アメリカ中華韓国「「「Unreal EngineVでAAA作るぞ!」」」 ジャプゲー「ついて行けない…」
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ジャップゲー1「Unreal Engine5でゲームなんか作ったらとある携帯機低性能ハードに出せない!!いつもどおり2006年PS3レベルのゲーム作りまーす(T_T)」
ジャップゲー2「単純に技術力ないため作れません😰」
中華韓国「ゲーム大国ジャップさーん?wwwどうしたんでちゅかー?wいつまでおままごとげーむやるつもりでちゅかー?ww」
日本のゲーマーたち「あ……あ……あ………和ゲー終わった…」 こんなこと妄想して気持ち良くなってる老人
生きてきた人生の意味
長い年月でたどり着いたのがこれではあまりにも・・・ AAAを作れば凄いとかないわー
洋ゲーは元からバグが多めだったけどアンセム以降は動かないレベルでも平然とリリースするわけだ altハゲはUE5がswitchにも対応している事すら知らない お前らも可哀想だね
同じ日本ゲーマーとして悲しみ合おうぜ >>8
今でも劣化マルチじゃん
同じ物は要らないんだよ、リリースさえしてくれれば
でもAAAタイトルって自社エンジンの方が多くね? ゆーても今後のゲーム業界にガチャ以上の発明が産まれる気はしないし
どうやって元取っていくのかは興味がある まあAAAでもなきゃ任天堂のIPに対抗出来ないだろうけどさ
もうAAAは大して期待されてないよ海外でも 馬鹿和サードがUE5でswitchビルドできる事解らない無能と >>1
またUE5で開発するとAAAになると勘違いしている人? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています