Switch1億354万台に対し、アクティブユーザー9800万人以上
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://www.nintendo.co.jp/ir/finance/hard_soft/index.html
累計販売数量
Nintendo Switch
ハード:1億354万台
ソフト:7億6,641万本
https://www.nintendo.co.jp/ir/pdf/2022/220203_4.pdf
直近1年間でも多くのお客様にNintendo Switchを遊び続けていただいており、2021年1月から12月の「年間プレイユーザー」数は9,800万以上になっています。
稼働率ヤバすぎない? 一年に一回起動してオンラインに繋げばいいんでしょ?
いけなくはない? 一人で何台も所持している人いるだろうからそれらを加味してそれなら凄いなどういう調査方法なんだろ
みんながみんなネット環境繋いでる訳じゃないだろうし うちのSwitch、家族4人分登録してんだけど、これはアクティブユーザー数4人ってこと? 以下ゴキブリが必死にアカウント数がーとか言って発狂するのをお楽しみくださいw >>4
まあそれにしても、完全に飽きて押し入れにしまい込んでいないユーザーが
それだけいるっていうのはすごいとおもう。 起動したらニュース読み込んだりするし
そこで同時に取得してるんじゃないの ニンテンドーアカウント連動なしにはeshopにも繋がせないくらいだからまず登録してもらってる
ネットに対応できずにパッケージとオフラインで任天堂ユーザーが成り立ってるとするような
ゴキの願望は叩き潰されてる ニンテンドー・オブ・アメリカの社長も、
「Switchユーザーはちゃんとゲームを買ってくれるし、ちゃんとゲームをプレイしてくれます」
と言ってたしな。 どの機種もネット繋がってりゃ色々把握されてるよ
PS5の稼働具合もソニーは分かってる >>13
別の言い方すれば、そういった人達が一定数いたとしても、それはそれでアクティブユーザーだし。 >>1
単純にPSに数字で劣ってるのはもちろん、それすらも月間じゃなくて年間アクティブユーザーで必死に水増ししてるのほんと草 >>6
ユーザー数はアカウント数でカウントするのが普通
Switchの仕組み知らないけど家族間でアカウント切り替えてるならカウントされる プレステはオフラインおじさん多いから比べたら可哀想 このスレ立てた豚はアクティブでPSに惨敗してること知らずに「スイッチつえー」しようとして墓穴掘っちゃったんだなw >>21
世界でそのていどだったらpsボロ負けじゃん >>21
それなのにソフトがこの様ってどういうことなの >>21
マイニングマシンはずっと起動しっぱなしだもんな >>21以降
豚さんが完全にお通夜状態になってて草生える このブルーオーシャンに乗るか海外新興勢に揉まれるか基本無料ガチャ地獄で産声あげるか絶賛沈殿中の泥舟で果てるか >>22
PS5に至っては1800万くらいしか普及してないんだから
大ピンチだぞ 1700万台売れてソフトはTOPクラスで140万本とか、130万台売れてる筈なのに10万本売れたソフトが1本も無いどっかのゴミハードとはモノが違うなw >>29
誰もゲームで遊んでない哀れなホモステwwwwwwww
ゴーストホモユーザーwwwwwwwwwww 9800万のアクティブにしてはソフト売り上げ貧弱すぎる
アクティブ980万人ならしっくりくる >>34
直近のポケモンBDSPがたった2ヶ月で1300万本以上売って市場のアクティブユーザーが980万なワケねえだろガイジwww >>34
フォートナイト1作だけで任天堂ソフト全体の売上超えててすまんな >>21
だったらなんで30-0になんてなるんだい?
あそうか!ポーンハブだね? そりゃメインの人もセカンドハード扱いの人も気軽に起動できるし機種なんだから強いよね 当初はセカンドスタートがいつの間にやらファースト化して久しいパターンも少なからずあるんやろなあって PS撤退したら荒らし道具にできなくなるから
今のうちに必死に荒らしますか >>21
何でそれでゲーム売れないんだよ
マジでクソデカスマホじゃねぇかw >>38
フォートナイトの売上高ってどれくらい?
任天堂の自社ソフト売上って
年間を通して見ると6000億円以上あるけど
フォートナイトはどんなもんなの? >>21
ゲームが売れていないという最強のネガキャンですか クソデカスマホはpornhubに接続してもアクティブに勘定してそう 月間アクティブ、同接は頑なに口にしないのが謎だな
なにか後ろ暗いことでもあるのか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています