0001名無しさん必死だな垢版 | 大砲2022/02/04(金) 15:14:43.45ID:9YVx1p930 339 名前:名無しさん必死だな [sage] :2022/01/31(月) 01:55:12.32 ID:kb7tEvMda >>336 結局任天堂のビジネスモデルが前時代的というのがこの記事の趣旨だね 実際任天堂弱いし https://i.imgur.com/a8jQWIm.jpg
0005名無しさん必死だな垢版 | 大砲2022/02/04(金) 17:29:04.34ID:TopFHM6Y0 ほな現実の決算置いとくで 任天堂 https://www.nintendo.co.jp/ir/pdf/2021/210506.pdf 売上高 1兆7,589億円(前期比 34.4%増) 営業利益 6,406億円(前期比 81.8%増) マイクロソフト ゲーム事業 https://www.microsoft.com/en-us/Investor/earnings/FY-2021-Q4/press-release-webcast 売上高 約1兆7000億 営業利益 非公開 ソニーインタラクティブエンターテインメント https://kanpo.tremolo.work/disclosures/122283 売上高. 1兆208億円(前期比 46.3%増) 営業利益 999億円(前期比 43.9%増) テンセント ゲーム事業 (オンラインゲーム+switch等ゲーム機の中国国内における委託販売) 売上高4兆2000億円 https://static.www.tencent.com/uploads/2021/03/24/b83f5784d0579b51cf8515cf560b4256.pdf ネットイース 売上高1兆2000億円 https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20210303001/ アクティビジョン・ブリザード 売上高8086億円 https://www.buffett-code.com/company/us/0000718877/financial アップル ゲーム単体売上は非公開 Google(Alphabet) ゲーム単体売上は非公開