「精神が壊れるシステム」←この要素は面白さに絶対に繋がらない。壊れない方がもっと楽しくなる
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例えばマリオカートで敵の精神が崩壊してコースアウトをわざと繰り返したり逆走するようになったら楽しいか? 開発者の精神が壊れてるゲームならたくさんあるけどな SUN値さんざんネタにされてるんだからそんなことないだろ ゼルダbotwの次はエターナルダークネスのネガキャン? 常識的な者(と思っている)しかいない世界が今のポリコレ >>1
エターナルダークネス経験者に喧嘩売ってんのかコノヤローwww
むしろSAN値をガリガリ削って変な幻覚を楽しむゲームだぞ CSで精神壊れて死ぬゲームですぐ思い出せるのはSFCジョジョとダクソ辺りか
セキロの怖気も精神死か >>2
サンキューアフィカスガイジ>>1の介護に自信ニキ This War of Mine初プレイで物資が無くなって、しょうがなく強盗したら住人全員うつ病になってどんどん自殺してったの思い出した >>18
レベルデザインが崩壊してるから調整してリメイクしてほしい
話の設定が面白いから、しっかり作り込めば名作アドベンチャーになるはず Gジェネは強化人間にしてから撃墜されると廃人になるって扱いだったよな altalt言ってる頭が壊れた豚の乙女ならさっき見たよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています