スプラ3は初週1400万本余裕なんだが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>1
スプラ3以前で
・単独プラットフォームで
・世界で初週1400万本
上記を満たすタイトルを答えよ ゴキブリイライラ(笑)
我々任天堂信者にとって、初週1000万本以下のゲームに価値はないんだよなぁ >>5
・単独プラットフォームで
・世界で初週1000万本
上記を満たすタイトルを答えよ 2があんまり楽しくなかったからなぁ
eスポ見据えたキルゲー路線をやめて塗りゲー部分を昇華させてほしい
サーモンランもベースに失敗を置くのではなくクリアをもう少し楽にしてもっと打てるブキの持ち込み等緩くした方がいい
ヒーローモードはお話は気になるがミスすると取得アイテムロストでチェックポイントからなストロングスタイルは今の時代に合うのか検討した方がいい
塗った場所くらいは残してもいいのではないか
オンライン半年無料くらいはやらないと売り上げで2は越えられない 発売前に任天堂信者はこう言ってた!、ってなりすまし 酢飯ならせめてもう少しそれっぽい数値を設定しろと
まあ、アルセウスのこと考えると絶対にあり得ない数設定しとかないと
最悪達成されてしまう可能性があるんでこうせざるを得ないんだろうが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています