「ローリングして石投げるゲーム、ローリングして剣でチクチクするゲーム」←どっちが好き?
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ダクソはパリィもガードもあるし違うな
なんのゲームの事だろ パリィある程度でu「違う」のかw
なら盾や防御あるゲームも違うだろうしほとんど該当しねーなw ステキャン駆使して一方的にボコるゲームが好き
ローリングだのパリイだのくだらん ニンジャガ2 箱Xで改めて遊んでるが、個人的にこれを超えるアクションゲーはないな コロコロして避けるゲームって見栄えが悪すぎよな
もっとカッコイイ避け方考えればいいのに
いつまでコロコロゲー出し続ける気? 結局巨大モンスター狩るゲームはみんな一緒では?
ポケモンの事言ってるならあれは棒立ちが酷い あれやるならポケモン操作して戦えるようにしてほしかったわ
別ジャンルになっちゃうけど・・・ これはホントにそう
ちょっと興味持って紹介動画みて転がりながら石投げてるの見て買うのやめたわ もうただのローリング作業ならFPSにしてよ
でもなんでローリングなん?
ステップじゃだめなんか? ポケモンの場合主人公はただの15才の少年少女なんであの回避と強肩だけでも大したもんだしなあ
ゲームとしてはそっからのポケモン召喚が肝だし 豚「任天堂のラベルが貼ってあったらどんな粗悪品でも持ち上げるブヒー」 現実世界で、飛び込み前転で回避する奴なんかいないだろうにな ローリングして石投げるゲーム←敵は棒立ち
ローリングして剣でチクチクするゲーム←敵が多彩なモーションで攻撃してくる >>23
アルセウス良いぞ
棒立ちどころかカビゴンが高速で突っ込んでくる >>23
その多彩なモーションをローリングゴロゴロで回避してチクチクするゲーム 短ローリングと長ローリングだけのホライゾンが楽でいい
盾とかパリィがあると難しい
ブレワイがまだ途中だけど盾とかあんまり使ってないw ゼルダは昔はローリングだったけどブレワイではやはり違和感あるアクションだと思ったのかなくなったな ローリングして石投げるゲーム
通じないと思うがネクロネシアを思い出した 前者はアルセウスとして、ローリングして剣でチクチクするだけのゲームってこの世にあるの? 同レベルに引きずり込もうとするな笑
今時あんなレベルのゲームねーよ >>3
目くそ鼻くそで>>1の言い分からしたら
ダクソも【違いが分からない】なんじゃねぇのw
ステイ豚は馬鹿だから何も考えずネガキャンスレ立てて
神ゲーとして持ち上げてるゲームを遠回しに殴るスタイル好きなんだからw そもそもアルセウスでローリング投擲やるのは極一部のイベント戦だけだから批判点としてズレてる ダクソってもう6年前にとっくに終了してるシリーズだし流石に引き合いには出さんでしょ
ガチで後者が何のゲームか分からねぇ ニシくんがコロコロ回避はダサいとか煽ってたらポケモンがそれ以下のコロコロ石投げを採用して笑っちゃった プレー時間の大半は幼児向けアドベンチャーパートと
野原走り回ってボール投げて素材集める苦行だからな
プレイヤーはソシャゲ並みに脳波動いてなさそう ゴミステに出てるアクションゲーってどれもローリングして回避→攻撃ばっかでつまんない
任天堂がアクションの王として君臨し続けてるのに何で参考にしないんだろう
そんなの一つもないだろうに どっちがどうと言うよりあんな風にするならボス戦のアクション要素自体要らんかった
スタイリッシュアクション化してもそれはそれで変だし ローリングして鞭で大回転してオォーッケーー!!なゲームやりたい ダクソ3はローリングの性能高過ぎるのと
ガード時のスタミナ削りキツい上にやたらと敵の手数多いから
必然的にローリング依存せざるを得なくなるな
いやまあ楽しくプレイしたけども 結果論だけどアルセウスのフラゲネタバレgifって秀逸だったと思う
最初目に入った時には何してるかよくわからんしアルセウスのネタバレかって気付いて閉じたけど
バサギリやるとgifが何やってたかわかる上最後までこれがずっと続くのかって理解してしまう 武器持ったままローリングて
肩から転がってて身体傷めないのすごい 魅力的なモンスターをゲットする方だな
陰気なモンスターばかり出るゲームは遠慮したい ローリング回避はまだいい
問題はローリング移動の方が速い所 >>11
スクランブルとかクエストとか過去作に色々出てるが
正直ポケモン操作してても面白いと思わんかったわ
やっぱり本家みたいに召喚してバトルする方がポケモンらししい 単調に思えたけど後半になると結構めんどいんだよな
アクション苦手な人はあれクリアできないだろ、救済措置はあるんだけど 序盤は適当にやっててもサクサクポケモン捕まえられるけど
途中からひと工夫ふた工夫しないと捕獲難しくなってくるのは
任天堂販売のゲームって感じするな 3Dアクションゲーのローリング回避の元祖って多分DMCだよな 鎧着てコロコロするのがおかしいとか現実とゲームを混同してるやべー奴おるな >>6
冷静に考えると持ってる得物によっては無理あるし
頭からいかないと駄目になるな、むしろ武器によって
ローリングモーションも別に必要だ チャンバラでローリングはともかく飛び道具やら馬戦車みたいなのを避けるローリングはそこまで非現実的ではないよ
西洋鎧も和風鎧もそれくらいはできるようにできてる >>60
初代DMCはジャンプ(の出始め)に無敵時間をつけたのも功績だと思う ローリングしてしくると高価っぽい輪っかがそこらにバラけるゲーム 「ローリングして石投げる」って、「ローリングして銃撃つ」のと何か違うのか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています