【朗報】1月唯一のPS5ソフトだったR6Eのプレイヤー数、無事に500万人を突破!!!【ゲームパス】
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https://doope.jp/2022/02123804.html
>1月20日の世界ローンチを経て、累計300万プレイヤー突破が報じられたR6シリーズのCo-opスピンオフ「Rainbow Six Extraction」ですが、
>本日Ubisoftが2021-22会計年度第3四半期の業績報告を実施し、最新のプレイヤーベースを報告。本作の累計プレイヤー数が500万のマイルストーンを達成したことが明らかになりました。
関連スレ
PS5 レインボーシックス 2651本
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1643335552/ ゲームシステム的に常にガチらないといけないのは辛くもあるけどその緊迫感がたまらんね
難易度低くしても舐めてたら余裕で全滅するし >>15
まぁ初見なら分からないのも無理はないでしょ
自分もそうだったし… まあ初心者さんはまだまだ多いが、仕方ないかな
ゲームパスで間口を拡げる目的もある
天ぷらになったら助けてさっと引き返す
それも野良の醍醐味だよ 野良アラスカあたりから舐めプできなくなるがサンフランシスコでも全滅しそうになったりするから面白い >>31
和豚Rさぁ…
こりゃ日本でも箱ユーザーのほうが人口多いわ 500万人のうち499万人がPSでプレイしているだろうね
他のハードは出す必要がないな プレイヤー人口増やすにはゲーパス入りは理にかなってるな 何というかテンプラ救出もその為にやるというんじゃなくてミッションにさらっと出てくるんで他の人に申し訳ない感ないのがいいよな
難易度下げても救出自体に問題ないのホント野良にも優しい むしろミッションに救出が入ってたらまだクリアしやすいまであるしな
変異ネストとか爆弾設置は先のステージだとヤバいわ クライシスプロトコル発動きたー
こっちも新モード来てくれるようで嬉しい >>17
あいつら無料ゲーしか遊ばないからじゃね?
Sonyがゲーム買わないユーザーを自ら育て
その結果、Sonyの長期戦略として無料ゲーに
逃げるしか道が無くなったとか
もう笑うしかない惨状 >>46
さっさとPS5のレインボーシックス買ってこい、クソハゲステイトン >>32
xbox買ってゲーパス入らない日本人いなそう
箱の数=ソフト数になる >>46
なぜMSがクイックレジューム実装したのか、まるで理解してないんだな >>32
それはとうにOutRidersで通った道
それ以降pass dayoneのものは
日本国内であっても箱の方が人が多いよ 日本のゴキが2600本しか買わなかったゲームがこれは凄いな うーんゲーパスかぁ、もはや対人メインのゲームを買切りで出す意味ある? がっつり嵌ってオペレーターレベルカンストとかも終わったし飽きはきたが無性にやりたくなったりするスルメゲー
俺には超高難しすぎる もうPSじゃぁゲームが売れないんだな
おかげでgamepass入りが加速する 売れないどころか自分とこで基本無料ゲー乱発してサードの妨害しようとしてるし
オマケにゲーパスみたいな救済もなし UBIが買収示唆してたけど、ゲーム買わないわサービスも最悪だわのプラットフォームXだけはないな >>62
それも無料ゲー乱発すればいいとか短絡過ぎだよね
それってゲームポータルが既に通った道で
無料と言えど良質なものを用意するか
たとえ初動ダメでも地道に改善・運営していかないと
成功なんてなかなかできない
両方とも簡単にできるようなものじゃないし
特に後者はSonyには無理だと思う
簡単にIP捨てる体質的に ゲームパス3年入るぐらいは金あるぞ
これでも年間ゲーム購入金額増えてる >>62
フリプが永久に積みあがっていくのがゴキの誇りらしいぞw ゲーパスでやったけどマジで面白いから
これを発売日に定価買いした2600人はマジで自分の審美眼を誇っていいと思う クロスプレイありなら介護してもらえるからよかったなゴキちゃん?w PSの連中って遊ぶゲームが限定的になりすぎてめちゃめちゃ損してるよなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています