゲーム出して国内ミリオン超えになって笑われる未来が見える >>249
あ、大丈夫wほぼ毎日ツイートしてたのは1ヶ月前ぐらいだからね ゆうてランクマ位しかエンドコンテンツないからSwitchに出たところでキッズ達がSwitchおじさんに刈り取られてやらなくなる未来しか見えないよ >>210
鬼滅のグラはセンスの問題で
性能そんなに要らない 当時はこれ書くとファンに凄い勢いで批判されたけどどうしても絵とデザインが受け付けない
最近は他の板でも何も言われなくなったけど >>256
目がデカイしキャラの顔の書き分け出来てないからなぁ
ストーリーが面白くて漫画全巻買う位のファンだけど
絵柄のとっつきは悪いと思う
進撃もだけど >>255
それくらいの気概があればよかったんだけどな
CC2は「キャラゲーだから〜」でまともに調整する気ないよ きっかけと作品の魅力は違う
バトル描写部分の正体は引き伸ばしだし、呼吸技は有効打がヒットした表現でしかない
そしてもう省略された全集中だけがかめはめ波だった 遊郭編だって音柱と嫁3人に上限の鬼の兄妹コンビくらいだから当面まともなメンツの鬼滅ゲーなんて遊べんよw 鬼滅の遊郭編が終わるのが11巻
11巻というと、ドラゴンボールなら最初の天下一武道会の決勝あたり
ワンピースならアーロンを倒したあたり
ハンターハンターならヨークシン編の中盤
ジョジョなら最後のワムウ戦あたり
ワールドトリガーなら大規模侵攻編が終わった後のランク戦
ジョジョやワールドトリガーなら十分揃ってるけど、11巻程度じゃ脇役はそこまで揃ってなくて当然じゃね? >>254
PS4ですらエフェクト処理できずにバグ起こったりエラー起きてるのに? 配信開始したのにTwitterトレンドランキング入りまったくしないのにはワラタwww >>261
そうだね、ワンピース最初のキャラゲーがグランドバトルで使えるキャラが16キャラ
鬼滅の24キャラ(キメツ学園キャラ省いても)よりも少なかった 鬼滅の格闘ゲーもしかしてグラブルVS以下なんじゃないか? >>266
格ゲーとキャラゲーの違いもわからずに批判してるのかよw
ゲハなんだからもう少しゲームの勉強しようや
どっちもエアプだからわからないんか?w
全機種マルチやぞw >>260
鬼滅はラスボス城でやっと柱集合だからなぁ それな
改めて考えるとバランス悪いし、どっと登場してどっと死ぬっていう感じだからゲームには向かない 鬼滅の終盤は、作者の都合で早く連載を終わらせなくちゃならなくなって急いで畳んだとかいう噂を聞いたけど、実話なんかね?
どっと出てどっと死ぬのはそのせいと思ってる >>270
新・上弦の伍いなかったしね肆と陸はいたのに
輝利哉くんか禰豆子襲撃に来る思ったわ >>270
親の介護があるとかいう文春の記事な
すぐに記事ごと削除されたし作者が次はラブコメ描きたいとか言ってるらしいしほぼ間違いなくガセ
終盤の展開で界隈が一時期荒れてたから作者擁護の為に集英社かアニプレが流したガセだろう メイキング見たけど
モデリングは無駄にポリが多い感じ
マシンパワーでブン回せ系のセンスのない内部造形
そりゃスイッチじゃ動かねえよ 無駄が多すぎる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています