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結局、物事の本質分かってるのは任天堂だけ
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0001名無しさん必死だな
垢版 |
2022/01/09(日) 20:16:49.13ID:j1nzYW0I0
だから長い事売れ続ける
0002名無しさん必死だな
垢版 |
2022/01/09(日) 20:19:41.33ID:JutRIIXv0
ゲーム屋としての商売のコツは掴んでるとは思うな。良くも悪くも下手な理想を追わない会社だと思う。
0003名無しさん必死だな
垢版 |
2022/01/09(日) 20:22:56.00ID:5tX/sm/l0
マリオクラブから経営陣まで交えて 「面白い」 を徹底的に社内で検討するからな
0004名無しさん必死だな
垢版 |
2022/01/09(日) 20:24:13.83ID:5tX/sm/l0
>>2
決め付け で採用しないのは大きいな

オープンワールドを採用すれば解決だ!
大人向け・ダークにすれば解決だ!

みたいな
0006名無しさん必死だな
垢版 |
2022/01/09(日) 20:39:01.94ID:FkgZwRsqa
向いてる顧客の普遍的な面白いという共通概念を理解した上でゲーム開発に挑んでる感はある
どちらかというと他メーカーはあえて局所的なニーズを重きを置いてそれに応えようとしてる節がある
売れてる規模と使える有力IPの違いからそう錯覚してるだけかもしれんが
0007名無しさん必死だな
垢版 |
2022/01/09(日) 20:50:42.02ID:0eWgcTzl0
>>4
すぐ流行に乗っかろうとして同じようなゲームばかりになるのは、多様性のある映画などに比べて文化としてまだまだなところだとか昔ミヤホンが言ってたな
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