何故ゲハではUBIのゲームの話題で盛り上がらないのか?よくてアサシンクリードまで
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スクエニやカプコンより保有しているIPが多いUBI
・アサシンクリード
・ウォッチドッグス
・ザ・クルー
・Just Dance
・レインボーシックス
・ゴーストリコン
・スプリンターセル
・ディビジョン
・ファークライ
・プリンス・オブ・ペルシャ
・マリオ+ラビッツ
・ラビッツ
・レイマン
・イモータルズフィニクスライジング
・ライダーズパブリック
・チャイルドオブライト
・バリアント ハート ザ グレイト ウォー
・フォーオナー
ゲハじゃアサクリヴァルハラの規制の件や、社員流出の件でしか話題にならない
たまにアサシンクリードで盛り上がるが、それ以外のUBIのIPは盛り上がらないのは何故なんだ 【Xbox】にUbisoft Plusが将来的にXboxプラットフォームに登場【ゲームパス】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1641403033/
ゴキちゃん発狂の原因はこちら >>2
ゲームパスに入るこそ、UBIゲームの話題が欲しい アサクリ三部作が終わりトム・クランシー御大が鬼籍に入って移行コピペなゲームが増えて飽きられていったイメージ
PS360世代の頃は好きなソフト多かったんだけどな >>1
みんな飽きた
しかも、回を重ねるにつれ皆劣化してるしな >・バリアント ハート ザ グレイト ウォー
これなんて題材的に人を選ぶし、ゲハで一番盛り上がることが
ないゲームじゃねーか。 アサクリオリジン、アサクリオデッセイ、ファークライ5は遊んだけど面白かったよ スカル・アンド・ボーンズ
ビヨンド・グッド・アンド・イービル2
プリンス・オブ・ペルシャ時間の砂 リメイク
こいつら本当に出るのかな >>11
スカルアンドボーンズは開発中止かな
オープンワールド海戦アクション「Skull and Bones」の開発を率いたベテランAntoine Henry氏がUbisoftを退社
https://doope.jp/2022/01116194.html UBIゲーって全部やってる事おんなじなのに
何故かアサクリだけはクリアまで飽きずにプレイ出来てしまうな
内容が個人的に合ってるのかな The Division 2はフリーズやバグを直す気がいっこうにないのでやめた
Ghost Recon Breakpointは土台が駄目だと何を継ぎ足しても駄目という見本みたいなもの 洋ゲーはゲームシステムの説明を怠ってるからな
やりながら自分で把握していけって態度が不親切すぎる
取説どころかメニュー項目の説明もないとか、時間の無駄すぎる 自分たちで規制した癖にceroに擦り付けたのはここだったっけ? >>18
日本法人がカスなだけだから本社は許してやれ UBI:Watch Dogs Legionの字幕がクソす
UBI:ぎてびびった。UBIはローカライズはま
UBI:ぁまぁちゃんとしてくれると思ってたのに。 洋ゲーメーカーで一番好きだな、システムが分かりやくて難易度も比較的易しい
ゲハで人気なベゼスタは逆に合わない ヴァルハラは去年末にPC版のみ無規制版を販売するようになったな ウォッチドッグスシリーズを俺は好きだけど、単調で面白くないという人の気持も最もだと思うからゲハじゃ主張しないな。 日本で言ったらコーエーみたいなもんだよ
毎回懲りもせず無双と代り映えしないシミュだしてんなって内心思ってるだろ UBIのソフトってsteamで買ってもuplayとかいう糞ランチャー経由でしか
遊べないのが糞過ぎる
又このuplayがとんでもねーゴミだし switchでセールしてるから初めてubiソフト買ったわ アサクリ2作(1つはダブルパック?) >>11
ビヨンドは別IPとしてリリースしそう。
もともと1は正式に日本語ローカライズしてないし、
2も14年くらい前に作っていたのがキャンセルになり、
仕切り直しで精神的続編として作ってる内容だから。 ファークライ3最後までやった後に4をプレイしたらいい。
あっ…(察し)てなるから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています