switchでグラフィックがすごいゲームって何がある?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ルイージマンションが3DSでもSwitchでも凄い オメガラビリンス
実家版には出来ない表現してるから センス的に秀でてるもの挙げたとしても
「それって凄くないじゃん」
で返されるだけだからなぁ。
画像圧縮した時のファイルサイズで良し悪し判定されそう マリカは携帯モードでも綺麗って言おうとしたけどこれwiiuからやな もうかれこれ5年ソニーハードファンから粘着されてるゼノブレ2かね
ゲームプレイ以前に静止画や動画だけであれほどまでに心を掴んでしまうのは凄い switch版ダイイングライトは開発の力がすげぇと思うわ
サイズが半分以下のハードでしかも携帯モードでもグラフィックが変に劣化しないしロードも早めでswitch版ウィッチャー3並に驚かせられたわ 今の水準に達しているものはないね
ハードスペックが低すぎるので当然だが
アートセンスとか言い出したらきりがないしなんとでも言えるのでそこは除くと どうすごいのかによるけどいくらでもあるし
しっかりゲームとしても面白い
ちなみにお前の主観に付き合う暇はないぞ >>20
今の水準←クソゲー
これを何とかしてこいよw 今の水準に達しているものはない?
本当だとしてもそれがどうしたと言うのだ?
それ以下の30-0の0など塵芥に等しい! つまり今の水準とやらに達しているらしいソフトはことごとく売れていないと >>25
グラスレなの理解できます?
ああその末尾じゃ無理かw マリオカート8 DX
多分Wii Uからの移植なのにも関わらずまだグラフィックの質では頂点だと思う。次いでマリオオデッセイか
フォトリアルだとWolfenstein: Youngbloodかな?id tech 6の最適化はすごいし。Doom Eternalはフォトリアルと言えるかどうか・・・ 解像度900pだけどブレワイは綺麗だったな
凄い(綺麗) ポケモン剣盾はかなり質良くなったね
対戦中とかめちゃめちゃ綺麗に感じる エイリアンのゲーム版はスイッチの中じゃかなり綺麗に見えた。 任天堂ハードでゲームを作ってもキャリアにならない
出来上がるものは世界で通用しないし時代遅れのクソグラで中身もPS2レベルだし
任天堂ハードでゲームを作ってる時間=賽の河原で石を積むのと同じ行為
任天堂ハードにリソースを割いていいことなんか一つもない
任天堂ハードに関わった時間=その会社やクリエイターの空白期間にしかならない >>1
「グラフィックが凄い」の感覚が人によって違うからなんとも言えない
マリオデとかルイマンとかもかなり綺麗だと思うが
極端は話映画でアバターとか見ても大したこと無いと感じる人もいるから
そう言う人からするとSwitchに限らずゲーム全てのグラが大したことなく感じるだろうし >>41
訳知り顔で妄想を書き込んでも人生の空白期間は埋まらないよ… 野田ゲー、すごいって別に綺麗って意味だけじゃないよね 30-0だし今の水準ってならSwitchソフトだな
つまり解像度より絵作りこそ現代の優れたグラフィックということだな 解像度はHD未満
グラもPS3レベル
同じ絵作りならこんなハードではやりたくないよ >>49
馬鹿にされて
PS2からPS3へ格上げしたん? スイッチはスイッチ用に砕けた独特なグラフィックを心掛けたゲームが多いから
そういう意味では全部凄いんじゃね?
ゴキブリハードで出た床に寝そべってパンツを盗撮するゲームとか
絶体絶命都市4のグラフィックとかは一目でひどいって言えるけど
それは統一性が無いからそういう事態を招くんだよ
片やホライゾン、ラスアス
片やアトリエ、絶体絶命都市
これじゃ違和感は丸出しだ >>51
PS2レベルと言われても仕方のないものもあるが
毎度マジレスしてくる馬鹿の相手はキリがないだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています