ソニックフロンティアって本当にこのグラのままSwitchで動かせるの?
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ん?割とSwitchゲーっぽいグラだと思うんだが、SEGAじゃ無理だろって事か? PSO2と同じでクラウドだろうな
ブヒッチ版は無いのと一緒 >>5
豚だからスイッチって発音ができないのかお前 これを叩き棒にするのは無理があるだろ
バロンを思い出したわ
バロンもあんだけ持ち上げてswitch版は無いのと一緒、PS一択
真のマリオだの言ってたのに
全く買う奴がいなかった >>1
普通にLODや影や草の描画距離がSwitchっぽいぞ 高速で動きまわるソニックの性質上、クラウドとの相性もよくなさそうだな どうせ蓋開ければいつものソニックなんだから関係ないよね
オープンワールドとか君等が勝手に妄想してるだけじゃん アドベンチャーパートがオープンワールド(風)でアクションが始まるとステージに入るタイプだろうな ソニックのゲーム性考えると単純な動きする敵がポツポツ配置されてるだけで
ほぼ風景にマシンパワー回す感じになるんじゃね >>13
そういえばオープンワールド『風』ってどこかで書いてあったの見たな >>15
2008年〜2011年期まではオブジェクトやエネミーの動きにもディテール入れ混んでたんだけどなぁ
ゲーム性はさておきクオリティを追求するハイエンド方向性はWiiUのロストワールドから明確に放棄して以降、劣化ソニワドの手抜きしか作れないのがもうオワコンのソレ 一直線に走るだけのこいつとOWは相性悪いだろう
スパゴニアの頃からだけど無駄なことにマシンパワー使ってんな 正直グラやボリュームより
ウィスプゴリ押しとか愉快なカートゥーン調とか余計な事だけはしないで欲しい
今回その元凶である飯塚Pがいないから大丈夫そうだけど・・・・・ >>18
多分高速時にスライド移動になるワド以降のソニックとは操作体系変わると思うよ
個人的にはアドベンチャーの操作で、一瞬でアド2レベルの最高速出せるブースト入れるのが
最適解だと思う そもそもSwitchだけでいいのに
ユーザー層的に モンハンライズみたいって事は十分Switchで可能なクオリティって事だな
まぁ、スクショはたぶんPS4とかなんだろうけど ゲハ煽りする気はないんだがswitchマルチ前提だとPCでも不安定になるんだよな
PSや箱はwin互換だけどswitchだけは開発環境が全然別物なんだろう
無理してswitchマルチにするのは止めてほしいわ、単体でも売れてるんだからいいだろ つかこういう時に下位ハード最適化させる為の外注回してたdimpsはどうなっとるん?
下手したら本元のソニックチームより良い働きすることがあったけど、もう長らく関わってないよな ワルアドだとステージを短くパート割ってたりそもそもなかったりする
グラはまあそれなりでしかない 実際蓋を開けてみたら立ち位置的にはワールドアドベンチャー2なんだろうな プレイ画面は違うんじゃないか
スイッチ版に限った話じゃなく >>25
つーか元々任天堂ハードで一番売れてるシリーズだぞ
他がオマケなのに本末転倒だろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています