トライエースって磨けばモノリスみたいに化ける可能性ってマジであるの?
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142 名前:名無しさん必死だな :2022/02/02(水) 06:53:46.78 ID:mhA6AtJz00202
こりゃトライエース一択だろ
磨けばモノリスみたいに化けるわ そりゃ組織なんて中の人次第なんで悪い所は切除して
新しい人入れてちゃんと教育できれば生まれ変われるよ
問題はそれを誰がやるんですか、て所で モノリスは任天堂傘下になってゲームの作り方がわかったというくらいだから無理 ド直球な和ゲーRPGつくるトコだし
いろんなゲームの手伝いやってるし
モノリスと似てるっちゃ似てるな アナムネシスより劣化したモデリングのSO6出してきてびびったな
あれマジで何なの?話題にもならなくなったけど 3DモデルがSO3から進歩してない問題(ドリキャスレベルの3Dキャラ)どうにかしないとダメ デベロッパーはパブリッシャーとの相性もあるから
スクエニと組むの止めたらとしか トライエースもモノリスと同じ体質だから同じように改革をやれば化けるだろ
まぁトライエースの中の人がそれを望むかは別として トライエースは磨いてる最中にゴキちゃんが叩き割っちゃったからどうだろうな >>15
個人的にはエンドオブエタニティも面白かったけど戦闘のコツが意味不明で途中で放置してるわ >>16
EoEは面白いけどハードルが高すぎよね
戦闘を理解するまでに時間がかかるしストーリーも分かりづらいし 今EoEの版権はトライエースにあるから続編出すならベヨネッタみたいに任天堂に拾って貰えばいい
どっちもSEGAが捨てたタイトルだし この会社はそもそも当てたゲームが2本くらいしか無く、
それも90年代末期の1〜2年程度の間でしょ
要するに一時期確変しただけなんだよ
もう人員も代わってるし当時のブランドなんか無くなってるから
それを期待するのは土台無理
それと比べたらモノリスは元■でFFやら聖剣やらクロノやら
名作作ってた人員が母体になってるんだから全然違うよ
任天堂の下請けで今でも世界的に売れるタイトルに多数関わってる訳でな 可能性が「あった」かもしれないけどもう手遅れだよね トライエースとかよく会社存続してるよね(´・ω・`)
何で儲けてるんだ(´・ω・`) 僕個人の意見を言うとね、およそ物事に100%ということはあり得ない。人間ですから。だから「99%駄目だ」ということは言えても「100%駄目だ」ということは言えないんですよ。人間ですから。そこで僕は言っているんですけどもね、「あれは、99.99%駄目だ」と言っているんです。 「任天堂の考え方やノウハウを受け入れられるか?」
まあこれに尽きるだろうな
モノリスはそれが出来たけど >>2
あのグラ作ってる人まだ居るのかね
あれからグラレベルめっちゃ下がってるけど スタオ1&2とヴァルキリープロファイルだけの会社の癖に無駄に持ち上げられてるよな >>28
モノリスも任天堂に買われるまではゼノギアスの一発屋で直近はバテンとゼノサーガEP3だぞ
バテンに希望を見出してないなら今のトライエースと変わらん テレネットって猿人でクソゲー出しまくってたあのテレネットか
期待しづらいな トライエースは既に聞いたことない会社の子会社になってるからなぁ
買収するにしても安くは買えないよ ステイ豚が懲りもせずスターオーシャン6を
真のゼノブレイドって言ってたな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています