ブレワイ2は謎解きの祠消してよ
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だよな、そもそもブレワイ2が祠を導入したら原神のパクりになる >>3
ブレワイ2よりも原神の方が先に出た、これで分かる? 50くらい祠やったらもう面倒くさくなってゲームそのものをやめちゃってる
ゲルドの街とハイラル城を中途半端に行っただけ
祠攻略はほどほどにして本編を進めていけばよかったと後悔してるw
だって体力とかが増えるんだから祠を先にいっぱいやった方がいいと思うじゃない 数減らして1個1個の祠をもっと作りこんで欲しい
前作は力の試練とか短い祠多すぎて途中から祠見つけてもあんまワクワクしなくなっちゃったし まあ同じことをしないってのはあるだろうねゼルダは
テクニカルディレクターの人はこう言ってる
「私が重視していたのは、『ゼルダ』を遊んだ後の、脳筋の疲れかたと言いますか、プレイした後の遊び心地ですね。その感覚が脳みそに残っていれば、それ以外のものはすべて変えてしまってもいいのかなと」 祠を探すのもゲームの楽しさの一つだったのであれはあれでよかったが
ハイラルのマップが全く別物になってるわけじゃない続編ではもう通用しない
だから続編では祠がなくなって浮島がそれぞれ祠みたく
謎解き要素を散りばめられてるんじゃないかと予想してる 2は1万年前に行きますので、祠を探す方じゃありません。
建てる方です。 2は1万年前に行きますので、祠を探す方じゃありません。
建てる方です。 >>13
まあ祝福は祠を見つけるまで、出現させるまでが謎解きみたいなものだから >>9
それをやったのがImmortals: Fenyx Risingのタルタロスの迷宮
BotWの祠の3倍ぐらいの長さがあるし個々の迷宮のパズル的・タイミング的な難易度が高い
正直、迷宮攻略の難易度が高いのでヘトヘトになる
BotWみたいな短い方がいい >>18
今ちょうどそのゲームやってたwww
溢れるゼルダ愛を感じるわ、てかこれゼルダじゃんw
ぼくがかんがえるさいきょうのゼルダ作っちゃいました感がやばいw >>18
祠の難易度は高い方がいい
フィールドはゆっくり探索できるわけだし、そっちの方がプレイフィールにメリハリが出来る ブレワイで成仏してるんだから続編は祠自体なくなるんじゃねーの
時間軸がそれ以前に戻るならわからんけど ブレワイの祠は3×3 EYESの鬼眼五将の行が元ネタ説を唱えているが、3×3 EYESをサザンアイズと読める人は急速に減っている >>1
なにその「FPSから銃を消して」みたいな
当たり前を見直す以前に全く別ゲーになるようなアイディア・・・ スカウォは同じマップを細部変えて再度攻略させてたりしてたな
ああいうのよりは祠が良い なんというか祠は中より
それを探すこと自体の方が楽しかったな ただそこに行けばある祠と、見つけるのに苦労する祠がある
たぶんその程度によっても、中にどれくらいの長さでどのくらいの難易度のパズルがあるのがいいか、変わってくるのだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています