ゲームって何かを殺すのばっかりだね(´・ω・`)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
NPCキルが出来ないゲームは未完成とか何にでも食って掛かるのはほんと狂人だった リアルで出来ない事、あり得ない事を体験するのがテレビゲームだからな
だからイケメンが女はべらせて「俺って不幸wwww」って言いながら世界救ったりする話は
正直ゲームでやる必要がない 任天堂のデフォルメされたキノコのようなキャラクターを踏み潰す残虐ゲーム 少年が暴力で帝国や教皇を倒す
左翼ゲーばっかりやって育ったのに
なぜ君はネトウヨジジイになったんだい?😅 >>3
各地のボスキャラとか途中の雑魚キャラとか壊しまくってるやんけ >>8
ネットの主張見るとネトウヨ呼ばれてる面々の方は真っ当なこと言ってることが多いんだよね
俗にパヨクと呼ばれるのは論理破綻してて頭おかしいのが多い マザーのニンテンは倒しても「正気に戻った」とかでノーキル アイドルを育てたり競走馬を育てたり
殺したりしないゲームも普通にあるじゃん 気絶させてるだけみたいな言い訳RPGもあったような ベセスダとAB追加前のMSは意外と人を殺すゲームはあまり出してない
逆に追加後は急に血生臭くなった ならば自分が心臓麻痺になって殺されるゲームをやればいい
https://youtu.be/1T4clIhY1aw メタルギアのノーキルクリア可能は本当日本人らしい調整のゲームだったんだよな >>12
どっちも論理破綻してるだろ・・・
まずネットの政治話はキチガイ9割その他1割だからなぁ・・・ ゲームであっても戦うのも殺すのも嫌な人は意外なほどいる でもお前ら殺さない主人公に対して甘いとか言うじゃん >>15
大人になったらエロゲーで人を増やすんだよなぁ >>37
任天堂の代表タイトルのマリオが亀やキノコ殺してるけど 対象を殲滅するジャンルにおいて薄利多売の成果は如何にプレイヤーに暴力を肯定させられるか
これは昔から任天堂が一番上手い かといってスポーツゲームは作業感が強いし、パズルゲームも面倒くさいし
あまり残酷さ悲惨さを感じない戦闘物に落ち着くな
出来ればサルゲッチュやアストロボットみたいな緩いのがやりたい 殺すのが楽しくて楽しくてしょうがないんだね…(´・ω・`) 現実では実現出来ないことを仮想空間で出来るのがゲームだからね
たまにそれを現実とリンクして物事を考えてしまうアホがいるけど 痛いよー痛いよー
内臓が出てきちゃった
ママ僕死んじゃうんだね…
この場所にいただけなのに経験値うめえから狩ろうぜとかいって人間達が襲ってきたんだ
死にたくないよー 俺たちは正義のために戦ってるんだ!
モンスターどもを殺して何が悪い!
うひゃひゃ!こいつコンボめっちゃ決めやすい!
こいつレアアイテム持ってるぜ!狩りまくろうぜ!!ぎゃははは!
これが人間… あーぁ脳内設定喋り出しちゃったよ
結局いつも通り>>1だけが頭おかしいスレ さあラスボス倒して世界救ったぞ
万雷の拍手をおくれ世の中のボケども
うっとり💗
これが人間… >>55
無人機で一方的に殺しまくった結果が
9・11ワールドトレードセンターだから >>43
ゴキちゃんが売上を誇ってるGTAってそういうゲームだろ
何かじゃなくて人間を殺すのを楽しんでるからリアルなグラフィックが重要になるし、それで性能も必要になるわけだ 普通モンスター殺したらもっとグロい感じになると思うんだけど
なんでその描写しないゲームばっかりなんだろう…
見たくないのかなあ
殺しといて
それしたらなんでレーティング上がるんだろう
酷い事はさせといてその現実子供に見せないんだ?
へー…人間ってすごいな〜 ハンマーで頭叩かれたら頭部が体にめり込んじゃったぁ 妊娠したモンスターのお腹を剣でズブ!!!
炎の魔法で赤ちゃんごとこんがり☆ >>20
坊さんが不殺プレイを極める動画とかあるよ 魔物をくっつけて殺し続けるぷよぷよが最も残虐なゲームってことでいい? 食卓に並ぶ食事を見てみろよ
そこに命だったものがあるだろう? 殺すのがメインの目的じゃないあつ森が
日本で一番売れたゲームになった意義はでかいし大きな転換点 現実で動植物をぶっ殺して食い散らかしたり道具にしたりコレクションしたり、同族でもマウント取り合ったり争ったり殺し合いまくってんだから、そういう要素がゼロだと共感得るのは難しいよ。 DQMは起き上がり仲間になりたそうにこちらを見ているだからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています