【悲報】フロムの開発速度があまりにも遅すぎる件
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2009年
デモンズソウル
2011年
ダークソウル1
2014年
ダークソウル2
2015年
ブラッドボーン
2016年
ダークソウル3
2019年
セキロ
2022年
エルデンリング
これはB級メーカーですわ………😭😭😭 このレベルのゲームをこのペースで出すとか驚異的な早さだろ ダクソ2からの3年に何があったんだ?
嘘みたいなペースじゃん >>4
カドカワに買われて外注請負みたいなこと止めたタイミングだと思う
以降ダクソだけのスタジオみたいになっちゃった これだけ早いペースで開発してて毎回メタスコア90前後のクオリティ出せるのすごい フロムって1チームで開発してんだろ?
このペースで出せるのかなり優秀じゃないか
ペルソナやFF7Rなんて酷すぎるぞ むしろ遅いのにどうやって稼いでるのか気になる
スクエニみたく色々やるでもモノリスみたく手伝ってるようにも見えんし ひたすら移植や外注スピンオフで時間稼ぎしてるアトラスよりマシだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています