ソニー、女性軽視で炎上か
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
嫌いじゃ無いけどとにかくストーリーのテンポ悪すぎてな >>1
まあ、こればっかりはしゃーない
単純に評判悪かったし売れなかったしな
寧ろ最近のソニーらしいけどな ゲハ的にソニー叩く流れになりそうだが
流石にこれはしゃーないわ
そもそも旧シリーズ→新作とは世界設定自体が異なりそうだし。
単に失敗したリブートを外しただけや UBIはA.C.ヴァルハラで、女性キャラのカサンドラ優遇したのにな… >>8
ブラックとレッドの絵文字はなんだこれ?逆になってる?
逆だと思う人は決定ボタンを押してねってやつ? >>8
本体はもう売らずにコントローラーだけ売っていくとか本当にジム有能 そりゃ男の子優先だからな
副社長も「マイホームカミング」ってスパイダーマンネタで誘惑してるし
年増のおばさんは冷遇されるよ
>>3
興行収入2.4億ドルは
初代(1984)の2.9億ドルに次ぐ好記録なんだよなあ
続編も作れちゃったし 映画の出来が至極悪かったからね
同じ80年代映画のBTTFがリメイクされない(させない)理由がよくわかる ポリコレの餌食になった感じはある。
あと、製作費と広告費がデカすぎの割に興行収入がいまいちで、続編作られなかったんだよな >>1
>来年公開のアフターライフは、2016年版を無かったことにするための作品だった
全然詳しくないので解説よろ ソニーピクチャーズハッキングの時名優にデンゼルワシントンは黒人だからヒットしないと人種差別してるメールがリークされてる ポリコレ要素モリモリで映画作っても客なんて来ないし、ゲーム作っても売れない
ポリコレ信者なんて声だけ特大で購買力皆無なのに、製作陣や経営陣にまで大量に入ってきて自己満足だけの売れないモノ作って責任取ることもない ゴーストバスターズ 1984年 2.96億$
ゴーストバスターズ2 1989年 2.15億$
ゴーストバスターズ(2016) 2016年 2.29億$
これで売れなかったと言うなら
ゴーストバスターズというコンテンツ自体がダメなのでは? あのAVGNもぜったい見ないって拒絶してたし
面白い面白くない以前の問題なんだろうなやっぱ 16年版くっそつまらんかったからな
女性とか関係なくつまらん
あとポリコレ要素でいうと徹頭徹尾男を筋肉馬鹿で描いてたところが逆差別だと思ったわ
まぁその役やってたクリスは輝いてたけど >>5
プレイヤーの3分の2はアレクシオス選んでんのになw アフターライフも糞臭するからやらんほうがいいわ
マトリックスもトップガンも無理に続編作らんでいいわ >>23
1作目3000万
2作目2500万
16年版1億4400万
桁違いだな >>23-24
金掛けてもポリコレに阿っても興行収入は大差ないなら
もうこれがゴーストバスターズの限界なのでは? collectionなら入れとけ
レトロ版だけならそういう名前にしとけ リブートのゴーストバスターズは
びっくりするほど面白くなかったからなぁ
面白い面白くないは問題じゃない
女性蔑視と感じる人がいるか否かだ >>26
今回の新作も同じくらいに落ち着きそう
たしかにゴーストバスターズの限界がこれくらいなんだろうな >>8
なんで選択肢が逆の色合いなの
横置きにした時天地がわかりにくいPS5本体デザインとかそういう「直感的」っていうの無視する体質は一貫してるよな悪い意味で なんで美しい女性の顔を意図的に醜く改造してるチョニーのゲーム開発者は許されるんだオイ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています