【朗報】Switch「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面」2月25日配信!
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『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面』 3つのポイント [Nintendo 64 Nintendo Switch Online 追加タイトル]
https://youtu.be/zoG6TXICZpk
任豚が話題にしない 3DS版を64版風に操作変えるの大変だろうしなぁ
俺的には裏ゼルダがくるならいいや また互換切り買い直しか
豚の養分っぷりにはチカくんもクソほど笑ってるぞ >>113
それ、中身のわからないシーズンパスより酷いプランやぞ >>121
キチガイチョンゴキブリにとってはそうなのか?
日本人は特にそんなこと思ってないが >>108
元が300円なんだから3割増しなんだぜ
年額4900円だと、プレイステーションプラスとほとんど同じ金額だし
もうちょっと色々サービスがないとなあって感じ
もしくはP2Pとかやめて質を上げるとか 3DS版はなかったことにしてスイッチで完全リメイクはよ マザー2遊ぶのに300円でムジュラは5000円近いのはちょっと首を傾げる感じはわからんでもない
マザーが安いと考えろ 何で儲かってんだからセコい商売で小遣い稼ぎすんだろ 3DS版の時オカとムジュラを
1本にしてリマスターで売って欲しい バーチャルコンソールなら1200円で一生遊べるんすよ
年額5000円(笑) >>46
ホントに私はメガドラの方で決めるからまだ入っていないけど64とメガドラのコントローラーは買ったからメガドライブミニに入らんソフト追加しろあと4本(メガCD来たら2本でも)来たら加入するから >>131
WiiならあれだがWiiUVCだと遅延酷くて価値ないぞ 有料買い切りでいいから3DSばんSwitchに出してよ >>117
ハイリア湖畔にルト姫の手紙があるんだが事実上そこに行くためにゾーラの里の水の深いとこにあるゲートをくぐらないといけない
そのためには王の間の脇にあるゾーラが開催してる潜水ゲームをクリアする必要性がある
ちなみにこのゲートをくぐらず手紙を取るためには、平原中をしらみつぶしに探して、
ハイリア湖畔にたどり着かないといけないし、ハイリア湖畔に入る入口もよく探さないと分からない
俺は最初にクリアした時はハイリア湖畔はワープかエポナが必要と思ってた。実際にはわかりにくいけどハシゴがある >>136
2画面をSwitchにって
キチガイかな? >>137
ハイリア湖の入り口ってそんな分かりにくかったっけ
全体マップみたらなんかありそうなのは分かるし
ゼルダ脳なら余裕な気もするけど >>140
3Dゲームは結構わかりにくい印象
闇の神殿の爆弾連結で道が開く所はわからんかったからシーカーストーンを見た(3DS版) >>1
字が大きくて安心感があるなー
64だから据え置きなのに
今は携帯モードあるくせに字が小さいのほんとにおかしいよ たのむ
俺の最高のゼルダなんだ
お願いだからリメイクしてくれ
あるいは三日間システムをそのままブレワイに継承する感じでさ 64版を当時リアルタイムで遊んで、攻略本使わずに全部のお面イベントクリアした時は超達成感あった
掛け値なく面白かったが、当時の64版のグラだと今は流石に厳しいな
個人的には俺も3DS版で出すべきだったと思う >>146
マリオ64のピラミッド内部の狭い道がそうだったわ
DS版でいかに改善されてたか思い知った >>146
うーーん、ムジュラに関して言えば自分はカメラに不満はなかったなぁ。単に忘れてるのかもしれんけど、当時の3Dゲームでカメラまわりが厳しかったものっていっぱいあったし、その中ではゼルダシリーズは時オカ時代からかなり良質だった印象が。
3DS版でリンクもクリミアさんもみんなツルツルのツヤツヤでより人間らしい外見になったのを見てしまったもんで、もう64のグラには戻れない。 >>148
ベタ移植とリマスターでムジュラの仮面HDにしても結構売れそう 3DSの時オカムジュラのキャラモデルは完成されてるから、
ムジュラ3Dのゾーラリンクの挙動とボスの仕様だけ64版のに戻して、
あと超高精細化するだけで売れると思うけどなー 3DS版時オカムジュラからいい時間経ってるしHDリマスター出してほしいわな >>137
というかそもそもルト姫の手紙拾うのに銀のウロコいるからな >>153
え!そうだったの?!それは知らなかった ボッタクリオンラインに誘導するためにWiiU3DSのサ終か Switch オンラインの64マリカーのチョコレートマウンテンの霧は修正されたの? 64コントローラーで遊べるのはポイント高いだろう
たぶん 毎回独自規格で毎回高値払わせるのが腹立つので
古いゲームはもっと簡単にコピーや互換できて保存できるようにすべし ムジュラは、22年前当時はハマったけど
疲れるゲームなんで、さすがに今やろうとは思わないな >>157
むしろあれこそがチョコレートマウンテンだと思うんだが 64の任天堂ゲーって不親切だし
突き放してくるし最近のに慣れてると
辛いね >>165
黎明期だし当時の3Dゲームの中ではマシな方だったと
スターフォックス64は未だに慣れないけど >>167
まともに移植してほしかったと嘆かれてたね >>154
キッズだった当時は友達とメインシナリオガン無視して探索とかしまくってたからな
デスマウンテンクリア前にハイリア湖について何か沈んでるけど取れねぇってなったのが印象に残ってるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています