【朗報】 とうとう3D美少女が人間と見分けがつかなくなる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スキンヘッドなら見分けつかないな
映画とか期待したいわ ?
このレベルの人物モデリングならもう4,5年前くらいからあるでしょ 土屋太鳳を更に美人にした感じでクソかわええやん
お前ら見る目ないな本当
ロリコンゲームでもやってろよ >>4
お前不気味の谷の意味分かってないだろ
見分け付かなくなったらそれはもう不気味の谷を超えたって事なんだよ 17〜22歳だな
20歳未満が少女なら平均でギリギリ少女
青年女性 略して青女 すごいなー
でもまだこのレベルなんだな、21世紀のくせして
子供の頃はとっくに見分けのつかない全身3Dまで実現すると思ってたのに なんで美少女である必要があるんですか。美しいことが模範であるような風潮は多様性を否定するようなものだと思いますよムキーッ そりゃあリアルの女は年重ねると劣化していくからな
永遠の美人は男の夢やろ この手のモデルを使ってネカマVやるヤツが出て来るのだろうか? かなり上手いな
このレベルの東洋人CGのゲームが見たい これ処理能力?の全部を顔に全振りしてるから、このクオリティのゲームが出来る訳じゃないだろう
PSの時にソニーがティラノサウルスの頭だけ動かしてドヤ顔したのと一緒 >>1
髪の毛や眉毛、睫毛等ばらけた単体の毛にまだ違和感が残ってるな。 肌の透き通り方が人間のそれじゃないからまだCGってすぐわかる
あと彩度が写真的じゃない もうここまで来たら
リアルな描写を得意とする絵描きの存在が… せっかく理想の人間が作れるようになったのにブスが担ぎあげられる時代になってしまった >>7
ポケモンのAIデザイン見たら
期待できない 髪の密度が低いのは
髪の櫃度が低いおじさんが作ってるからだよな リアル人間をCGっぽく撮ったのをこのCGと混ぜられると、さすがにそろそろ判別が難しくなってきたかな
でも髪はなかなか難しそうだな とりあえず髪の毛を束毎に動かせるくらいにはならんとな 静止画では見分けが付かなくても動きが加わればさすがに一発でわかるだろう
ロボットダンスってのを思い出したが、人間の動きの滑らかさにはまだまだ追いつきそうにない ゲームキャラでしこる奴らのこと理解出来なかったけどこのレベルでエロいの出されたら考え改めないといかん >>110
エロはそう簡単じゃないよ
重要なのは肉揺れを含むモーションとシチュエーション
モデルの出来の優劣は意外と関係ない 超リアルだと乳首パターンも千差万別だろうけど
そういう「乳首職人」と呼ばれる匠も生まれるんだろうな
娘にパパの仕事はこれですって説明できないけど 中国らしいな
米はハリウッドからやるなって釘刺されてるからやらない
俳優の仕事がなくなるから >>112
顔の筋肉が多い割りには体貧相すぎ
やり直し 本物のが良くね?
シムは置いといてゲームとかって絵空事だから楽しめる部分大きいと思うんだけどな、リアルな異性のCGとか見ても別に触れ合えないし会話も(まだ?)まともに楽しめないし やっぱり本物がいいや
北京オリンピックの聖火リレーのJCが至高
やっぱり行き着くのは三次元よ
https://hatakeofficial.com/beijing-torch-relay/ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています