KOF15が2月17日発売なのに全く話題になって無い件
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サムスピはSwitch版あったのに何でKOFは無いねん… メルブラもひっそりと発売されたし
Switch版の有無は関係ないな 格ゲーマーがPSに閉じこもってるからなぁ
まぁそうしたのはメーカーだけど
同じく死んだと言われるSTGはSwitchで上手くやってるな PSに閉じこもった上で遅延が酷いから
PCに移行したいけど金もないから移行しきれなくて
人が居るからPS版一択だよな!!な???
って宗教みたいに抜けるのをゆるさない空気造ってるんだよ
https://twitter.com/kimagreGaming/status/1462343485831278593?t=EbWECG1Dy5oDFjB-BdoexA&s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>1
お前知らないのか?KOF15はTwitterトレンドになってたんだぞ 特にやばいのが、PS5よりPS4のが快適な事実で
ギルティとかは、PS5でPS4版を起動してしのぐのが常態化
おそらくKOFもそうなる
ウキウキでPS5版を買ったやつが泣く泣くPS4版を買い直してたりする
そんなありさまなのに、PSが好きな宗教家まじで多いね
ストリートファイター5はクロスプレイだからほぼPCに移行したけど
多分、今出る格ゲーはソニーがクロスを認めてないのよ
認めたら誰もPS版やらないから ゲハ民ってTwitterやらないんだな?
最近DLCで餓狼MoWチームとギース率いるサウスタウンチームが発表されてTwitterトレンド入りしたんだよ Steamに格ゲーユーザー移行したみたいな論調あるけどスト5と鉄拳のロード地獄にうんざりして格ゲーやらなくなった人も結構見るし
格ゲーユーザー意外でも国内ユーザー数はPS Steam 箱の3つ合算してもPS4ピーク時より少ないだろうから話題になはならんやろ もうSNK格闘も海外の方が人気あるだろ
KOF15のツイートも海外勢がめっちゃ多いからな >>13
へぇ良いじゃん
今は石油のお膝元だもんな
SNK頑張ってほしい あまり売上は見込めないなりに結構堅実に動いてるよな
今回ロールバック方式取り入れるために02UMで試験的に導入してたし 格ゲーって話題になっても売れてないしなあ
まあなってないともっと悲惨だけど クロスプレイありの格ゲーはほぼ海外産ばかりだから日本のメーカーがやる気がないだけの可能性ある ダイライ2、ホライゾン2、エルデン、エレックス2と続くから
KOFはスルーかなあ Twitterトレンドって簡単に入るからな…
特に深夜から早朝、平日昼はよく知らんけど Twitterで話題になっても現実は狭い世界のキモオタがホルホルしてるだけだからな 嫉妬するな悔しいならエルデンでTwitterトレンド入りしてみろ 14が小足発動するだけのクソゲーだったから15期待されてない 俺はもう予約済みだ
早期特典DLCコスチュームでMoWテリーが付いてくるからな 餓狼に比べれば地味とはいえ龍虎のキャラなかなか出ないね
異世界チームが出てきて何でもありになったんだからいろんなキャラ出せばいいのに
スマホゲーのキャラのキミヒロとかかっぺの与作とか >>35
意味が分からんな?KOFは定期的にシリーズが続いている長寿シリーズだぞ >>36
オロチ勢みたいなキャラ復活ことだろ
お祭りゲーで生き返るのはまだいいとしてってのはわかる ところで龍、ミスティーの伏線は未回収のままになるのか?誰かあの頃にシナリオライターやってた人を探して来い >>23
サムスピのスト4みたいな表現良かったのになんでツルテカマネキンに戻したし キャラを切り売りしてる時点で
もう買う気がない
あえて未完成を売り付けて
それを喜んで買うなんて無理だわ いみわからんオリキャラばかり追加されてKOFは終わった。
98まででいい。 別にPSでなきゃいけない理由は無いが
対戦人口的に一つのハードに集中した方がいいのかもね kof15
本当にSwitchで出るの?
kof98がSwitchに出るんじゃないの? 定番キャラはまだしも14新キャラも結局リストラしまくって迷走感が否めん 初めて?
サイコソルジャーチームが完璧に崩れた
チン、ケンスウ、アテナ、パオ、桃
今回はこの中でアテナだけ駆り出されて
チン、ケンスウ、リストラ
初のこと >>54
キムチームも全員不参加っぽいしなー
ストーリーでオロチチーム復活してるのに懐古新参どっちを向きたいのかよくわからん KOFは96や97辺りまではキャラのビジュアルが良かったけど
あの頃から全然変わってないみたいで使いたいと思えるビジュアルのキャラがいない
それにコンボもなんか複雑化してるみたいだし
サムスピは割と楽しめたんだがなぁ >>54
アテナだけ残して
チン←リストラ
ケンスウ←リストラ
アテナ、舞、ユリで
「ヒロインチーム」
キングは龍虎チームにまわされた >>50
もともとお祭りゲームだから
3-4年に一度でいいのに、乱発しすぎだよな
そのせいでオリキャラ増えるとか意味わかんねーし >>54
>チン、ケンスウ、リストラ
要るか?こんな不人気の関西弁とじじい中華キャラ 椎拳崇と鎮元斎がリストラされたのは初めてじゃないんだが… このスレ見て今デラックス版(デジタル)予約したわ。 超必とか本当に適当になったな、と思う。
ほとんど乱舞系だらけだろ、旧キャラも今までの超必に追加でコンボ数が増えたみたいなのばかりで結局は昔のKOFを超える事は出来ないんだな、
とPV見て思った。
つーかとっくに発売していたもんだと思っていたわ。 >>56
お前エアプかよ
KOF14の方が2D時代よりコンボも楽々で繋がるし必殺技コマンドの入力時間も余裕あるのか必殺技も出しやすい格ゲー初心者向けの作りだぞ
2D時代クリアできた奴なら初見でもクリアできるラスボスも歴代で1番弱い >>61
これはメジャーキャラの部類だな
KOF11はアッシュ編で1番出来が良かったからな >>70
意味不明だな?KOF15はPC、箱にも出るマルチだぞ。海外が主戦場なんだから当然PCが入ってくる ゲハって不思議なのが今時サードの独占なんかほとんど無くてマルチばかりなのにマルチゲーをPSゲー扱いするからな。ゲハードやっててPS嫌いならPCでやれば良いだけだぞ MI2よりキャラデザいい?MIAで追加されたエンジェルハートはあるのかな? DLC高いなー
・KOF XV Team Pass 1:KOF XV DLC Characters "餓狼MotWチーム"+"サウスタウンチーム" (DLCキャラクター×6体)/3,300円(税込)
・KOF XV DLC Characters "餓狼MotWチーム":DLCキャラクター3体(1チーム)/1,870円(税込)
・KOF XV DLC Characters "サウスタウンチーム":DLCキャラクター3体(1チーム)/1,870円(税込 >>77
KOFファンだからな
トンチンカンな事を言ってる奴がいたらツッコミ入れるの当然だろう マルチのゲームをPSにしか出さないと間違った事を言ってるもんね >>76
むしろ安い!スマホゲームで3000円だと10連ガチャ1回しか回せない俺の遊んでるスマホゲームが今一昔前のキャラを石売りしてるが石換算だと11000円以上だしCSゲームのお得さがよくわかる KOFって今はほぼ中韓台が主戦場のゲームって印象だな
トッププレイヤーもほぼその辺ばかり
後は南米でも結構盛んなんだっけ 76さんはスマブラも遊ばない人なのかな?
スマブラSPはDLC6体のキャラファイターパス2
がお得な3300円
個別だと662円、個別で6体買うと3972円
6体3000円前後は格ゲーDLCの相場
やっぱりスマホゲーよりCSゲームだよな〜安くてお得 >>72
というかゲハって
スイッチに出ない=PS独占って勝手に誤認する馬鹿多いんだよな
去年出たテイルズも
勝手にPS独占認定して>>70みたいな主張してる人結構見たよ >>76
ソフト自体が7,920円(税込)で39キャラ入ってる訳だから、
1キャラ約200円なのに、
DLCの追加キャラはセット買いでも6キャラで3000円だから、
1キャラあたり約500円か スマブラのDLCは音楽だけでお釣りがくるし作りこみが半端ないからな あれはようするに全部同じてのがわかったけどないい年して >>87
KOFも音楽だけでお釣りがくるぞ
KOF14のDLCキャラブルーマリーを購入したら餓狼3のブルーマリーの曲が流れて感動したわ
作り込みも半端ないしな
格闘ゲームあまり知らないのに語るなよ 今どれも人いないから多少売れるかもしれんぞ2万ぐらい >>89
え、KOF14もマジで作り込みも半端ないと思ってるの?
KOF15もマシにはなったがアークとかに比べると微妙じゃない?
因みに格ゲーはスト2や餓狼時代から触ってるよ >>91
何でそんなジジイなのに関節技すらロクに再現してないスマブラやアークなんか出してくるんだ? >>85
2003まで毎年出てたんだよな
今の開発は難しいんかな 関節技wってUFCのゲームでも買った方がいいんじゃない? 正直3キャラ覚えるのしんどいよ・・・
ひとつだけでも大変なのに マルチをPS独占だと錯覚させようとしてるのと
それに引っかかってるのがいる >>95
そういう人は昔から龍虎キャラを使う
必殺技のコマンドがほぼ変わらないから1キャラ憶えるだけで応用できる KOFになってからリョウとキングが公式カップルみたいになってしまった結婚したら最強の極限流の後継者が誕生しそうだ >>100
原始人かお前は?今時格闘ゲームは追加キャラDLCはどのゲームもあるぞ
リンクが貼れなかったが、やまなしなびびーという人のブログに昨今の格闘ゲームのDLCキャラ相場が全部載ってて勉強になるぞ GBVSを中古で1000円とかで買ってきたけど、全キャラ揃えるのに追加で8000円くらいかかりますってので、あっもういいですってなったなぁ >>96
日本人は箱やPCで格ゲーなんかしないし売れるのはPS版だけだから実質独占みたいなもんだ >>102
全ての格ゲーってこの方法で
今は稼ぐやり方になっている
で、(売れたソフトのみ)
完全版(全キャラ入り)が
5年後に出る スマブラ信者って、本当にクズだな
俺らが楽しくKOF15の話をしているところに、呼んでもいないのに現れて、
スマブラを絶賛してKOFを貶めるとか
そんなにスマブラが好きなら、一生スマブラだけやってろよ馬鹿が >>105
アンダーナイトインヴァースは最新作が3000円弱で買えて全キャラ使えるんだよなぁ
旧版+DLCならもっと安く済むかも まぁPS忖度する格ゲーなんて鉄拳やスト5ですら初週3-7万だもの
しかも後で買うほどお得だし、フリプ落ちするしな
まぁこれらももはやアーケードゲームですら無くなったと言えるほどCS中心
その中心のPSが死んでるんだから笑うしかねーでしょ
EVO買ったり、メーカー囲ったりしてるけどさ >>109
時代遅れな意見だな、格闘ゲームが長寿なのも海外で売れるからだぞ。石油王がSNKの筆頭株主になるくらいコンテンツとして優れている 任天堂ゲームファンもチンケなゲハードは卒業して俯瞰した目線で業界を語りなさい そういえば任天堂信者コテのグリグリくんは青春時代に友達が少なくゲーセンで一緒に格闘ゲームをやったりCS機で友達と格闘ゲームをやった経験に乏しく格闘ゲームブームに触れず育ったらしい。つまり育った環境が任天堂ハードだけ遊んでた層と我々ゲーセン層とは違うから争いが生まれるのかもしれないな >>106
お前みたいなのがいるから格ゲーが廃れるんだわw >>113
ゴキブリ完全に精神がイカれてておもしれーよ
レスが心底気持ち悪いw kofのキャラデザみるとスト5キャラが良く見えてしまう >>110
5ドルでやってるだけじゃんww
時代遅れの中東持ち出すしかねーとかw >>115
いや事実だろう。お互いの辿ってきた道が違うから違う道を否定したがるんだろう
そもそもKOF国内全盛期に格闘ゲームをPSで遊ぶ選択は無いぞCSならサターン一択 >>117
悔しいなら石油王に買われるようなコンテンツになってみろ。どれだけお前が格闘ゲームを憎んでも長寿コンテンツとして世界護身が完成しているからな。 去年でたギルティギア最新作も初週1.5万の爆死だったしな
アークは「全世界30万出荷!」とかやってたけど、新品パケが半額以下で投げ売りされてたな 何だお前ら格闘ゲームコンプレックスあるのか?
64にもスパロボの格闘ゲームあったろ? >>119
何がくやしいんだ?ばか?w
反論できなくなってたくっさw >>110
じゃあPSでKOFがたくさん売れなかったらPSユーザーは時代遅れのチンカスってことだな
週販が楽しみじゃねーかw
バカが自爆してくれたから言質とれちゃったw >>123
意味不明だな?マルチのゲームでしかも海外主戦場のゲームにPSガーとかw
いったいこの令和の時代に何と戦ってんだ? 予約特典DLCかMoWテリーコスとかどこに需要あるんだよ 年号読みはPS3時代辺りからやめてるだろ
キャラの年齢の問題で >>120
ギルギアは旧キャラほぼ削りっぱで新キャラばっか追加してたらそらなあ
削るけどサプライズ復活もあるKOFと違ってもうどこ向いてんのかわからん >>12
プロ連中とかPCとpsだと別ゲーム、psで出来なかったことがPCだとできる、psでやるのは縛りとまで言ってるからなw ゲーセンが廃れて収益が望めず
家庭用で各ハードで分断されて終わってる
PSメインに据えたらどのジャンルも終わるぞ? >>128
ギルティは変わりすぎて既存バイバイな出来やしな
そんなん知らん人はいつものコンボゲーやろって認識だし
雑に体力が減りすぎるのも、あんま好きになれなかったわ MOWテリーは前テリーやってた人に声優やってもらいたかった ファミ通の表紙全面KOF15だったが同人マンガかと思うほど俺の知ってるKOFと違ってびびった >>132
格ゲースレでは
「格ゲー復活させたければ初心者向けにシンプルにしろ、既存格ゲーマーは切り捨てろ」
って言う奴がよく居たが、これでちったぁ黙ってくれればいいんだが >>103
ガチの格闘ゲーマーは遅延の有るPSではやらんだろうな キャラ有料追加あるかぎり格ゲーの復活はないな
バランスとれんだろ >>137
スマブラもそうだけど、大抵はキャラ追加のタイミングで調整入れる
勿論それ以外でも調整入れる キムがいないのは初
よく餓狼3のような暴動が韓国で起きなかったな SNKが無くなった時点で終わったコンテンツだからな。 サムスピはけっこう好きなキャラいるけどKOFって気に食わないキャラしかいない感じだ・・・ 毎日毎日スト5に喧嘩売ってる連中の真価が問われるな
売上として もうね、SNKvsカプコンvsアークvsバンナムvs NetherRealmくらいやらないとスマブラには勝てないよね >>145
正直なとこそれで勝てるか・・?勝てないと思う・・・ >>135
既存が切り捨てられたんじゃなくて若手がおっさんを追い越しただけ
プレイヤーの知識が小川とかで止まってる奴から見たら既存がいないように見えるんだけど若手に負けただけなんだよな 一度生年月日を設定してしまったキャラは一生年齢で煽られるんだなぁ ギルティは追加の梅喧の胸が強調されてるって海外のアホフェミが騒いでたな
今作は露出が少ないって言われててそれに答えたんだろうが
開発も板挟みで大変だわ SNKは順調に改善していってカプコンは2作連続でキャラが泥人形化… アッシュチームのストーリーが公開されたぞ
やっぱKOFのチームストーリーは読んでて面白いわ >>141
アレPS2のゲームだし普通に移植出来るよな
テリー参戦のときになんで移植しなかったんだろ リョウとキングが結婚するまでKOFは見届けるぞ
KOF20くらいになったら結婚いけるだろ >>1
動画で見たりはしてるけど遊ぶつもりは無いから買うつもりもない
俺は見てる分には楽しいってタイプ 一応アンヘル来たから予約した
使いキャラは来てないけど予約した
2月14日楽しむぞ スマブラプレイヤーで元格ゲーガチ勢だけど格ゲーとスマブラは比べられるもんじゃないだろ
コンセプトもゲーム性も違うし。KOF15のこないだのオープンβはやったよ
KOFぽさは相変わらずだったな。固有のシステムあんまり使いこなせなかったから、
発売して評判よかったら購入したい。ただDLC高いなあとは正直思う 今回美少女キャラ多いんだよな
餓狼やギースチームみたいなオスオンリーチームにホッとする
別にキライじゃないが過度にはいらないんだよ
上等な料理にハチミツぶっかけ(BY勇次郎)って感じで 94年から2003年までは毎年出してたんだけど次作は1年で出せそうにないから2005年発売の11から年号表記を廃止した
2009年発売の12
2010年発売の13
2016年発売の14
そして2022年発売の15 >>158
KOFでは無理だろ
龍虎か餓狼新作で子供が参戦で匂わすくらいじゃね? KOFなんてとっくの昔にオワコンだからな…学生時代2002で対戦やってた頃が懐かしいわ 12は旧SNK倒産後せっかく11で評価上がったKOFブランド完全に破壊したからな VITAで頑張ってた乙女ゲーはこぞってswitchに移動したが
かつての勢いはないよね
ハードのせいじゃなくて男性向け以上にスマホのF2Pに移行したんだろうけど >>177
ゲハでは絶対叩かれるが旧SNK倒産後もずっと追い掛けてたKOFファンはあんな所でグラ変えずに11基本にキャラ追加したアッシュ編完結の12がやりたかっただけだからな
3年半待って出て来たのがあの12じゃ泣きたくもなる 倒産後は別物にしか見えなくなったから触ることもなくなったな
同年にギルティギアX出たから、俺みたいに乗り換えた層も多いのでは >>181
旧SNKが100%出資して作った完全子会社の日本企業なのに2001で餓狼スタッフのノナという癖の強いキャラデザ起用したばかりに何故か韓国企業だと誤解されてしまったプレイモア >>37
KOF14のストーリーで、死者が復活できる世界と公式に設定されたのにエアプすぎるわ サイコボールが可愛すぎて
俺のサイコボールがパンパンになりそう
買おうかな >>12は最悪だったな
「ライバルなど、いない」ってキャッチコピーが悪い方で叩きの種にされたからな。 >>183
そりゃ当時は韓国と作ってたから仕方ない
メタスラ4が発売前にROM流されたり酷かった >>183
BGMとかビジュアル面でも明らかに劣化してたしなぁ
2000のときとはだいぶ雰囲気が違う
まぁ、なんだかんだで森気楼は偉大だったな
アルカディアとかファミ通で記事見たときのコレジャナイ感は凄まじかった
絵師変わってなかったら続けてたかもしれない 11は98や2002みたいにリメイクしてもいいんじゃないのかなあ
結構ファンがいると聞く 交代システムはなんかKOFっぽくないような気がするんだよなぁ
根強い人気のある98の家庭用を出さないのはなぜなのか
オン対応にして現行機で出せば、そこそこ需要はありそうなのに なんて言うか、
こーゆーの見ると、
スト5が金かかってるんだな。って感じるわ。
デザインは好みがあるけど、
モデリング、モーション、ライティングが安すぎる。 旧SNKが潰れないで3Dをそのまま続けてたら、他と比べても遜色ないレベルになってたのかなぁ
アークとかデカい会社でもないのに技術はすごいよね
GG2とかバトファンとかで地道にやってきたから今があるんだろうけど >>192
スト5は立ち上げこそ酷いものだったが基礎の部分はクオリティ高いよ
Eスポーツのタイトルとして手間ひまかけて作り込んでると思う
SNKのサムスピはエフェクトのせいか安っぽく感じなかったが
kof15はちょっと微妙に感じる >>193
97年に稼働した侍魂は同時期の他社3Dと比較してもそれはそれはひどいものだった SNKがまともな見栄えの3Dゲーム作れたの多分令サムが初だよな・・・
まともなオンラインはいつ実現できるかな >>1
アマゾン見たけどPS4で12位総合180位だった
ホライゾンよりしただし
コングでも8pt以下だし
多分まだマスターデュエルしてるやつのほうが多そうゲハでも >>195
まぁ、2D特化した基板におまけ程度で付いてた3D機能らしいから…
肝心の2Dゲームは出なかったみたいだけど >>7
STGはXboxに出してみたり萌を取り入れてみたり昔から色々やってるな
格ゲは下手に上級者が生き残ってるから色々できない
>>15
もうってかだいぶ前から中国で人気で今まで生き残ってこれた要因 >>201
よくわかんないけど開発のノイズファクトリーってとこと仲違いしたんだっけ?
そこを吸収するなりして技術共有してれば3D化もスムーズに行けたろうにね >>205
なんだかんだでシステムの根っこは今でも96だからなぁ
出来は悪かったけど方向性は間違ってなかったんやろな KOFもそうだけどSNK格ゲーは90年代後半のやつだけでいいや KOFってプロの格闘ゲーマーから全く相手にされてないけど
15は現代の格闘ゲームとしてちゃんとしたものになってんのかね キャラ見たけどイケメンばっかで使いたいのがいないな
こういうとこにサムスピのズィーガーなんかがいると面白いのに KOFの歴史
KOF94
当時大人気だった餓狼、龍虎のキャラが出た事により大ヒット
KOF95
主人公キャラのライバル庵登場。バランス調整したと思いきやさらに大味な部分も出てくる。
KOF96
飛び道具がほとんどオミット。
操作性も悪くなり賛否両論
KOF97
アドバンス、エキストラ切り替えでゲームはますます複雑化
KOF98
ストーリー関係なくお祭り仕様として発売。
初期KOFの傑作と言われる作品 スマホゲー含めて俺も>>82と同じ印象
日本じゃとっくに死んでて中華圏での人気で生きながらえたと >>211
95の大味さはパワーマックスだとガードキャンセルし放題、両者ともパワーマックスだと三段のコンボで即死するくらい素のダメージが大きかったなw >>214
バーチャ2に影響受けて、このぐらい減ってもええやろって感じで調整したらしいな >>218
妹は当時からデザインに違和感あったぞ
違うゲームから来たキャラみたいなw
兄貴はサウスタウンに似合う もっさい3Dキャラにオンラインラグ仕様のヒットストップ
今の格ゲーはゴミすぎてやる価値もねぇよ 匍匐前進して炎バラ撒く軍人を怒りチームでいいと思う 昔から大門やクラークが対戦相手として苦手だわ
クラーク上手い奴に舐めプされてローリングクレイドルやられまくる屈辱 14でさえ投げが1フレームだから
競技としてはダメダメだろうな >>224
ロールバック対応した02UMで少しだけKOF復帰したけど、どこキャン適正ないはずのキャラなのに無茶苦茶強いプレイヤーが結構いて驚いた
職人キャラなのに結構プレイヤー数いるんだよな youtubeの紹介動画なんて日本語の動画ですら英語のコメントばっかりだからな
任天堂信者が各所で暴れるせいで日本ではマイナージャンルっていうのが増えてきてるよな
好きでも嫌いでもないけど少しでも話題に触れると炎上するレベル >>214
ガーキャンジェノサイドカッターで一撃で殺されてたわ >>226
昔からやってる古参だろうな
昔から大門使いやクラーク使いはいたからな
こいつら昔から強かったわ >>227
任天堂信者にどんな関係が
元々日本人は公式動画にあまりコメントしないでしょ
DLCの残り2つは韓国とアメリカなのかね まあ任天堂信者は決めつけすぎだけど
格ゲーってだけでスマブラ以下!スマブラ以下!って叩きまくる連中が一杯いるからな そら若い世代は格ゲー知らんし
そうやって若い世代斬り捨ててきたくせに若者のせいにしてりゃ普通は怒る 14は成功だろ失敗は12、13だろ
11ベースにして作れば良かったものを
伏線放り投げやがって龍ミスティーは何処いったんだ? >>233
あいつらスマブラのフォロワーゲームが全部失敗してるの知らないニワカだからなw
スマブラが売れてるのはキャラゲーだからなのにKOFも何だかんだで世界で売れて今もサバイバルできてるのはキャラゲーだからだぞ
1番ストーリー面も弱くキャラゲー要素が弱かったVFが日本で売れなくなったら最初に沈んだからな >>239
>>240
0.01も時差なくて同じコメント投稿って凄い このスレを見るとオールスターゲーの立ち位置をスマブラに取られてKOF勢は悔しかったのがわかるな レップウケーン!レップウケーン!ダブルレップウケーン! >>244
そもそも餓狼伝説も龍虎の拳も新作出てないからなぁ
アテナや怒の新作まで出せとは思わんけど
もうオールスターゲーじゃないだろう >>244
全く悔しいとか無いぞ
KOFが家庭用でそこそこ売れたのはサターンの95くらいだからな
むしろ何でスマブラ勢がKOFスレに遊びに来るのか謎だわw テリーつながりじゃないのかパワチャー!パワチャー!パワチャー! pc版なんて出たら女キャラその日の内に全裸にされるな 俺はSNKプレイモアに
アメリカンスポーツチームを出せば買うって
手紙を出したのに取り合ってくれないし >>252
98UMだと今一番ホットなガメラが使えるぞ! >>236
14成功なら正統進化のコレはそこそこ話題なってるはずでは? KOF15でツイッターで検索かけたら結構活発に語ってるし全然話題になってないってことはないだろう >>255
海外で話題になってるじゃないか
パキスタンで大会までやってるぞ
14が成功したからグラがリッチになった15が出る。俺はTwitterで海外勢をフォローしているが
TLが海外ファンのツイートで埋まるくらいだ 今回グラも頑張ってるしDLデラックス予約したわ
でも敷居上がりすぎて国内で格ゲーが話題になるのは無理だろうな 14ガチ勢が荒ぶりそうでな
steamはクロスプレイ出来るのかね とりあえずロールバック導入するし、Steamで適当に海外勢と戯れとけ ロールバックは別にKOF15だけじゃないし、ロールバックを試験的に導入したSteam版BBCFは同接数14倍になったとネットニュースになったぞ 格ゲー人口スマブラに次いで2位のブロウルハラにKOFからもゲスト参戦させよう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています