【悲報】大怪獣のあとしまつ、令和のデビルマンと呼ばれる程の糞映画だった模様
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
令和のデビルマンとまで言われると逆に見たくなる
金払ってまで見たくはないけど >>6
ネタ映画程バカをやる映画じゃないよ
恋愛がメインだし 空想科学読本でやってたな
怪獣を退治した後の死体ってどうすんの問題 その「この死体どうする?」が導入でしかないのが「怪獣8号」 面白そうな題材だけどどうせ無意味に泣かそうとか糞要素があるんだろ? >>7
…恋愛?
死体処理とかをやる怪獣SF映画じゃねぇのかよw 死体処理に徹すれば面白くなりそうな題材なのに違うのか ネタバレあらすじをざっくり読んだけどやべーなこれ
恋愛要素入れたバカは処刑して良い >>16
その死体処理で死体からガスとか細菌とか出るかもしれんって言ってから
防護スーツどころかガスマスクすらつけづに死体弄りだしたのがこの映画 翔んで埼玉は予告編見た瞬間に見たいと思った
怪獣好きだけど何故かこれはそそられなかった 怪獣はやられると爆発して無くなるだろ……
怪人もやられると爆発するしロボットものの敵もそう >>8
「そもそも爆破で倒すな(有害物質や未知のウイルスが飛び散るから)!酔い潰して溝の前に立たせて頸動脈をアイスラッガーでカッ切り、血抜きしてから処理しろ」だっけか >>7
タイトルからの需要と供給が完全にズレとるな あの三国志もそうだったけど
最近希代の名優・西田敏行を粗末に扱いすぎだと思う クサヴァーさんの進撃の巨人もかなりクソと呼ばれてたよな 初期クソ実写だからやたら叩かれたけど今だとデビルマン程度の作品割とある ps5のあとしまつのほうがヒットしそうだな wwwwwwww シンゴジラの続編みたいな感じ?
ゴジラ止めたけどどうしよう的な このネタで恋愛メインという時点で何もかも間違ってる >>82
俺も、こういう展開大好物
怪獣8号に限った話じゃないけど2chの本スレはアンチが目立ちすぎていかんな 恋愛メインかと言われてもそうでもない
シンゴジラの政治的なことをギャグに振った(クソ寒い)コント映画がメインだろ
科学的に攻めると期待してたけどほぼ全く無く、政治家が集まってコントやって方針決めてグダグダ二時間
そしてオチ
これが凄い
ネタバレすれば一発のクソオブクソ
更にはスタッフロールの終わりまでつまらないという周到さ デビルマンてどんなやったっけ?キャシャーンとデビルマンどっちが糞や? とりあえずムビチケ買ってあるから明日見に行ってくるわ。
ダメな出来でもネタにはなるだろ。 真剣に空想科学やるなら面白そうだと思ったんだが残念だな >>40
勘違いアート映画やっちまったのがキャシャーン
主演2人の演技が一番ハルマゲドンだったのがデビルマン あとしまつ はシュールなB級コメディの三木聡監督作品ってことを
隠して庵野作品的な壮大な宣伝する映画会社が悪いんでないの
日光テレフォンショッピングの人だぞ >>1
えっ、あの「映画としてやってはいけないことがすべて詰まってる」から
映画製作志望者必見の、あのデビルマンと並ぶんですか? 今更デビルマンが最底辺だと言い出すような奴は
映画も何も全然見てないし
何ならデビルマンさえ見ずにネットミームだからと気を引くために思考停止で使ってる可能性もある かつての土曜日夜九時のジャニタレドラマシリーズは好きだった >>56
自分もヤッターマンは好きw
あれは結構ちゃんとしてるし原作リスペクトもあるのよね 見たよ〜
・主人公とヒロインとヒロインの夫の三角関係とか出てくるのは本当
・半端なギャグが微妙。キノコまみれになった人間の股間を見て『1ヶ所だけ違うキノコは生えてる』とか
・政治ネタの入れ方も半端。怪獣の死体処理はどこの管轄だとか、死体が観光資源になるということで外国からの干渉があったりするが、ネタだけだしていつの間にかフワッと解決してる
・オチも酷い(突然現れたスーパーヒーローが全部解決してくれた)
ある意味面白いが、シン・ゴジラを10倍に薄めてしょーもないギャグと昼メロ入れた感じかな ユアストーリー
ラストまではそれなりに楽しめる
ラストクソでも言いたいことはわかる
大怪獣のあとしまつ
最初から最後までつまらない
ラストはもっとつまらないというか二時間グダグダやってたの全て何の意味があったんだこれ この手のは映画館で黙って観るとつまらないけど、家で酒飲みながら連れと観ると大笑いできるかもしれない ドタバタコメディでもラジオの時間とかカメラを止めるなとかけっこう好きなんだがそこまで出来がよくないのかね? 東京ドームでの上映に数百人しか集まらなかったエイトマンは超えられないだろう。 >>14
そういうのはいらない映画でも恋愛とお涙頂戴ぶち込んでくるのは、
昔から日本映画の悪い癖やな やっぱダメだったか……
あの監督コメディは最高なんだけどそれ以外のジャンルがもう見るに堪えない出来になるから
こうなるんじゃないかと思ってた…… 漫☆画太郎知らない人がこれ買って騙されたってなるのと一緒じゃねーの
https://i.imgur.com/FeQk5MQ.jpg ゲームもそうだけど他人の評価で全てを語る奴ってなんなの?
エアプやファスト映画を叩くなら批判も観てからにしろ >>55
ウルトラマンティガ
>>58
怪物くん
妖怪人間ベム
は結構良かったが
ぬ〜べ〜 てめーはダメだっ! よく、デビルマンつまらないと意見聞くけど
オレが見た中では
カムイ外伝がクソオブクソな訳だけど
デビルマンってカムイ外伝よりヒドイの? デビルマンはみてないが
小栗ルパンは劇場とテレビでみて
二回ともあまりのつまらなさに途中で寝てしまった。
キムタクヤマトはなんとか最後まで耐えられたんたがなぁ…… >>76
実写ルパンは一番町最初の念珍大作戦がひどすぎるからなぁ
小栗旬版も、映画の最後のほうで
登場人物のセリフで、いつかまた会える(2作目?)みたいなセリフがあったけど
サすぎた >>69
シンゴジラはそういうくだらない要素排除して
見る側を楽しませようとしてたからよかった ウルトラマンティガで丸々一話、怪獣の死体の後始末に悪戦苦闘する人類たちを描いた回があるの知ってるから
この映画のキャッチコピー「誰も知らない怪獣の死んだ後」「こんなの見たことない」みたいなのにイラッときてた
作るくらいの特撮好きなら、誰かしらが知ってる筈だし、どこからか言われてチェックはしてるだろうしな
まあ商業的な意味でキャッチーなコピーを打ち出すのは理解できるけど、それでもイラッとはくるんよ >>75
カムイ外伝は見てないから比較できないが、デビルマンも酷いぞ
主演にど素人連れてきて一切演技指導とかせずに自然な演技()を重視した作品だ 主演と脚本とあらすじ見て行きあぐねてたんだけどそんなに酷いん?
一般人があーだこーだなすりつけ合いと
今そういう状況じゃねえだろっていう場面で男女関係入れてきて
知らん間にスーパーヒーローが後始末してたって感じなの? >>41
新聞記者ってネトフリのやつ?
松坂桃李のはそれなりに評価されてた気がしたが ツイッターちらっと見てみたが、やっぱち特撮オタたちは分かってるわな
ちょっとだけ溜飲下がったわ
あとティガの怪獣の後始末回だけでなく、伝説回をいくつか撮った川崎郷太監督が再始動?の可能性ありという情報もついでに拾えたのでむしろ良かった
※※※
『怪獣が出てきた日』でもうやってるのであのプロモーションはかなりみっともないなと思っている
※※※
すごい不愉快な気分なので『怪獣が出てきた日』を観ようと思ったらティガ2巻だけピンポイントで借りられてて俺は……
※※※
「大怪獣のあとしまつ」、怪獣の後始末というのを「新しい着眼点」みたいな風に宣伝してるけど、
普通に実相寺監督や川崎監督が好きそうなネタだよなって
というか「怪獣が出てきた日」で川崎監督がもうやってるがな、
やっぱウルトラシリーズこそ神 なんかこの時点で地雷感凄いけどとりあえず見てくる パシフィック リムを深掘りした映画だと思っていたら2時間の予告編だったでござる >>83
映画版が日本アカデミー賞もらってるけど、イデオロギーで
もらったようなもので出来はお察し
ネトフリのドラマ版も突っ込みどころありすぎてな くどい演出の宣伝で嫌な予感はしたけど案の定恋愛()だの余計な要素入れてきたか
観に行かなくて良かった >>18
Evaだって使徒の死体からサンプル取るときには防護服きてんのに >>44
前田建設ファンタジー営業部の方は割と受けたんだけどな 地球由来でも、未知の生物なら最低でも有毒成分には注意しないといけないよね
地球外由来ならそれに加えて放射能・未知の菌やウイルス等 >>69
恋愛やベットシーンを意味もなくぶち込むのはハリウッドもやる >>96
怪獣自衛隊でも倒した怪獣の幼体から毒ガスが出て自衛隊員が死ぬってのをやってたな マジかよシン・ゴジラの凍結後ってどうなんだろうなってアンサー映画かと思ってたのに ウルトラマンが怪獣を倒すとだいたい奇麗になくなるが
人間の兵器で倒すと肉片が飛び散るってゼットンで学んだだろう >>100
実際「ヤマタノオロチ作戦」として紹介されてる >>28
SM嬢に「追加料金払うから両手の指全部折っていい?」と迫ったシーンは最高だよな >>105
この漫画は映画を知らなくても楽しめる
プペルの批判なしヨイショはおかしかったけど >>108
プペル=西野って事で、それで十分くさせてたと思うけどw デビルマンはかなりだめだが、0091はどうフォローしてもゴミだった 実写に関してはもう日本はダメだ
特にSFやアクションは無理、世界感を作る力量が無い
どうしてもチープになってしまう アメリカと日本では
かけられる予算の桁が違うしねえ デビルマンはCGの技術も高く見応えもありの
ちゃんと原作通りに作ってなおあそこまで酷い物に仕立て上げた
星1が真の称賛だから他の映画と比べるとか根本が間違ってる。 蓮舫嫌いだがそれパロったキャラ明らかに悪意ある描き方で流石に悪ノリ過ぎて下品だったわ 本人悪くないがまれの頃から土屋太鳳主演の作品ってハズレばっかだよな でもクソ映画クソ映画って酷評されると逆に見たくなって困るw 蓮なんとか百合なんとかって人だったような
蓮舫パロディなのは間違いないけど小池百合子も意識してた?
もちろん日本の政権バカにしつつ、中国馬鹿にして韓国も馬鹿にしてて特に意味などない全方位型
シンゴジラもウルトラマンもバカにしてるし
特撮ファンを一番舐め腐ってる
宣伝の仕方が何よりおかしい、ふざけたコメディ全開にしとけばここまで騒がれなかったはず
ほとんど詐欺、令和にここまで騙せたのは凄い まだ観てないからわからんが、これ評価してる人たちが時効警察を警察サスペンスものとして見ちゃってたりするって話?
要は怪獣ものだと思わせぶりにしといて、やっぱり時効警察だったってこと?
だれかが時効警察を軸に評価してくれるなら話がわかるんだが… インデペンデンスデイで巨大UFO倒したけど残骸どうするんだろうって思ったら続編で残骸のおかげで文明レベルが上がってて笑った ほんと宣伝が悪いよ
怪獣の後始末についてをリアルに描く映画かと思ったら、できの悪いコントを見せられたわ
官僚を野次ってるけどもそれが悉くすべってる
シンゴジラを受けてのアンサー映画と期待して行ったら、まったく違う方向性だからそりゃ批判でるわ
オチも酷すぎる デビルマンは上映時間2倍に感じさせた上で眠気を誘発するっていう特殊技法が使われていたよな ちょうどシンウルトラマンの予告もやってたし
怪獣特撮系だと期待値上げて観たのにな _ト ̄|○
>>135
ナミヤ雑貨店も原作レイプひどかったよな アレも西田敏行共演だったしw 確かにとんでもないクソではあるけど、最低限「映画」としての体を成してる時点で
デビルマンよりはだいぶマシな作品だと思うぞ デビルマンは学芸会並みの主演陣を使ってた以上仕方ないんだよ >>40
キャシャーンは普通に見れるぞ
序盤のvsアンドロ軍団が最高潮なだけで 邦画って地味に終わってないか?
ジャンル問わず俳優、脚本、演出、CG何から何まで二流どころか三流
海外で賞取るのは暗い映画ばかり シンゴジラは入れたい要素優先で詰め込みたいだけ詰め込んで
結果的に引き算になっただけのような気もするが
それが良かったんだな この作品でデウスエクスマキナって単語が広まって
デモンエクスマキナが注目されると楽しいな >>25
デビルマンほんとに見た?
苦しくて1日で見れずに分けて見たぞ >>46
こんな騙しでCMしてるとソニーみたいに信用無くして
本当にいい映画の時にオオカミ少年になるのに 糞映画の金字塔、デビルマンは、素人が演出編集したような映画だった
軽々しく比較対象にするもんじゃない >>1
まあそうだろ。
シンゴジラと怪獣8号の上澄みだけで作られた邦画だからなw ワイが観た人生最大のクソ映画であるSPEC結とどっちがクソ? >>112
今とは違う世界を描いたということなら時代劇はそれなりに良作あるのに何がそんなに違うのかと思うんだけどねえ 着想と予告だけ良かった映画なんて山ほどあるしなあ
デビルマンと比較するもんでもないだろうと思う >>146
見たけど俺も通しては無理で何回かに分けたなw
ボブサップが悪魔化するところで爆笑させてもらったから嫌いではない
最後のジェダイはまじで記憶消したいレベル 鬼滅に5とか付ける連中の評価だろ?
信用に値しない デビルマンは奇作ではあるけど、駄作というのは違うような気がする
幼狩みたいなホンマモンはマジでヤバい。知名度ないから誰もわかってくれないけど ウンコとかゲロとかセ◯クスとか小学生レベルの下ネタを楽しめる人ならオススメ
研究室では防護服きてるのに、未知の怪獣に近づく時は全員皮膚丸出しみたいな小学生でもアレ?ってなりそうなことを笑える度量のある人にオススメ
最後まあ何とかなるんだろうなあと思ってたら、いやそれ二時間前にやれば映画終わってるだろ展開で笑える人にオススメ デビルマンは一気に見るのしんどすぎて当時映画館で最後まで見れた人を尊敬できるレベルだったけど、これはつまらないけど一応最後まで見れる程度の出来ならネタになるから見てみようかな ほぼ国内でしか金を回収できないから製作費が出せない
20億出せれば超大作扱いだ
鬼滅みたく500億稼げとは言わんが100億円はかせげりゃ製作費ももっと上がるんだろうが
シンゴジラでやっとって所だからな 制作委員会方式だと大体製作費の3倍くらい稼がないとペイできない
製作費20億円なら60億くらい稼ぐ必要がある こんな宣伝だろ
全く知られない映画だしまだゴミ映画として名を出した方がいいんだろうな >>105
え?実写版の宣伝とかめっちゃしてた記憶あるんだが 蜘蛛観に行った時の劇場予告では、「パシリムで見たなー」くらいでちょっと面白そうと思ってたのにな…
やはり邦画だとこんなもんか
この失態、どうする? 恋愛???
最終的には堕胎はよくない、産んでよ!
みたいな? 多分観客の9割はシンゴジラの政治パートや二本沈没的な話を期待したんだろうにな… 五輪開会式のなだぎのやつを延々と見せられる感覚なのかな
それを監督のファンが面白い言うならまあそれは仕方ないな >>167
小栗の日本沈没的なものを期待した場合はどんなものを期待したのだろう こんなの作ってるから海外で相手にされないんだよ邦画は 東宝チャンネルでやたらCM挟んでくるから鬱陶しかった、これでぶっ叩けるぜぇ ギャグで停滞するストーリー展開
不愉快な下ネタの連発
カットしても問題無い恋愛描写
最低最悪なデウスエクスマキナのお手本のようなオチ
ウルトラマンや海外ゴジラが好調な怪獣映画界にこんなクソ映画を生み出したイカれ具合は褒めても良いな 今日見てきた。
クソと言うほどでは無いけど、
逆にそのせいで微妙という感想しか無かったわ。
どうせならクソに突き抜けた方がネタに出来たろうに。
てか、これ本当に続編作るんか? 京極夏彦「たぶんエールでもオマージュでもパロディでもなくて、
怪獣魂を天麩羅にして粉砂糖をまぶしたような怪作ですね。
とりあえず不始末が多いと後始末が大変で
何かと始末に負えないということだけは身に沁みてわかります。くわばらくわばら。」
https://www.daikaijyu-atoshimatsu.jp/comment.html 山田くんが怪獣倒したときついでに宇宙まで運んでれば
あんなドタバタの展開にはならなかったはず・・・ >>179
せめて、それが出来ない理由についてちょっとでも入れておいてくれればよかったんだけどね
それすらないから「お前が最初から動けよ」というツッコミが発生してしまう >>72
これの中身はいつも通りに汚い婆とか出てくるの? >>181
漫☆画太郎がまともな漫画なんて描くと思うかね?
出てこなかったら逆に驚きだわ! 見てきた。駄作といっちゃ駄作の部類だが、コロコロ変わる隣国の対応とか、キノコのくだりとかで笑ってしまった
役者の演技力良かったし、とてもデビルマンクラスじゃないよ。デビルマン見てから言ってくれ 見てきた、キノコふざけんなこの野郎
ラストで全部茶番にするとは恐れ入る
それでも星を喰らう者やプペルよりは見れる デビルマンは演技>演出>構成の順で崩壊してたからな
これは役者はいいの揃えてるよね
ちょっと楽しみにしてたんだけどスルー決定
自分的には新解釈三國志の枠だな >>76
キムタクヤマトは森雪が衛生兵でパイロットって所であぁアホターゲットだなとは思ったw
ガミラスが意識体ってのもな
ついでにあの環境で子作りもしっかりしてたしな!(艦船勤務は割とあるみたいだがw) >>157
幼狩は何かアートっぽく見せてるし、キャストもそういうの出てても不思議じゃない面子でやってたじゃん
ただ、皮肉をひねり過ぎて不謹慎にしか見えないだけ
デビルマンはアイドル映画以下の演技力のせいで何も入って来ない
大怪獣はずっと滑ってるコントで、しかもネタが下品で頭が悪いし
無駄に何かドラマっぽい部分を入れようとして更にテンポも悪く、オチがゴミ
>>176
三木聡っていうバラエティの構成作家が、ドラマとかに参加して勘違いして監督してる奴
昔はシティーボーイズのブレーンもやってたんで、映画も最初の頃はセンスっぽく見せるのは上手かったが
当時から無駄に下品さはあって、これはセンスが無くなり、下品と頭の悪さだけ残った感じ
妻が元ビシバシステムのふせえりで、シティーボーイズも人力舎での関連
作家としては最初タモリ倶楽部とかやってたみたいだが、その後はフジの番組ばっかで
タモリ繋がりで世にも奇妙なとかでドラマ脚本デビュー >>187
森雪は元々演る予定だった沢尻が……なので
急遽キャスト変更になったからまぁ…
ダメなのは主役とチャチなセットとVFXと
ってぼぼ全部ダメダメじゃん! 政治ネタにしても日本政府、蓮舫、韓国、中国、全方位をバカにしてる
でもあまりにも程度が低すぎてとにかくつまらない
最近ネトフリのドントルックアップ見た直後だったから尚更だわ
トランプ政権をとにかくこき下ろしたイデオロギー偏りきってるパヨク映画だけど、単純に笑えたし考えさせられるテーマでもあった
新聞記者もイデオロギーのための作品で中身が無い
日本のクリエイターは反省しろ 文句言えないんじゃなくて
アメリカと違って韓国はフィクションと現実の区別ができないからでしょ
アメリカが架空の話に文句つけることってあまりないけど
中韓は自分たちがが気に入らなかったから販売中止だ上映中止だ!といってくるからね それに対して怒るのならこの弱腰スタッフが!であって
韓国に気を使え!はそもそも大間違い、逆に気を使った結果でしょう >>199
隣国と言ってうやむやにしてるんだからどっちかなんだろうし、どっちもなんだろうよ 韓国だけじゃなくて中国も出てたような?
汚染物質みたいなのは日本のせいだと言ってたのが韓国
死体を資源として使えるって論調の時に尻尾をよこせと言ってたのが中国
まあ退屈と戦ってたので記憶は曖昧だが 韓国はハッキリ描写してはダメ。だって常識が無いんだから
は?お前じゃねえけど?は必須。だって常識が無いんだから
中国はまだマシだが、こっちはヤカラなので触れない方が良い
土下座させて頭踏もうとしてくるのでめんどくさい >>191
コンセプトからダメだよ
コンセプトは「あとしまつをどうするのか?」じゃ無いんだから
この映画のコンセプトは「どうやってあいつらを馬鹿にしてやろう」だぞ 大陸棚から出てきたからこっちによこせが中国で
汚染物質流すなが韓国と見た クソみたいな映画だとそう言うとこから韓国とか中国から抗議受けろと思う
新解釈三國志とかも特に >>205
その映画がどうとかじゃなく、日本人とか国とかのせいにされるけどね
クソな映画だとしても何も他国に文句言わせる必要は無い。日本人が言えば良い なんかチュンチョンが火病ってデビルマンデビルマン言ってるだけなんじゃって気がしてきた 日本の実写作品のレベルは中国にも韓国にも負けている事が良くわかる映画 >>203
あー、チートスレイヤー系なんか
納得した >>1
「結末は誰にも言わないでください」
これって今考えると深いなあ 映画にされずに消えていく脚本も多いのに
この脚本を通した東映と松竹は一度倒産すれば良いと思う
多分東宝のウルトラマンへの嫌がらせでしょ?
これで怪獣映画見に行く一般人減るでしょ? ふざけてるスタンスってのが駄目って聞いたな
真面目にやってるのを見て客がくすくすくるタイプの方がいい >>210
まぁ「作中の流れとは全く無関係に突然現れた光の巨人が宇宙に放り投げてくれます」は言えないわな >>215
いや伏線は貼りまくってるよ
そもそも怪獣が何故か死んだのは突然光の球が飛んできたから
光の画像解析すると謎の影が(語られないけどおそらく人の形してた)
主人公はその頃、光に包まれて消え、三年間失踪してた
序盤から首相の机にデウスエクスマキナの文字と、丁寧な説明
まあ伏線というより言い訳って感じで、まさかそんなふざけたオチになるとは想像しにくい >>216
筋が繋がらない情報は伏線とは言わない
それはただ「出しただけ」 >>7
え?それこの映画でやるのか
わりと期待してたのに 政府とか出さずに怪獣出る街のコンビニバイトの話とかの方が面白そう >>75
当時としてはCGはそれなりに良かった
けど話はダイジェストすぎて意味わからん デビルマン舐めすぎだよ
この映画はせいぜい北京原人くらい >>219
主人公(ヒロインの元彼)、ヒロイン、ヒロインの旦那が三角関係
主人公が真面目に大怪獣のあとしまつに取り組もうとしてるところを旦那が間接的に邪魔しようとするせいで足を引っ張られるっていうのもベースにあるけど、基本とっ散らかってるから恋愛が前面に出てるかと言われればそうでもない 親切な映画であれば、「この映画の見方」みたいな場面が序盤に挿入される
この作品の場合はまさにデウスエクスマキナのシーンだ
コメディーであることはそれ以前にポスターやトレイラーの時点で明示されている 予告でわかりにくかったから被害者続出、令和のデビルマンなどと呼ばれることとなる
シンゴジラ2くらいのノリで観に行った人が多いんだよ
ソースは俺
一番の悪は宣伝方法
明らかに特撮オタを釣る気でやってる キノコの下りは結局これ意味あったの?って感じの投げっぱなしなのがな
股間に一個だけ違うキノコが生えてるって言う下ネタやりたかっただけなのがみえみえなのがクソ
蓮舫もどきにキノコが生えたという不穏な感じが発生して政府が機能不全になるのかと思ったらそうでもなくほったらかしだし
ラストは誰でも想像できるオチだけどそれをこの映画でやっちゃいかんでしょって言うオチ
これのせいで途中色々やってたのが壮大な茶番に成り下がってるし >>226
デウスエクスマキナって言葉自体そこまで有名な言葉か?って言うとな…
そりゃオタクには常識なんだろうけどさ
あのシーンって怪獣退治の真相を多分知ってるからああいうメモを残したんだろうけどそれのせいで余計になんか微妙化してると言うか >>230
騙す気満々だったってことだな
宣伝で最初からコメディーであることを推しておけば
全く同じ内容で酷評されずに済んだだろうに
しらんけど >>229
クソデカクセエマキグソナの間違いじゃねぇのw >>228
キノコは本当に意味不明だったな。
環境大臣にキノコが生えたのをコッソリ取って、
これが何かの伏線なのかと思ったら何にも無いし。
そもそもその謎の菌糸を成層圏に吹き飛ばすのが最善みたいな描かれ方してたけど、
それが気流に乗って世界中に降り注いだらどうすんだと誰もツッコまないのが不思議だ。 デビルマンは真面目なバカ
あと始末はバカのフリしてるガキ 「安価で怪獣映画作ってシン・ゴジラとシン・ウルトラマンを倒そうぜwww」
とりあえず下ネタ・とりあえず韓国叩き・とりあえず蓮舫叩きって、脚本をなんJかvipにでも発注したの? 根本的に構成とキャストと脚本が悪いのでは
CGは日本の割に頑張った。よく頑張ったで賞あげりゅ >>230
やっぱそうだよな
コメディ映画の可能性はあったけど、シンゴジラ2みたいな映画の可能性もあったのが公開前の印象
やはり詐欺か
てかこの映画の出来事に意味を考えること自体が無意味
政治ネタも中韓蓮舫だけじゃなく、自民政権も皮肉ってる
それら全てに意味なんてある訳ない
監督が笑えるネタを詰め込んでるだけ
しかし俳優はほとんど悪くなかったと思う
CGは良かったというより、そもそも金かけるようなシーンがほとんど無いので悪くは無いってだけ デビルマンに例えるのは違う気がするな。
デビルマンは強烈な印象は残ったけど、
あとしまつは何も無い完全な「虚無」だった。 個人的には、「Ghost Killers vs Bloody Mary」って映画を見た感覚に近い
笑えるけど汚い。そしてクソ。どっちも本当にクソだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています