なぜゲームはもっとリアルへ進化しないのか。トイレも行かず、腹も減らず、銃で撃たれても自然回復、
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睡眠も必要とせず、髪の毛も伸びず、ヒゲも伸びず、
体力が残り1でも全快時と変わらず、風呂もシャワーも浴びない、
不自然すぎてリアルじゃないから、没入感がない >>1
そうだね
>>2
それは
>>3
ア
>>4
フ
>>5
ィだね ARKは腹減るし喉渇くし脱糞するし体力減ったら骨折して動き悪くなるし髪も髭もほっとくとモジャモジャになるけど正直管理ダルいよ ビルダーズ2はトイレ問題面倒だから設定でオフにできるようにしてほしい なぜアフィリエイトはわざとらしく議論スレをたて続けるのか PS2のエヴァだったか、自販機で水分補給してトイレで立ちションしてた
NPCもそれするからゲンドウとトイレで隣になったりした気がする 昔からリアル感出そうとして重量制限のあるゲーム見かけたけど
単に面倒になるだけで定着しない ほっとくと髪が伸びてハエがまわりにたかりだしてた
master of epicの頃より退化してる それにしても結構ゲーム史も長いのに
腹減って餓死
寿命で死ぬ
2mの高さから落ちると骨折
ジャンプはせいぜい50センチ程度
1回死んだら二度とプレイできない
って程度のリアルゲーすらないのが不思議
いや、あるのか? 別々のゲームならあるでしょ
ダンジョンマスター
ソーサリアン
スペランカー
ゾンビU等 >>1
売れる事が大前提という基本も理解出来ずCSゲームの進化も知らない
にわかアフィカスアンケスレは雑談板かチラ裏でやってて、どうぞ Master of Epicは食事や水を与えないとやばい事がおきる
そして鍛えてなければ例えば2階程度の少し高い所から落ちた程度でもしぬ
(訓練して落下耐性つければ平気)
しぬと霊体化し死体をとりにいかなければいけない >>1
それをやると
「ストレスの塊」
になって面白くもなんともなくなるから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています