「ジャンプ→ジャンプ→玉投げ!」←この繰り返しでアルセウスクリアしたわ
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本当に単純で戦闘は終始虚無のままクリア出来る内容になってる。
ストーリーもペラペラで実質無いような物だから知恵遅れでも楽しめるぞ。 俺なんてコロリン→攻撃だけでダクソクリアしたんだが? ウマシカでも簡単にクリアできる知育ゲームで盛り上がるブタw ゲハのエアプで一番分かりやすいのが鎮め玉を攻撃と勘違いしてること ガチクマジャンプでしょ(適当)
なんて高度なプレイなんだ… >>12みたいな罵倒よくあるけど、実のところ娯楽でバカでも楽しめる物を作るのって難しいんだよなぁ…… そもそもアクションがミニゲームだし
そこが一番残念な部分でもあるが ジャンプジャンプときたら次はスライディングスライディングだろ みんな待ってくれ
もしかしたら>>1は陸上でイダイトウに乗る裏技を見つけた天才かもしれないぞ ローリングゴロゴロゲーであるダクソは全く問題にならないのに
任天堂ゲーだと即スレ立つんだよな 同じコロコロゲーでもダクソは面白い、アルセウスはつまらない
これが全て スライディング金玉ゴルフのような芸術点がない煽りはやっぱりダメだな マルマインやクレベースは適当に回避した先で喰らって死ぬんだが? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています