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正直、任天堂のゲームて伸び代がありまくりだよな
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0001名無しさん必死だな
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2022/02/04(金) 17:27:50.02ID:HppyvkQf0
低スペックのスイッチで高品質のゲームを沢山量産しとる訳だから
0002名無しさん必死だな
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2022/02/04(金) 18:25:33.87ID:PV7GbD6t0
皮肉で草
0003名無しさん必死だな
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2022/02/04(金) 18:37:20.50ID:2/scrJy40
でも一般人から見ればswitchのグラが最先端のグラなんだよね。PSとか興味ないから元からこの世に存在してないのと同じなんよね。
0004名無しさん必死だな
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2022/02/04(金) 18:47:56.12ID:gH4nYs5i0
高グラフィックは金額や時間(開発費)かかるだけでだからって儲かるわけじゃないと
実際に開発が悲鳴上げてる今、そりゃ伸びしろあるのswitchだけじゃね?
というか開発陣にしたらPS4くらいが一番最適なんだと思うわ
0005名無しさん必死だな
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2022/02/04(金) 19:21:44.79ID:ImsGBl0w0
>>3
と、支倉凍砂こと中込将之が元気にソニーとPSと洋ゲー叩きに興じるのであった。
本当、京都語で「元気はお子はんどすな〜」としか形容出来んな、砂雪というケダモノは。
0006名無しさん必死だな
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2022/02/04(金) 19:27:36.65ID:2SxTJ2qM0
一般人はSwitchよりPS5が高画質だと分かったところでPS5が面白くなるわけじゃないから結局「映像すごい!でも買う気はない」に落ち着く
0007びー太 ◆VITALev1GY
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2022/02/04(金) 19:28:51.44ID:O76KyLbg0
今ある任天堂のゲームを、4kの60fpsにするだけでまた売れるんだからな
0008名無しさん必死だな
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2022/02/04(金) 19:31:43.40ID:22+WD5k20
枯れた技術を駆使して実現できる遊びを全IPで一通り試してから次のステップに進めてるからな
0009名無しさん必死だな
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2022/02/04(金) 19:38:50.79ID:WWJ9RzLUa
DSがメインだったゲームはスイッチでも結構な進化だよな
FE風花雪月やアルセウスとか
0010名無しさん必死だな
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2022/02/04(金) 19:41:23.12ID:fUCIYTy20
任天堂は小島監督が言ってた技術の梯子に
あわてて飛び付くんじゃなくてきっちり足場を
固めてから上るんだよね
0011名無しさん必死だな
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2022/02/04(金) 20:13:38.16ID:mmUOVCQ50
>>1
伸び代があるのは様々な新しいことに挑んでいるからだろう
古いフォーマットのハードの性能に頼った大作主義に依存すると
一度の失敗で大きなダメージを受けることになって新しい試みができなくなる
そして時代が進むごとに既存のユーザーは離れて行き、新規層には興味も持たれなくなる
0012名無しさん必死だな
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2022/02/04(金) 20:24:06.49ID:HdOSMy9r0
グラフィックじゃ無くて、ゲームデザインに金掛けてるからな。
0013名無しさん必死だな
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2022/02/04(金) 20:26:20.42ID:eAXvykZj0
IP継続の判断と進化の方向性を他社と全然違うものさしで決めてる感がある
売上とかグラ強化フィールド広大化ストーリー壮大化アイテム増量アクション増量キャラ増量を重視してない
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