ブレワイ←アタリマエを見直すとこから初めて5年 ブレワイ続編←ただの続きものなのに5年
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
下地があってこれだけ開発期間かけるとかそれだけで期待のハードル上がりすぎるだろ 前作から評価めっちゃ落としそうだよな
あの空の要素おもんなさそう >>2
空がメインじゃない
メインは地底
空と陸と地底がシームレスに繋がっている
それが今回の売り ブサイゾンは5年かけてブスさに磨きをかけたからなw
ゼルダ姫はそうはならないと確信! >>3
地底の情報なんてあったっけ?
どっちにせよ地底エリアと天空エリアがあるオープンワールドはエルデンに先越されてるし、独自性にはならないな >>2
確かに評価は落ちそう
前作に続き神ゲー評価になるのをソニーが放っておくわけが無い >>5
あるってのと
それを自由自在に探索するのとではそれこそ天と地程の差があるよ >>8
発言に賛同してやってるのにこれか
コアゲーマー君はワガママだな >>9
エルデンもシームレスに繋がってるから自由自在に探索出来るよ
てかブレワイ2に地底があるってソースどこ? >>11
エルデンがいつブレワイみたいなアクション性になったんだ?
それどこ情報? >>12
ブレワイとアクションは違うけど、見えるところは全部行けるから自由自在に探索出来るぞ
んでブレワイ2に地底があるってソースどこやねん >>13
自由自在に探索出来て無いじゃん
あるのと自由自在に探索出来るのとでは天と地程の違いがあるよ? >>14
何言ってんだこいつ、見えるところ全部行けるなら自由自在に探索出来てるやん
てかそもそもブレワイ2に地底が無けりゃエルデン以下だし、まず地底があるってソース持ってきてよ >>15
コアゲーマー君はブレワイがどういうゲームなのかすら知らないのか いつまでたってもソース出せないようだしやっぱブレワイ2は地底ないのかよ
天空と陸と地底をシームレスに繋いでるエルデンを見習って欲しいね エルデンは壁登れないだろ
オブジェクトに全て干渉できるのがゼルダ 掴むところの無いツルツルの壁とかガラスにも平気で張り付くの違和感しかないから正直あれやめて欲しい 性能やクオリティに関わらず開発期間の長期化は等しく訪れてるな
退屈になるわけだ だから発表早すぎるんだよ
8割位出来てから発表しろや
頭スクエニかよ 漫画やアニメは時代が進むほどにどんどん新しいのが出てくるけど、ゲーム業界は逆にどんどん密度なくなるな
・・・粗末なインディーなら馬鹿みたいに出てるけど この手の話題は業界全体の話になるから伸びないな
規制の話とかもそうだけど 2作目コケること多いから慎重になって当然ではある
ゼルダはシリーズ続いてるとはいえ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています