ゲームフリークさん、技術力でアンチを黙らせてしまうwwwww
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アルセウスのフィールドは確実にロード時間から逆算して作ってるだろうね
快適にプレイできるのはここまでだからこれを超えないように作るって決め打ちしてると思う
これができてるメーカーほとんどいないんだよね大抵がマルチだからってのもあるだろうけど あと発売前ポケモンがまばらにしかいなくてスカスカだってネガられてたけどこれも丁度よかったね
たまにあるまとまって配置されてる箇所は明らかな難所として作られてるし ファストトラベルが早すぎるんだよな
この手のゲームで間違いなく最速 剣盾まではそこらの中小スタジオって感じだったけど
アルセウスは和サード大手でもやってない事を色々実現してて
大きく飛躍した印象を持つね
ネガキャンで遠景のショボいスクショよく見るけど
あんな遠景でカメラ捉える時なんてほとんど無いし
視認性の良さとかデザインセンスは相変わらず突出してるわ >>4
ポケモンの縄張りや追尾範囲がかなり広いからな
オヤブンと群れに囲まれたらかなりスリルがある >>4
密度もちゃんとゲームバランス考えて作られてるもんな
これ以上密度が濃すぎると捕獲が難しくなったりゲームが忙しすぎて疲れるゲームになる
エアプにはそこが分からないのが余計に滑稽で面白い >>4
たしかに群れバトルが基本ってなると詰む可能性あるなw そんなに凄いなら買うかな、、、
ポケモンは初代以来なので進化に驚きそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています